実家で発掘!

    実家で発掘!

    EMS-10 ヅダ

    先日野暮用で実家に帰りましたー!

    どうせ明日帰るの遅いし、何かネタになるものは無いかなーと実家の自分の部屋を発掘。

    昔作ったガンプラがでてきましたよ。

    多分これが、本気で作った最後のガンプラだったような気がします。
    1/144のヅダですねー。

    設定資料を見ながら、マスキングテープを貼ってエアブラシでスプリッター迷彩を忠実に再現してました。
    モノアイなんかも改造してますねー。2週間くらいかけて作った記憶があります。

    78.jpg

    白い悪魔も出てきました。

    これ無塗装でどこまでかっこよく作れるかなーと思って作ったなあ。
    スミ入れに加えて、エナメル塗料のサビ色でウォッシング。
    リューターでシールド周りをチッピングしてエナメルでウォッシング。

    仕上げにつや消し吹いて完成。一日でやったような気がする。

    ガルマ戦くらいのイメージで作った。

    はこ

    あとはちっさいガンプラ。これなんだったかな。
    何かのオマケだったかなあ。

    ボックスアートとか組立説明書も忠実に再現されたミニチュア。
    ちゃんとキットも作れます。ジオングとゲルググのサイズがやや大きくてドキドキしますねw

    武器セットかっこいいw

    きろえ

    あとECOの1DAYチケットが大量に出てきたw

    一緒に出てきた羽々キロさんの絵葉書。やっぱりECOはキロ絵だ!って古参の人はみんな思っているはず。
    今思うと、手前のうさぎ巫女さんはムツキさんの原型なんだろうか・・・

    ガンホーさんキロさんを返して!

    ガンホーさんで思い出しました。

    パズドラ!!

    やらかし

    ガンホーさんが何かやらかしたようで、魔法石を3個もくれましたー!
    あとツイッターのなんかが何百万になったとかでさらに何個か魔法石をくれましたよ!!

    これで5個揃ったので、ふふふ。

    課金しないとなかなか引けないレアガチャが引けるじゃないですか!!

    よーし・・・さっそく回すぜ!レアガチャ!!

    奇跡を起こせ・・!!魔法石・・・・!!どららー!!

    金のやつ


    おおおおっ!?

    金の卵・・・!?


    これは・・・来たんじゃないの・・・!?



    おろち

    オロチきたー!!

    しかも +1 で、LV44でご降臨くださったー!!

    オロチのリーダースキルは「ド根性」

    どうやらHPを半分以上キープしてたら、HPが0になる強力な一撃をもらっても死なないらしい?
    この子をリーダーにしたら助っ人に呼ばれまくりらしいじゃないか!!

    という事は友情ガチャ引きまくりじゃないの!?

    しかも、LV44で出たから後6でヤマタノオロチに進化じゃないの!?

    えこらぼ

    しかもゲリラダンジョンにECOコラボが再登場ですってー!?

    諦めてたアルマモンスターげっつのチャンスか!!?

    絶対シャボタンをお持ち帰りしてやるー!!

    パズドラ運が向いてきましたよー!!



    ・・・・という今日は他愛も無い日記でしたw


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    オロチリーダーになってて課金したかーと思ったら補填魔法石でしたかw
    ECOダンジョン調べたら中々難易度高いらしいです即死ゲーだったらオロチ活用させてもらいますねw
    パズドラ内くらいはしゃぼたんを我が手に・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。