きゃぷてんくらぶ

    きゃぷてんくらぶ

    きゃぁぷてぇん くぅらぁぶっ!(子供の声で)

    キャプテン 「やあ!みんな!今日のキャプテンマイディー!面白かったかな?きゃぷてんくらぶの時間だよ!」

    まぐらっぴ 「このコーナーでは全国の良い子からよせられたお便りを紹介するよ!」

    きゃぷてんくらぶ1(C)SEGA

    キャプテン 「じゃあまぐらっぴ君!今日のお便りを紹介してくれるかな?」

    まぐらっぴ 「りょうかいまるっ!今日はね、26歳OLの方からイラストを頂いたよ!」

    キャプテン 「うわーそれはすごいねっ!はやく見せてよ!まぐらっぴ君!」

    まぐらっぴ 「ふふふ。慌てない慌てない。
           まずは-26歳OL-という響きの美しさについて
         まぐらっぴ君が小一時間語るよ!」



    きゃぷてんくらぶ3(C)SEGA


    第一章 26歳OLの正しいおしりのあり方。

    まず最初に・・・

    きゃぷてんくらぶ2(C)SEGA

    まぐらっぴ 「・・・ってキャプテン!まだ2秒しかたってないのに
            マイショップで錦の相場を確かめるのはやめてよっ!!
            そんな冷たいツッコミはノーサンキューだよ!どうせまだ高いよっ!」

    きゃぷてんくらぶ4(C)SEGA

    まぐらっぴ 「ではこちら!!ねむこさんから頂いたイラストですー!!」

    121123.jpg

    キャプテン 「うわー!すてきだねー!!」

    まぐらっぴ 「チームルームでくつろぐキャプテンだねー!」

    キャプテン 「気を使ってまぐらっぴ君も描いてくれてるねー!」

    まぐらっぴ 「嬉しいねー!生涯を通してイラストにしてもらえるのはこれが最初で最後の気がするねー!」

    キャプテン 「柔らかいラインと温かい色調がねむこさんらしくて嬉しいねー!」

    まぐらっぴ 「この柔らかそうな谷間に挟まれて冬を越したいよねー!」

    キャプテン 「ラッピーの手羽先って美味しいらしいねー!」

    まぐらっぴ 「ごめんねー!」

    きゃぷてんくらぶ5(C)SEGA

    キャプテン 「素敵なイラストをありがとう!ねむこさん!!」

    まぐらっぴ 「イラストを送ってくれた ねむこさん には
            キャプテンソーセージの不良在庫6年分をプレゼントします!!
            僕の家まで取りに来てね!!」


    キャプテン 「多分、罠だから気をつけてね!!」

    まぐらっぴ 「きゃぷてんくらぶでは皆さんからのお便りをお待ちしてマース!!」

    キャプテン 「じゃあ今週は、このへんでっ!!」

    きゃぷてんくらぶ6(C)SEGA

    キャプテン・まぐらっぴ 「キャプテーン!!マイディー!!」


    この番組の提供は・・・


    26歳OLがネトゲをやってみた
     nemuKo.  
      


    の提供でお送り致しました。


    きゃぷてんくらぶ7(C)SEGA


    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    面白いデスww
    この番組毎日みたい!
    というかねむこさん絵が上手ー!
    最近キャプテンの周りに絵師さんが沢山集まってきてる気がするよーw
    ほんと絵が上手ですねぇー

    しかし、キャプテンソーセージの販売がないなーと思っていたら

    まさか売れなくて不良在庫で眠っていたとは

    あれだダーカーの一部とか混ぜちゃったのがいけなかったんだねw
    おぉぉ大きく取り上げられていてちょっとびっくりしました。
    まぐらっぴくんのスケベーー!
    というかソーセージそんな食べ切れませんww

    これからもよろしくお願いします (*´w`*)
    いいなぁ
    キャプテンソーセージいいなぁ
    イラスト上手ですね~
    絵心皆無なアフロには一生かけても無理!
    まぐらっぴ君はケンタッキー行きかな!
    キャプテンソーセージどれだけ作ったんだよ・・・w

    ソーセージを買うとキャプテンとデートが出来る券とか付ければきっと何人かには売れるよ・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント


    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【きゃぷてんくらぶ】
    きゃぁぷてぇん くぅらぁぶっ!(子供の声で)キャプテン 「やあ!みんな!今日のキャプテンマイディー!面
    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。