宇宙征服

    宇宙征服


    矢印信号のある交差点では、Uターンしてもいいって知ってました?
    キャプテーン!!マイディー!!

    さて、やる気の神様が降りてこないと最近頑張れないPSO2です。

    最近はもっぱらチームルームでだべっているだけのダメキャプテン。

    アークススクラッチを引くも・・・・惨敗・・・。

    そして、発売日が泊まりの出張だった為、ブログの更新時期も逃しましたw

    でも一応報告。

    宇宙制服(C)SEGA

    A研修生女子制服 緋麗

    赤が当たりました。巷では黒が圧倒的人気ですよねー。青も綺麗で研修生らしいと思うんですが!
    キャプテンはスカートがまったく似合いません。

    おゆきさん(C)SEGA

    代わりに美人委員長おゆきさんの艶姿でお楽しみください。

    このメカニックニーソがかっこいいですねっ!足首のメカニックリボンとかもかっこいい!
    そして何よりおゆきさんが美人。


    宇宙制服2(C)SEGA

    そして今回、キャプテンのお気に入りはこれ!!

    男装(C)SEGA

    アドヴェントニア黒陽

    ゼノ服の女性バージョンですねー!こういうの好きです!
    男装の麗人ってかっこいいですもんね!オスカール!

    宇宙制服3(C)SEGA

    ブーツのデザインが結構好きで、ちゃんとタグみたいなのが付いてたりと凝ってます。

    上半身はすっきりしてて下半身にボリュームを持たせるデザインもいいですね!

    宇宙制服4(C)SEGA

    しばらくこれでがんばろう!!

    ぎゅーん!!

    あと余談ではございますが

    宇宙制服5(C)SEGA

    アークススクラッチの衣装のモデルさんがキャプテンによく似ているので、試着の手間が省けていいです。

    これなんか全然似合わない・・・・。

    次のスクラッチは・・・多分サンタガールでしょうね!

    宇宙サンタガール!楽しみです!




    ★☆今週のフレンドキャプテン☆★

    子供キャプテン3(C)SEGA

    今週のフレンドキャプテンは・・・

    久しぶりの子供キャプテン!!

    前回までやや卑屈なセリフが多かった子供キャプテンですが・・・

    アークス研修生となりオートワードをやや前向きに修正!!

    やる気がでてきた子供キャプテン!!ぜひソロプレイのお供にどうぞ!!

    LV2のままですが・・・w

    フレンド登録常時募集中!!
    無言申請OK!!

    お気軽にお近くのビジフォンからどうぞ!!!


    キャプテーン!!マイディー!!

    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ano…
    アッガイ(グリース)セットが載ってないじゃないですかーやだー!
    私は今回のやつで全メセタつぎ込んで

    マグをキャンサーにするやつ購入しました・・・

    おかげで強さはなんも変わらないのに

    メセタだけがふっとびましたよ・・・

    ほんとはへたぴーだから武器・防具を強化しなければいけないんですがねw

    『強さなんかいらない容姿さえ良ければ!』

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。