一人暮らしの寂しさ

    一人暮らしの寂しさ

    面白いよ!!ファイターズクラブ!!

    オープンベータのデータは正式サービス開始後も引き継げるんですって!!

    だから頑張ってLVを15にして転職クエをやってきました!!

    一人暮らしの寂しさ1

    スピード重視のエクストリームパフォーマーに転職!!

    これで、フィールドを縦横無尽に飛び回り、悪党どもをバッタバッタとやっつけるんです!!

    とか、息巻いていたら・・・


    風邪をひきました。

    扁桃腺は取ってるので熱は出ませんが、ぼーっとして関節が痛い・・・。

    でもちょっと熱っぽいので、熱を計ろうと思ったら・・・体温計がない・・・・。

    置き薬もない・・・


    一人暮らしの寂しさ2

    っていうか・・・

    あるのは・・・やかんと壊れかけの掃除機・・・そんなくらいしかない・・・・。

    電子レンジや洗濯機、冷蔵庫は部屋に備え付けのものだし・・・

    なんてさみしい一人暮らし・・・・

    普段はなんともないんですが、風邪とか引くと・・・・しゅんってなりますねw

    掃除でもしてくれる優しい メイドロボ でもいてくれたらいいのに・・・。

    一人暮らしの寂しさ3

    そんな一人暮らしの寂しさを紛らわすためにファイターズクラブですよ!!

    現在っ!LV17!!

    一人暮らしの寂しさ4

    頑張ってLV20まで上げるんだ・・・・!!

    寂しさに負けてはいけない・・・・

    風邪になんか負けてる場合ではない・・・

    一人暮らしの寂しさ5

    もう僕に残された時間は少ないけど・・・・

    この拳一つで・・・



    戦って・・・


    戦って・・・・・


    戦い抜いて・・・・

    一人暮らしの寂しさ6

    LV20という領域まで駆け上がって・・・・!!

    この手で掴むんだ・・・!!

    とぅめ

    夢を・・・!!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    そしてどこかにぶつかって止まって働かないルンバが目に浮かぶ・・・w

    私も風邪の前哨戦的な口内炎祭りと格闘してます…
    お久しぶりです
    Mu757796
    クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
    しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
    こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
    我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
    http://6I7985XX.7.q8a.org/6I7985XX/
    テロみたいなカキコがあるな・・・・〇ねばいいのにウケケ

    ルンバ・・・・ロボ研で使えるじゃないかwww このアッシマーの頭! ゲフ いやドラグナーのやつか・・・
    ・・・よ、ヨメはまだっ!?
    ゲーム内のフィールドBOSSとして、
    ルンバ登場希望。
    負けたら、吸われちゃうっ!
    >おにゅっさん

    ルンバの上にメイドさんのフィギュアを乗せて動かすんだー・・・

    それが夢なんだ・・・・・


    >業者

    お久しぶりです!まだ生きていたんですね!残念です!

    今現在、二酸化炭素による地球温暖化が深刻な問題です!

    わたくし達の美しく気高い地球を守るため、

    できるだけ、息はしないようにして下さい!!

    お願いします!


    >ぎっすん

    アッシマーの頭は切り取ったバウムクーヘンみたいな形デス!

    どちらかと言えばD-1のキャバリアーは近いですね!
    D-3のレドームは薄い感じだし!

    ロボ研やりたい・・・


    >わんぐる

    嫁なんかいらん!ゲームする時間が無くなる!

    いらんいらんいらん!!

    ・・・い・・・いらん・・・・


    >鴨太郎さん

    それやっつけたらルンバもらえるなら篭もりますw
    買ったら高いですしねーw



    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。