ホスピスの本棚

    ホスピスの本棚

    ファイターズクラブのオープンβが始まりました。

    誰でもやれますよー!ファイナルファイトオンライン!

    前回のクローズドβは、ずーっと同じ服だったんですが、
    クエストの報酬でアバターアイテムがもらえるようになったりしてヤリガイも出てきました!

    ホスピスの本棚1

    悪い奴らをぼっこんぼっこん。

    なかなか良いストレス解消になるのでおすすめな感じです。

    キャラクターのモーションなんかもきっちりと作られているので安っぽさがが無いんですよねっ!

    なかなか良質なオンラインゲームに育ちそうな感じです。

    ホスピスの本棚2

    あ、そうだ。

    全然関係ない話してもいいですか?

    実はね、日曜にね、ホスピスに行ってきたんですよ。

    ホスピスっていうのは、末期のガン患者の方が最後を過ごす病院ですね。

    ホスピスの本棚3

    治す治療はもうしなくて、ガンの痛みを和らげたり、家族と過ごしたりする病院です。

    うちの叔父が末期のガンでして、そのお見舞いに行ったわけです。

    病院はすごく静かで、賛美歌とかが流れてる。

    街が見下ろせる綺麗な丘の上に立ってて窓を開けると紫がかった紅い夕焼けが拝めるような場所。

    ホスピスの本棚4

    いろんな管に繋がれた叔父を見るに見かねて、僕は長く病室にはいれなかったんです。

    仕方がないから、談話室みたいなところに座ってたんですね。

    綺麗なソファーや大きい窓。すごくくつろげる空間になってました。

    ホスピスの本棚5

    ソファーに腰掛けたら目の前に本棚があったんです。

    それもすごく綺麗な本棚。僕は、明日死ぬともしれない人たちがどんな本を読むのか気になったんで、本棚の前に行きました。

    そして本のタイトルを端から見て行ったんです。

    「死を考える。」

    「キリスト教とは」

    「死ぬ前に読む本」

    「新約聖書」

    「いのちのことば」

    「ブラックエンジェルズ」

    「その日の前に」

    ホスピスの本棚6

    うんうん。そうだろうなあ・・・

    こういう本を読んで、死への恐怖をなくしたりするんだろうなあ・・・

    ただなあ・・・

    ただどうしてもおかしいんだよ・・・・


    納得がいかないというか、あまりにシュールというか・・・

    ホスピスの本棚7

    僕はその本を手にとって考えました。

    なんでだろう・・・

    なんでどさくさに紛れて・・・・

    「ブラックエンジェルズ」 が ここに置いてあるんだろう。


    僕は、いくら考えても、その意味がわからなかった。



    それはそうと・・・

    ファイターズクラブ。面白いのでぜひやってみてください。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    結局はじめてしまったわけですね…w

    確かなんであるのあだろうか…
    こういう死に方もあるという戒めなのだろうか…
    お久しぶりでございます。
    音沙汰なくてすいません><

    ロードス島戦記CBT受かっちゃったりしてすごしてますw

    病院ってときどき「院長の趣味?看護婦さんチョイスなの?」って漫画置いてたりしますよね…。
    中途半端に真ん中らへんの巻だけ置いてたりとか…
    >おにゅっさん

    ファイターズクラブ楽しいよ!

    冗談にしては・・・なんというか・・

    地獄へおちろー!って・・・ね?w


    >あしやんさん

    ロードス島!うちでもちょっと話題になってました!
    知っている人が少なかった・・・

    最近の若いもんはエルフはエロいものと思ってるんですよきっと!

    ディードリットー!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。