週末は終末へ

    週末は終末へ

    最終セーブを終えたあとのエオルゼア。

    なんだか凄い事になっている。

    まるで悪夢を見ているような世界・・・。

    こんな演出が待ってたとは・・・。

    週末は終末へ1

    ウルダハの街に突如現れる魔導アーマー。

    完全安全地帯だった街にまで敵が出没するようになってきた。

    噂によると、倒したはずのネールの幽霊まで出るらしい。

    もはや今のエオルゼアに安息の地などどこにもないのか。

    週末は終末へ2

    何をしても後に残らないので、暇を持て余すじょびもふ。

    折角だから意味のない事でもして遊ぼうと、クラフターだけでNMを倒しに行く。

    週末は終末へ3

    クラフター7人組投石のみによるNM討伐・・・!!

    ぶたさんにはキャノンアームによるスタンが効かないのでただひたすら石を投げるw

    週末は終末へ4

    ぴしっ!ぴしっ!!

    ときおり死者も出るけど、楽しいですw

    週末は終末へ5

    いやー・・・倒せるもんですねw

    構成は 裁革木木園調鍛ってとこかなw

    やる事はみんな石投げだけだけどw


    しかし・・・結構凝ったことするねースクエニさんもw

    空は暗雲に包まれ、凶星ダラカブはその姿の全てを見せている・・・

    BGMは遠くから聞こえる美しい歌声・・・

    幻想的で美しく死の香りを漂わせる悪夢のようなエオルゼア・・・。


    今までに見せたことないエオルゼアの表情に息を呑む。



    いよいよ・・・滅ぶのか・・・・



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。