スチームパンク

    スチームパンク

    ECOくじ・・・!クージー・・・!!

    フリージアでバレンタインを探すも、拉致が開かず・・・クローバーへやってきたクージー・・・!!

    クローバーへやってきたクージー1回目のECOくじ・・・!!

    その結果・・・引き当てたのは・・・5等・・・!!

    双天使の翼(白)・・・!!


    スチームパンク1

    これをクージー・・・ 売りコメントを使い・・・3,000万Gで売却・・・!!

    買主の方に・・・バレンタイン紹介状の情報を持ってないか・・・聞いたところ・・・

    スチームパンク2

    バレンタイン紹介状を販売している人の情報を得る・・・!!

    その金額2億5千万G・・・!!

    具体的数字・・・!!

    その露店ゴーレムを探すクージー・・・

    だがっ・・!!見つけたバレンタイン紹介状の金額は・・・・

    スチームパンク3

    なんと100億ゴールド!!

    あまりに非現実的な金額に・・・・「ヤラセ疑惑」まで勃発・・・!!

    スチームパンク5

    長期戦になることを覚悟したクージーは、クローバーでの生活を送るために必須なアイテム・・・

    トレードマークである「執政官のタイツ」を購入・・・!!
    売主のラフィキさんと友達になる・・・!!

    クージー 「クローバーにはまるで知り合いがいない・・・だから・・・今は友達を作らないと・・・!!」

    クージーがクローバーで友達を作っている頃・・・

    ジニアに本部を置くじょびネッツアでは・・・

    スチームパンク4

    「ヤラセ疑惑」に対する緊急記者会見を開いていた・・・

    そして・・・この緊急記者会見の後・・・・


    世界が動きだした・・・!!

    クローバーでの・・・クージーの新たな悪夢が・・・今・・・始まる・・・!!




    クージー 「よし・・・これで髪色も戻ったな・・・」

    スチームパンク6

    魔導研究科レーヴェリスの転送装置を借り・・・クローバーへやってきたクージー・・・

    なれない転送を行ったせいか・・・髪色がオリジナルよりも薄く転生してしまう・・・

    これを通常の色に戻すため・・・ヘアカラーを購入・・・

    持ち金は・・・現在27,985,700Gとなった。

    クージー 「さて・・・これからどうしよう・・・100億・・・稼げるのか・・・・そんな大金・・・」

    PiPiPiPiPi・・・!!

    クージー 「なんだ・・・!なんの音・・!?」


    スチームパンク7

    クージーが持っている機械・・・これは・・・

    魔導研究科レーヴェリスから貰った機械・・・!!

    スチームパンク8

    レーヴェリス 「クージーさん、その機械を使えば、別サーバーにいるベリアルと通信ができます。フリージアに戻る時はそれを使ってベリアルを呼び出し、フリージアの転送装置を起動させて下さい。」

    な・・なんだろ・・誰から電話なんだ・・・・

    クージー 「もしもし・・・?」

    スチームパンク9

    マイド 「あ、クージー久しぶり・・・私・・・マイドです。」

    クージー 「マイド先輩・・!!」

    マイド 「ベリアルから番号を聞いてかけてる・・・どうしても伝えたいことがあってね・・・・」

    クージー 「はあ・・・なんですか?」

    マイド 「ちょっとこっちでゴタゴタがあって、じょびで記者会見を行ったんだ・・・・」

    スチームパンク10

    クージー 「はあ・・・なんの記者会見です?」

    マイド 「それはあなたは知らなくていいよ・・・・」

    クージー 「別にじょびがどうなろうと・・・私はいいですけど・・・」

    マイド 「ははは・・・でも・・・その会見を見たある人たちから・・・たくさん連絡が入ったの・・・」

    クージー 「ある人たち・・・?」

    スチームパンク11

    マイド 「クローバーのバレンタイン保持者たちよ・・・!!」

    スチームパンク12

    クージー 「えええっ!?」

    マイド 「その他、販売の目撃情報も多数寄せられたから・・・
         これからその人たちとコンタクトを取って情報を煮詰めていくつもり・・・」

    クージー 「こちらも見つけたんですが・・・100億とかむちゃくちゃで・・・」


    マイド 「その中の一人が・・・その 100億の人 よ・・・」

    クージー 「えええっ!?」


    スチームパンク13

    説明するね・・・ 10月17日・・・19:33・・・そのコメントが書き込まれたわ・・・

    内容は・・・まずなぜ100億だったのかの内容・・・簡単に言うと・・価格表示ミスだったらしいの・・・

    本来はくじ当日なのでお金が動くと思い・・・10億で販売しようとしたけど・・・

    間違って100億にしちゃったんだって・・・その事について謝罪までしてくれてるの・・・

    そこまでしてくれなくても・・・・とてもいい人・・・・。

    クージー 「じゃあ・・・10億なのか・・・」

    うん・・・でもこの方・・・仮に「R」さんとするけど・・・

    この「R」さんが・・・ひとつの提案をしてきてくれたの・・・

    それが・・・これ・・・!!

    スチームパンク15

    今年のECOくじ・・・残4回で・・・

    ◆ 1等のアルマモンスター 1つ

    ◆ 2等を2つ

    ◆ 3等を3つ

    ◆ 4等を4つ

    上記のどれかとバレンタインを交換・・・複合は無し・・・

    スチームパンク16

    クージー 「4回で・・・どれかの役を揃えるのか・・・!?」

    マイド 「このルール・・・すごく考えられてる・・・ミスをすればするほど・・・後半厳しくなるよ・・・
         でも・・・最後の1回までチャンスがある・・!!」

    クージー 「わかりました・・・Rさんの挑戦・・・受けます・・・」

    マイド 「りょうかいまる・・!私はほかの人の情報を集めてみる・・・!!」

    クージー 「お願いします・・・!!」

    Pi・・・!



    スチームパンク17

    よしっ!運が向いてきた・・・!!

    今日のECOくじ・・・まずはここで4等以上を狙わないと・・・・


    今回のテーマは・・・

    スチームパンク18

    スチームパンク・・・!!

    ECO初のテーマ・・・スチームパンク・・・ 詳しいくじの内容は・・・

    ぷぃさんに任せたっ・・!! 
    ぺけうさーっ・・!!


    そして・・・わたしはこのまま・・・・!!

    スチームパンク19

    スチームパンク20

    無心流伏せ引き・・・ 

    無敵のくじ戦士りーのが得意とする技・・・!!

    何が当たるのかを知らなければ・・・物欲センサーは起動しない・・・!!

    物欲を完全に断ち切り・・・上位を狙う・・・!!

    それが・・・無心流伏せ引き・・・!!


    結果・・・!!

    スチームパンク21

    4等・・・ネコマタスチームパンクハートBOX


    まずは・・・一手・・・ギリギリのラインで役にひっかかる・・・!!

    少しずつ・・・運が向いてくる・・・クージー・・・!!

    このデス・ゲーム・・勝ち残ることが・・・できるのか・・・!?


    残り三手で・・・役を揃える事が・・・出来るのか・・!?


    クローバーでの新しい勝負が・・・・ 今始まる・・・!!


    そして・・・・

    スチームパンク23

    エロ本のモデルになる事を決意した・・・
    ムツキの運命は・・・!!?




    つづく。


    ※今回たくさんのバレンタイン紹介状の情報をありがとうございました。
     随時こちらからご連絡を取らせていただきますのでよろしくお願いいたします。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    結局更新するまで起きてたよ!

    ほぅーこれはなかなか手に汗握る面白ルール!
    まずは4等で滑り込みセーフってところか!

    それはそうとラフィキさんに会ったんだねー
    キクヅキヘアーの極太アホ毛かわゆす!
    他のワールドは昔のものでも在庫が豊富ですね~(°□°;)
    リモは前くじで惨敗しちゃったから、今くじはブログを見て英気を養うのだだだ (ぁ
    250M見かけたよ → 100億(10,000M)じゃん → 10億(1,000M)の間違いでした
    ……ぼったくりですやん!?

    これは商売人ならみんな知ってる、無茶な提案を受けた後に緩くされるときつくてもオッケーかなーと思ってしまう心理作戦かっ!
    助けてはなちゃん!

    ちなみにアルマくじはのこり1回12月前半戦と思われるので、もし乗るならそこでリーチか1位じゃないと終わりですね。
    くじ品換金して4位揃えてもいいなら良心的なんだけど、この要求額を見るにそれはダメなんだろうなぁ……。
    こんばんわっ!
    その節はありがとうございました(*´∀)

    ぷぃさん経由でこちらのブログを知ってからいつも楽しく読ませて頂いてました♪
    たまたま募集コメを覗いた時に、執政官のタイツ・・・そしてクージーという名前にまさかとは思いましたが!w
    タンスの肥やしになっていたタイツお役に立ててよかったですヽ(≧∀≦)ノ

    今回のルール、展開としてはすごく面白い!
    のですが・・・
    相場200前後に対して1000はちょっと・・・ネ!@w@;

    でも今後の展開に期待してますっ!!
    >ぷぃさん

    ええw
    6時てーw

    再び胃が痛いECOくじの始まりですよw
    ラフィキさんとても良い人でしたw


    >リモさん

    リモちゃん、1回だけ引けばいいんだよっ!
    我慢せずにっ!w


    >あんずさん

    売ってもらえる交換してもらえるだけでもありがたいですよw
    もうほとんど残ってないでしょうしねーw

    ガンホーさんが気まぐれで不思議ヘアカタログ4に入れてくれれば、あっという間に終わりそうですがw


    >100億の匿名さん

    ざわ・・・ざわ・・・

    たしかに次ですね・・・

    お会いできる日・・・楽しみですw


    >ラフィキさん

    あっ!ラフィキさん!
    当日はWIS頂いたのにあまりリアクション返せずごめんなさい!

    そしてタイツありがとう!あれさえあればクージーはクローバーでも戦えます!

    ブロガーさんだったんですねっ!これも何かの縁!今後ともよろしくお願いします!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。