新生FF14 αテスト開始!

    新生FF14!!αテスト開始!

    本日よりFF14αテストが開始されましたー!!

    さっそくですねー!キャラメイクがどこまで進化したのかを検証したいと思います!!

    αテストの内容は・・・守秘義務を守らないとダメなので公開してはいけないんですが・・・仕方ないなー!

    内緒ですよー!!

    まずはキャラメイクですー!

    新生FF14αテスト開始1

    結構たくさん選べるようですが、
       実はそんなに今と変わっていない。


    新たに選べるようになったのは「胸囲」くらいでしょうか?

    新生FF14!!αテスト開始!1

    ただ尻尾はかなり長くなったような気がします。

    よしっ長いのが新鮮なので、尻尾はこれでいこう。

    新生FF14!!αテスト開始!2

    キャラメイク画面の右下の方のボタンを押せば、ポーズをとったり、背景を変えたりできるので、世界に降り立った時の雰囲気をつかむことができます。

    気が利いてるねー!

    新生FF14!!αテスト開始!3

    お胸のサイズを選べる「胸囲」。

    大きめにしても、このサイズ。なんか頭が弱いように見える必要以上のボインさんにならない所が
    FF14のお上品な所だと思います。

    標準でいいな。

    新生FF14αテスト開始5

    選べる髪型はαテストでは増えてないみたいですねー。

    でもなんか全体的に美しい・・・・このサラサラ感のある髪の質感がパワーアップしたのは嬉しい。

    髪型は変えるつもりが無いので・・・

    新生FF14αテスト開始6

    やっぱりこれですよねー!

    2年もこれで通したんだし、今更変えられないよねww

    新生FF14!!αテスト開始!8

    っていうかほんと・・・美しくなったなあ・・・前でも充分だったのに・・・

    これはSS撮影も力が入りそうだ・・・

    あ・・・あれ・・・?

    新生FF14!!αテスト開始!4

    画面が・・・滲んで・・

    新生FF14!!αテスト開始!9

    涙で滲んで・・・よく見えないや・・・



    ミコッテのマイディーさん・・・



    新生FF14!!αテスト開始!10

    とりあえず、キャラメイク動画を見て・・・気を休めるも・・・

    逆に落ち込みが激しくなるミコッテのマイディーさんでした。






    早くやりたい!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    私も新生が楽しみです♪
    やっとグラカン武器手に入れて、満足してグランドフィナーレ待ちです。
    地味にイージス民な葵でした。
    めっさキレイな描画ですなー(*´ロ`*)

    既に公開されてるフィールド画面もびっくりするくらい綺麗ですよねー。
    新生を機にまたプレイしてみようかなあとか
    思わせるくらいの吸引力はあります…

    キャラメイクの自由度があまり大きく変化しないのは個人的には残念。。かなあ。
    このグラで自由にキャラクリしてみたいー
    それにしても胸囲の設定可能域リアルすぎてフイタww
    「大きい」ではなく「大きめ」というニュアンスにしてるあたり
    なにか作為的なものを感じざるを得ない…!(

    そして、落選残念ー
    でも気落ちはせずにがんばですよー
    時間が浮いたと思考転換するんダ!
    まあ、いち読者としても
    当選してレポ書いてほしかった気もするけれども…(
    クージーに運気を吸われてるんですねわかr
    「内緒ですよー!」

    ってさっすがキャプテン、クールだぜ~!って思いましたが、そういうことだったのですか;;

    ベータに参加できたらよろしくお願いします^q^
    ついに始まったかぁ・・・

    果たしてどれだけ変わるのか・・・
    ウチはOβまではゆっくりまったり待つつもりです(;´∀`)
    >葵さん

    イージスなんですねー!残念><
    格闘しかやってないので、グラカン武器も簡単にコンプしましたよw


    >チゾさん

    当選してもSSとか載せてはいけないので記事にできないんですけどねw

    でも当たらないのは悔しい!!

    さらに美しくなるエオルゼアも楽しみなんですが、どうしても今のエオルゼアに愛着があるので無くなるのが寂しかったり・・・

    そんな気持ちにさせてくれるオンラインも少ないのにで貴重な体験が出来てます。

    新生後はお会いできればうれしいな!
    鯖はグングニルでよろしくです!


    >さむらいさん

    そんな根性はありませんw
    βからからめるとうれしいですねー!
    もとこさんエオルゼアに立つ!

    わくわくw


    >くくりん

    ついに始まったわあ。
    どうなるか細かい情報は11日発表らしいので、それまで気が気じゃないですわw



    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。