ハロウィンナイトパーティー

    ハロウィンナイトパーティー

    こんばんワンダーフェスティバル!!はなちゃんです!

    今はこっちが本体や。よろしくやでっ!!

    はなちゃん、なんか知らんけど、宇宙でスクラッチのお仕事や。
    なんでやろな?わからんわ。

    本日発売の新ACスクラッチ、「ハロウィンナイトパーティー」を紹介するわ。

    まあ、PSO21回目のハロウィンやしな、スタンダートなハロウィンアイテムが主流のようや。

    今回は2,000円引いたで!ああ、もうそら惨敗やわ。

    まあ当たったもんとかちょっと乗せてみるわな。

    ハロウィンナイトパーティー1(C)SEGA

    まずは新髪型の外ハネセミロング

    後ろはまあええけど、ちょっと前髪のはね方がいやんな感じに思えるんやけどどやろ?
    男子にはええかもしれんなー。今回は前回のツインテールとちごて早速投売りされとったわ。

    悲惨や。

    ハロウィンナイトパーティー2(C)SEGA

    続いて、なんやこれ、「ハロラッピーイヤリング」やって。
    ハロウィン期間中のハロラッピーのイヤリングやな。

    これが意外と精巧にできとるわ。ただ、ゲーム内やとなんやちーそーてよーわからんな。
    はい、これも投売りされとったわ。

    年中つけるのはどうかと思うな。今だけのお祭り感を演出するんやったら買いやで。


    はい次。

    ハロウィンナイトパーティー3(C)SEGA

    ねこの尻尾の「ホワイトテール」やなー。

    これ、おんなじやつで「イエローテイル」っていうのがあるわ。
    そっちはなんかトラの尻尾みたいな色しとったわ。

    これもウサギの尻尾おんなじでピクピク動きよる。

    色がちょっとええな。ホワイトはかわいらしいわ。

    ほんであんた、お尻見すぎ。はなちゃんの話聞いてる?

    ハロウィンナイトパーティー4(C)SEGA

    今回なかなか気に入ったんが無いんやけど、この「ラミアボディ」はかっこええな。

    胸んとこの丸いパーツが個性的やねん。

    ハロウィンナイトパーティー5(C)SEGA

    背中の6枚の羽みたいなやつもかっこええな。

    飛ばへんで。

    なんとびっくりこんな所や。

    全然えーのん当たらんかったわ。後は消費アイテムやったなー。
    ちょっとこのままでは終われんとおもて、シルキーはんに今回もっとも高値が付いてるアイテム

    ホワイトワンダートリートを借りてみた。

    ハロウィンナイトパーティー6(C)SEGA

    ハロウィンの服やねんけど、ホワイトは汎用性があると思うで。年中着れる感じや。
    後ろの小さいマントがかわいいやろ?

    初日の相場は約 3M やったわー!
    高いなー!高いわ。

    ちなみにー!FUNスクラッチも本日更新やで!

    ハロウィンナイトパーティー7(C)SEGA

    「トゲトゲのリストバンド」がかっちょええな!!

    でもこれも、ゲーム内やとちいそーてわからん残念仕様や。

    ハロウィンナイトパーティー8(C)SEGA

    今回はハロウィンというテーマやったさかい、あんまり心揺れ動くものが無かったなあ。

    ちょっと正直、あまりセンスを感じひんわ、SEGAはん。
    もっと絶対欲しい!って思わせるもんを出さんとあかんよー。

    PSO2でのスクラッチ品はあくまでアバターアイテム。
    レアな服を着たかて強ならん。

    だからもっと奇抜なやつを持ってこんとお金は動かへんと思うで。
    この調子やとゲーム内で買うわってなってしまうし、
    スクラッチする人が少なくなってマイショップでの値段が高くなる。

    「ほなもうええわ。」って思う人が出てきたら、ますます売れんくなるで。

    次は、クリスマス頃やろうから、サンタ服やろ?正月は振袖。

    次回はもうちょっとひねったスクラッチを期待するわー!!

    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    エレティックレーヌは個人的にはHITでしたけどねー。
    MHFとかにありそうだったし。(ココ最重要)
    後は男キャラのホロウワンダラー系とかは男キャラ(ココも重要)にしてはイイ出来だと思いましたけど。

    まぁ、少しクジ引いて後はゲーム内通貨で買っちゃいましたけどね。
    >エリスさん

    そうそう!男子は当たり回ですよねw

    エレティックレーヌはフォース系の人が着るとかっこいいかもですね
    ー!

    カッコイイ系を増やしてほしい!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。