おやすみ はなちゃん

    おやすみはなちゃん


    こんばんワイズマン!はなちゃんですっ!!

    なあなあ、はなちゃん今・・・必死やねん。

    超必死や!!

    さよならはなちゃん1

    何に必死かって? そんなん決まってるやん!

    「びっくらポンやっ!!」

    びっくらぽんてあれやで、くら寿司の5皿食べたらくるくるまわるガチャガチャや。

    今何もらえるか知ってる?

    さよならはなちゃん2

    はなちゃんの大好きな・・・

    回転むてん丸のイヤホンジャックフィギュアやっ!!

    これのシャムメルルーサのやつが欲しいねん!!

    さよならはなちゃん3

    はなちゃん おっきなったらシャムメルルーサみたいになりたいわ!!

    はなちゃんがんばって10皿食べて2回引いたんやけど当たらへんねん!!

    あんたら当ててーな!!ほんで はなちゃん にちょーだいな!!

    さよならはなちゃん4

    あかん・・・はなちゃん、くら寿司の事になると我を忘れてまうわ。

    ごめんやで、ちゃんとTERAの話しせなあかんわな。はなちゃん はんせいまる!

    えー・・・TERAやねんけど・・・またまたTERAガチャが発売されたみたいやな!

    さよならはなちゃん5

    今回はブルマーや!!

    もうこんなもんほとんどエリーン専用やないかー!!

    さよならはなちゃん6

    エリーンやとこんな感じやでー!可愛らしいなー!!

    さよならはなちゃん7

    ヒューマンやとこうやー!せくしーやでー!かっこええな!

    さよならはなちゃん11

    キャスタニックは絶対体育の授業はでーへんな!
    ヤニ臭い感じや!!

    さよならはなちゃん9

    だがしかしや・・・・はなちゃん・・・

    さよならはなちゃん10

    これきっついわ。はなちゃん これきっついわ。

    バレーの授業で一般の子らに本気出すバレー部員のオーラを感じるわ・・・。

    でもまあ、世界観は無茶苦茶になるけどや、こういうアバター装備が増えていくのは楽しいわな。

    あ、せや。

    もうすぐハロウィンやろ?

    今、TERAではイベントやっててログインするだけで

    さよならはなちゃん12

    このアホみたいな かぶりもん もらえるねん!

    ええやろーこれー!!アホみたいでかっこええねん!!

    なんでかしらんけどひよこも乗ってるしなー!

    ええわーこれー!!

    さよならはなちゃん13

    おれは怪傑かぼちゃマスク!!

    良い子のみんなのためにわるものとたたかうんだ!!

    さよならはなちゃん14

    ちょわー!首、はねたるー!!

    さよならはなちゃん15

    ちょわー!!

    さよならはなちゃん16

    ちょわーっ!!

    さよならはなちゃん17

    ちょ・・・・・





























































    あれ・・・・・?
















    身体が・・・動かへんで・・・・








    なんや・・・・







    はなちゃん・・・



    はなちゃん・・・・



    あれ・・・?その声は・・・女神さんか?


    さよならはなちゃん18

    はなちゃん・・・・長いお勤め・・・ごくろうさま・・・

    今・・・あなたの命・・・課金が切れました・・・・。

    さよならはなちゃん19

    え・・・?

    はなちゃん・・・あなたは最後までみんなにこのTERAの世界を紹介してくれたんですね。

    ありがとう・・・。

    え?もう時間切れなん!?そんなんいややっ!!

    さよならはなちゃん20

    あなたがこの世界の今を伝えてくれていたから・・・

    この世界を去った人達も・・・アルボレアの事を時々思い出してくれたと思います・・・


    ありがとうね・・・はなちゃん・・・。


    ううん・・・はなちゃん・・・ちゃんと伝えられてないわ・・・・

    文句ばっかり言うてた・・・うっ・・・うっ・・・文句ば・・かり・・・

    さよならはなちゃん21

    ほんまは・・・TERA大好きやのに・・・・

    さよならはなちゃん22

    またみんなで遊びたいって思てたのに・・・

    なんで文句ばっかり言うてしもたんや・・・・もっとちゃんといいとこ紹介してたら・・・

    もっと・・うっ・・・もっとはなちゃんがしっかりしてたらっ・・うぅ・・!!

    はなちゃん・・・それは違います。

    あなたは素直に感じた事を伝えた。

    さよならはなちゃん23

    嘘偽りないあなたの気持ちを伝えたのです。

    嘘をついてまで、自分を騙してまで・・・仲間をここに連れ戻すのは間違いでしょう?


    せ・・・せやけど・・・

    うっ・・うわ・・・・うっ・・・

    さよならはなちゃん27

    泣かないで。はなちゃん。・・・きっと大丈夫。

    うっ・・うっ・・・え?

    きっとTERAはこのままでは終わりません。

    さよならはなちゃん24

    ほんまに?

    ええ。きっといつか・・・あなたの仲間も・・・
    あなた自身も楽しいっ!って心から思える世界になります。



    うん・・・せやな・・・はなちゃんも・・・・そう信じたい・・そう信じるわ・・・

    さよならはなちゃん25

    なんか・・・はなちゃん・・・ちょっと・・・眠たくなってきたわ・・・


    あとはこの世界の人たちに任せて・・・

    今はゆっくりおやすみ・・・はなちゃん・・・・。



    今度起きたら・・・もっと・・・いっぱい・・・いてもー・・・たるねん・・・・

    みんなで・・・いっしょに・・・むか・・し・・・み・・た・・・い・・・に・・・・








    この日、はなちゃんは夢を見た。



    さよならはなちゃん26


    青い空の下、みんなで駆けたあの日の夢を・・・・


    今日はどこのID行く??

    黄金!!


    よっしゃ!!



    いてまえー!!!


    いつか目覚める日まで・・・はなちゃん・・・おやすみなさい。

    いてまえ!はなちゃん

    ― 第一部 完 -
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コアなユーザーを狙いすぎだろう・・・w

    今週クラ寿司行って来るよ!1人で・・・

    急募!おにきすさんとクラ寿司に行こう!
    はなちゃんがついに眠りについたのですね
    TERAのblogを探していてここにたどり着きほかのゲームの記事も楽しみにするようになりました
    PSO2ではなちゃんがいてまうのも楽しみにしてます
    仕事が忙しそうでなかなか更新も大変だと思いますがこれからもよろしくお願いします
    自分はゲームをプレイしていませんでしたが
    KURAの世界の楽しさ・美しさを
    堪能させてもらいました!
    はなちゃん、おつかれさま!

    ・・・今度出かけたときにでも
    食べに行ってみようかなぁ、てら寿司。
    犬とラーメンだせば数字が取れる的な・・・・・マニアックすぎる・・・・

    クラ寿司いきますー! 2皿分の皿しかたべないのでお会計お願いします!

    リアルも仮想も踏み倒す男・・・・・ウケケケ
    >おにゅっさん

    ソロ寿司がいいんだよ!
    ただソロで問題なのはカウンター席にびっくらぽんが無い店が多いってことだ・・・


    >ごんたさん

    ありがとうございます^^
    自分的にもTERAのはなちゃんが好きなので、課金は時間の問題だと思いますw
    記事が書きやすいのでw


    >鴨太郎さん

    KURAwww
    それ違っw


    >ぎっすん

    がんばって10皿だなあ・・・
    えびマヨとチーズ炙りサーモンが好きですよ。
    かけうどんも実はおいしい。

    ああ。。。行きたくなってきたw


    >匿名様

    SU系のアイテムかな?
    全然わかりませんw
    ごめんね;


    >匿名様

    ありがとうございますっ!
    まだまだこれからも一緒にいろいろ行きましょう!w
    休止中も違うところで一緒に冒険できたらと思いますっ!

    それはそれで楽しみですね^^

    これからもよろしくお願いします!


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。