5分以内に死にましょう。

    5分以内に死にましょう。

    会議に出るのが嫌だ・・・死にたい・・・。

    そんな気持ちになった事はありませんか?

    なんと・・・海外のフラッシュゲームでそんな気持ちを見事にゲーム化した変わった作品がありました。

    5MINUTES TO KILL(YOURSELF)

    これがちょっと面白かったのでご紹介。

    ゲームをスタートするとチュートリアルがはじまり・・・

    なんと・・・

    5分以内に死にましょう。1

    キャラメイクです。

    まあ選べるのはシャツとパンツだけですけどねw

    赤いネクタイで行こうかな。ぽちっ。

    5分以内に死にましょう。2

    5分後に緊急ミーティングを開きます!!

    そんなメールを受け取る主人公!会議に出るくらいなら死んだほうがマシだっ!!

    そしてはじまる・・・

    5分以内に死にましょう。3

    ルールは簡単。

    5分以内にオフィスにあるあらゆるものを使って、自分を死に追いやるゲームです。

    アメリカンなジョークですね。以下グロ注意です。

    5分以内に死にましょう。4

    ホッチキスを発見しました・・・・

    ざわ・・・ざわ・・・

    5分以内に死にましょう。5
    ※モザイクかけてます・・・

    ひああああ・・・・・

    しかしホッチキスでは自分のHPの4%しか奪えませんでした・・・まだ死ねない・・・。

    5分以内に死にましょう。6

    は・・・はさみ・・・発見・・・

    や・・・やるか・・・?


    5分以内に死にましょう。7

    いやああああっ・・・!!

    まだ・・生きてるし・・・

    5分以内に死にましょう。8

    今度はトロフィーを・・・

    5分以内に死にましょう。9

    電子レンジで温めて・・・  って・・・えええ・・・・


    5分以内に死にましょう。10

    ぎゃー!!

    全身黒焦げになって、はさみが刺さっていますが・・・まだ生きてます・・・

    今度はトイレに行って・・・

    5分以内に死にましょう。11

    トイレ掃除の水を・・・

    5分以内に死にましょう。12

    ごっごっごっ・・・

    5分以内に死にましょう。13

    げろりー!!!

    5分以内に死にましょう。14

    うあーーーっ!!

    5分以内に死にましょう。15

    ふぎゃー!!

    5分以内に死にましょう。17

    はあ・・・は・・・ぁ・・・

    も・・・もう時間がない・・・会議が・・・会議が始まる・・・・・

    5分以内に死にましょう。18

    あぎゃ~~っ!!

    5分以内に死にましょう。19

    あ・・・あ・・・・


    これ・・で・・・嫌な・・・会議にも行かなくて・・・す・・・・・・・む。







    5分以内に死にましょう。20

    ハッピーエンドなのか??

    このゲームをクリアした感想

    「死ぬくらいなら会議に行ったほうがマシだ。」

    自分を痛めつけて死なせるゲームなんて・・・・海外ならではだなあ・・・・



    そして・・・

    5MINUTES TO KILL(YOURSELF)最新作・・・!

    ついに登場・・・!!

    5分以内に死にましょう。21

    結婚するくらいなら死んだほうがマシだw

    なんというか・・・すごいねw


    興味を持った人で心臓の強い人はやってみてはいかがでしょうかw

    ある意味ストレス解消になるかもですよw


    5MINUTES TO KILL(YOURSELF)

    海外サイトにつき閲覧注意ですよっ!!


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    こえーwwwwww 発想がすごいねもうw 右斜め上どころじゃない斜めっぷりだ・・・・w
    発想が怖い

    そして周りの人が止めようともしないw
    これはひどすぎる(´゚ω゚):;*.':;
    でも海外ならではのユニークな発想だねぇ
    今日、職場でコピー機みたら、ちょっと思い出しちゃって怖かった♪
    ( д )  ゚ ゚

    す、、すごいです・・・

    でも5分リフレッシュ楽しそうw

    ちょっとやってみよう!!
    >ぎっすん

    死にたい気持ちはわかるけどねw

    どれもこれも痛そうでw
    会議の方がマシですw


    >まこるさん

    淡々としているのが味がありますよねw
    キャラクターもあっさりしてて可愛いんですけどw


    >抹茶せんせい

    ユニーク・・・

    最大の敵は自分自身って感じなんでしょうかねw


    >鴨太郎さん

    きっとあのガラス面に・・・・・・


    >かんざき

    リフレッシュ・・・するか?w
    何回でもコンティニューできるから何回でも逝けますw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。