TERAガチャを回す2!

    TERAガチャ2

    こんばんワラビー!!はなちゃんですっ!!

    なんや、あんたら・・・・何珍しそうな顔しとんねん。

    はなちゃんかてたまにはログインするわなっ!

    最近宇宙とか行っとったけど、なんやかんや言うてもはなちゃんはアルボレアの人や。

    ただひとつ言わしてもらうとな・・・

    TERAガチャ21

    久しぶりすぎてここがどこなんかさっぱりや。

    ドラゴンフォールで何してたんか全然思い出されへんわ。

    どこやこれ。

    まあええわな、はなちゃんとりあえず大好きなヴェリカに帰るわ。

    でも困ったことに帰り方忘れたわ。なんかびゅーって帰れる巻物みたいなんあったはずや・・・

    でもかばんの中見たって入ったーらへん。これ困ったで・・・

    ペガサス乗り継いで帰らなあかんわ。めんどくさいわ。

    TERAガチャ22

    そんでペガサス乗ったんやんか、ほしたらドラゴンなったあるわ。

    せやせや、ここはペガサス違ごてドラゴンやねんな!はなちゃんちょっと思い出したわ。

    ついでに、ドラゴン乗ってるあいだに思い出したわ。

    なんやスキルで帰ったらええんやんか。

    TERAガチャ23

    そんなわけで無駄な時間使ってやっと帰って来れたわヴェリカ!!

    ちゃうねんあんな。

    はなちゃん帰ってきたんわな、あれやりたいねん。

    がちゃがちゃ。TERAのやつやで。

    TERAガチャ25

    なんか今、
    めっちゃかっこいい金色の防具が当たるねん!!


    はなちゃん、関西の人やしゴールドとか好きやねん。いかついやろ?

    「いかつい」ってわかるか?

    TERAガチャ26

    「いかつい」は関西人にとって重要なパラメーターや!

    関西ではなんでか知らんけど、いかつい奴がモテるねん。

    コンビニでつばとか吐く奴がヒーローやねん。

    あほやろ?死んだらええねん。

    TERAガチャ27

    まあ、はなちゃんの統計やといかつい男が好きな女は、10代で結婚して、ジャージでコンビニ行って
    自分の子供走り回ってるのに注意せんとメールしとんねん。

    ノーメイクで前髪ゴムで束ねてな・・・根元が黒い金髪や・・・・

    ほんで22くらいで離婚しよるのが一般的やわ。

    子供のくせに子供産みよる。あほやでほんま・・・

    TERAガチャ28

    ちゃうちゃう。

    はなちゃん、そんなどうでもええ話 しにきたんちゃうねん。

    ガチャガチャしにきたんや。

    TERAのやつやで。

    そんなわけで早速回すで・・・!!

    奇跡を起こせ!300円!!ちょわー!!

    TERAガチャ29

    TERAガチャは親切やねん!!

    自分の職業をあらかじめ選択しとけば、自分の職にあった武器が出よる仕組みやねん!

    よっしゃ!!

    TERAガチャ30

    一発で出したったー!いかつい金ピカ装備ー!!

    ってなんやねん、小手だけかいな・・・ケチくさいな。

    はなちゃん、やるやるって聞いとったけどやるやん!!

    これでゴールデンパンチやっ!!早速装備してみよっ!!






    ・・・ってちょっと・・・・




    TERAガチャ31

    は・・・んげー・・・む~・・・・

    TERAガチャ33

    許さーーーーんっ!!!!

    ※職業を最初に選択しても反映されるのは1等の武器だけのようです。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。