チームルーム完成!!これがじょびネッツア秘密基地だ!

    チームルーム完成!

    熱いものを急に食べると必ずむせるっ!!
    キャプテーン!!マイディー!!

    PSO2にてチームルームが実装されました!!

    しかし・・・チームルームを手に入れるには「チーム依頼」をこなし、チームポイントを貯めなければなりません!!

    チーム依頼は2種類あって、それぞれ 200TP 250TP が貰えます!!

    チームルーム完成!1(C)SEGA

    チームルーム建設に必要なチームポイントはチームレベルを2に上げる3000とチームルーム開設の7500!!

    合計 10,500TPが必要!!

    困ったことに1日に1回しかチーム依頼を受ける事が出来ないのでチームルームを早く設立させるには人海戦術しかない!!

    そんなわけで、チームのみんなに協力してもらい・・・

    本日ついにチームルーム開放致しましたっ!!

    チームルーム完成!3(C)SEGA

    皆さんの頑張りに心より感謝しますっ!!

    チームルーム開放の儀を終え、いよいよみんなでチームルームへ移動!!

    チームルーム完成!4(C)SEGA

    こっ・・・これがチームルーム!!広い!!

    すごく大きな感動が押し寄せるっ!!

    チームルーム完成!2(C)SEGA

    みんなで遊ぶオンラインゲームにおいてフィールドはみんなのものだ。

    しかし・・・この場所は違う!!

    この場所は我々じょびネッツアだけのものだっ!!

    そんな優越感や達成感が心地よい。

    はしゃぐじょびのチームメンバーたちっw

    チームルーム完成!5(C)SEGA

    チームルーム内にあるオシャレなバー。

    「BAR-ルガティ」

    ルガさんがママを勤め、りりさんがウェイター。席はカウンター4席の為、要予約。

    チームルーム完成!6(C)SEGA

    チーム専用チームカウンター

    うちの担当はキャストのエナさん。メガネが知的な感じですてき!

    今後はここからもチーム依頼を受けたりする事ができそうですねー!

    チームルーム完成!7(C)SEGA

    今のレベルではまだ使えないチーム倉庫

    開放するには10,000TPが必要。

    これがあれば、トレードできるクエ品や、武器防具なんかもみんなで共有できるのでありがたい。

    とりあえずは次はこれの開放を目指す事になりました。

    チームルーム完成!8(C)SEGA

    そしてチーム皆で育てる「フォトンツリー」

    TPを与えると育っていくらしい。
    今はまだ小さな効果しか得られないけどレアドロップ率アップとか嬉しい恩恵を受ける事ができるようだ。

    チームルーム完成!10(C)SEGA

    この木の誕生により、今まで個々が個々の為に戦っていた世界が、共通の目的の為に戦う世界へと変わっていく。

    みんなの頑張りがこうして形になっていくのは、嬉しい。

    チームルーム完成!11(C)SEGA

    新たな10年と銘打たれてサービスを開始した
    ファンタシースターオンライン2。


    これから我々はこの家を守り、チームという家族と共に歩んでいくのだ。



    何かの縁で惹かれあった仲間たち。

    チームルーム完成!13(C)SEGA

    願わくば10年先も、みんな一緒に笑っていたい。

    皆様!!ご苦労様でした!!

    次はチーム倉庫を目標にゆっくりがんばろう!!

    キャプテーン!!マイディー!!

    今回のチームルーム開放に当たって非常に頑張っていろいろ調べてくれたぷぃさん!!
    もはやかかせない存在でありますっ!!

    -ぷぃさんの頑張りはこちら!-


    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    チームルームおめでとう、お疲れ様でした。もうミクダは見たくない。そしてさりげなく朧ももってておめでとう。俺は買おうかな。
    >れんさん

    もういいですね、みくだはw
    しばらくのんびりダーカー分だけ納品してじんわりチーム倉庫開放を目指しましょうっw

    朧いいよー朧っ!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。