宇宙エリーン

    宇宙エリーン完成

    こんばんワープ!!はなちゃんです。

    なんやかんやで久しぶりぶりやなっ!!現在はなちゃんはTERAからこのPSO2に出向中やねん。

    究極のキャラメイクとやらで、ちょっと美人になったあるわ。

    今日から主に「アークススクラッチ」を担当させてもらうわ。

    アークススクラッチっていうんは、言うたらPSO2の「ガチャ」やなっ!

    宇宙エリーン完成(C)SEGA

    今回のテーマは「オータムフルムーン」やって!

    秋のお月見巫女が主なテーマになったある。

    まああんまり巫女は秋とは関係あらへんけど、はじまったばっかりのPSO2や。

    巫女とメイドはオンラインの花やしなっ! そのへんのアイテムははよ実装しときたいんやろな。

    むりくりや。

    宇宙エリーン完成1(C)SEGA

    今回の一番人気はこの、カナギマイヒメっていう巫女服やな。まあはなちゃん的にはどうでもいい感じや。

    今回の花ちゃんの狙いはこれやないねん。

    宇宙エリーン完成2(C)SEGA

    このうさぎセットや!!

    宇宙エリーン完成3

    はなちゃんは、エリーンやからこの耳と尻尾はつけときたいしなっ!!

    宇宙エリーン完成4(C)SEGA

    このメカみみではちょっと役不足やしなー!

    生のみみがええわなー!!

    そんなわけで、さくっと3000円程引いてみたで!!

    はなちゃん、太っ腹やねん。

    V字ぱっつんの1回しか引かへん貧乏人と一緒にしたらあかんで!

    1回200円やから、合計15回やな!!

    宇宙エリーン完成5(C)SEGA

    まず出たのはナースドレスや!!

    いやいや!! お月見と巫女はどこいってん!?

    テーマは一応あるけど、SEGAはあんまり気にしてないようやなっ!!

    なかなかの質感で、素敵な感じの服や!マイショップで100万前後で取引されてるわ!

    はいっ!これはキープな!!

    宇宙エリーン完成6(C)SEGA

    次はコレ。アホ毛A。

    アクセサリー扱いやな!!どの髪型にも付けれるで!

    付けたところで何がどーってこともないけどなっ!

    はい。お次。

    宇宙エリーン完成7(C)SEGA

    よっしゃー!来たでー!!うさぎの尻尾ゲットやー!!(C)SEGA

    なんかふわふわ感が半端ない感じやー!!ヒクヒク動いててかわいらしいヤンカイサー!!

    キーボードの隙間のホコリとかめっちゃ取れそうで実用的やなー!!

    これ以外はイマイチなアイテムのオンパレードやったわ。

    しゃーないから、そのへんのいらんアイテムをマイショップで販売して40万ほどになったから、そのお金で

    立ちうさ耳を購入や!!

    宇宙エリーン完成9(C)SEGA

    見てー見てー!!これやでこれー!!

    重たい感じのメカみみより絶対コッチの方がええわー!

    よー見たら普通の耳もそのまんまやから、はなちゃん、4個も耳あるねんでー!!

    この二つのアイテムを手に入れたことによりー!!

    宇宙エリーン完成10(C)SEGA

    宇宙エリーンの完成やっ!!

    はなちゃん、ちょっと宇宙でも調子出てきたわ!!

    宇宙エリーン完成11(C)SEGA

    この惑星ナベリウスで動くもん全部やっつけて、宇宙エリーンの名を外宇宙まで知らしめてやる!!

    その野望の第一歩として・・・・

    今日は寝るわ!!

    はなちゃん、ちょっと眠たいしな。寝るわ!!

    うん、明日から本気だそ。




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    はなちゃんがクージーの代わりにスクラッチを引く感じですか

    まぁ一回じゃないけど

    巫女さんの服いいけど高いです

    なので私はハニージャケットで我慢します
    エリーンを再現するのにすごくちょうどいいアイテムですね!
    アルボレア残留組としてはなちゃんの活躍をひっそり応援してます(笑)

    ほかの世界のほかのキャラたちの冒険も楽しみにしてます!
    こんばんは
    うさうさ良いですね~
    アフロよりフワフワぽいですね!

    昨夜は忙しかったようだったのでまた近いうちにメール&訪問させていただきます
    >まこるさん

    ハニージャケットもなかなかいいですよっ!!
    白が好みですねー!!

    考えてみたらバリスティックコートからずっと白ばかり揃えてるっ


    >utaさん

    大丈夫!!必ずはなちゃんはアルボレアに帰りますよ!!
    TERA記事やりたいんですけど・・・時間が無く・・・;;;

    近いうちに書きますね!TERA記事!!


    >アフロマンさん

    あのまりもみたいなふわふわアフロもかっこいいですよw
    じょびの入団ありがとうございます!

    これからもよろしくです!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。