朧が欲しいんですケド

    朧が欲しいんですケド

    サービスエリアのチープなカレーが大好き!!
    キャプテーン!!マイディー!!

    本日出張より戻ってまいりました!

    帰ってきたのが遅かったので、PSO2にログインしてFUNだけ貰おうと入ったんですが、マイショップで憧れの武器「朧」を発見!!

    超絶カッコイイツインダガー「朧」・・・。

    超高いんですケド・・・。

    ナックル残念6(C)SEGA

    抜刀してもサヤが残る所が、スペシャリティな感じですよね!!

    これが欲しいんですケド、マイショップでも無強化で数百万円したりします。

    どうやら浮遊大陸のシル・サディニアンってのが落とすらしいので、ぷぃさんと一緒に取りに行ってみた。

    朧が欲しいんですケド1(C)SEGA

    「出たらあげるよ!」と優しいぷぃさん。

    嫁にしたいテクターNO1だ。

    実はあまりレア掘りというのをした事が無いので、ちょっと楽しみ。

    ぷぃさんはレアドロップまで使ってくれた。

    嫁にしたいテクターNO1だ。

    朧が欲しいんですケド2(C)SEGA

    しかしまあ全然出ない!!

    朧が出ないんじゃなくてシル・サディニアンが出ない!!

    ぷぃさんと40分くらい浮遊大陸をウロウロしたけど、1回しか遭遇しなかったっ!!

    で、もう寝ようかなーと思ったところに緊急クエ発生!!

    朧が欲しいんですケド4(C)SEGA

    クエストの内容は、大好きなマイザー戦。

    やらない手は無い!!

    しかし・・・

    朧が欲しいんですケド3(C)SEGA

    寝ようとすると緊急クエが発生するというのは、定番なんですかねw

    まあ、朧は手に入らなかったものの、じっくりぷぃさんと遊べて楽しかったです。

    朧は明日の巫女スクラッチで一儲けして、マイショップで買う計画で行こうw

    ネタ切れ寸前だったPSO2ですが、明日はアップデート!!

    サブクラスの実装や、新しいスクラッチも出ることだし、明日からまた頑張ろうかな!!

    おおー今日は日記っぽい記事だったw

    キャプテーン!マイディー!!


    ★☆今週のフレンドキャプテン☆★

    子供キャプテン2(C)SEGA

    今週のフレンドキャプテンは・・・

    ご好評につき子供キャプテン第二弾!!

    アークスになる決意を胸に立ち上がる幼き戦士!!

    ばっさりと髪を切りネイバークォーツを装着した幼きキャプテンです!

    LVは2!!やっぱりすぐ死にますので守ってあげて下さい!!


    フレンド登録常時募集中!!
    無言OK!!

    お気軽にお近くのビジフォンからどうぞ!!!




    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/




    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    朧かっこいいですね

    ただレアってまーでないですよね

    出てもブラオばかり
    >まこるさん

    ブラオはもういい!w
    最近は拾っても店売りですw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。