AMNESIA



    ECOくじ・・・!!

    毎月1日あたりと・・・15日あたりに発売される・・・!!

    月に2回の勝負・・・!! その勝負の日に運を爆発させるべく・・・

    クージーは普段何もしない・・・ ただただ自堕落な生活を送る・・・

    そうする事により・・・ 無駄な運の漏れを防ぎ・・・ 宿運を溜め込む・・・

    それがくじ戦士の生き方なのだ・・・!!

    クージー 「さて・・・今日も起きるまで寝ようかな・・・」

    ゴンゴン・・・!!

    AMNESIA1.jpg

    クージー 「蹴んなよっ・・・!!」

    ベリアル 「起きろクージー・・・ECOくじだ・・・・!!」


    クージー 「!?」





    クージー 「だってまだ・・21日・・・!次のくじまでは日があるのに・・・ま・・・まさかっ・・!?」

    ベリアル 「そのまさかだ・・・ ガンホーのやつ・・・急に始めやがった・・・」

    AMNESIA2.jpg

    クージー 「コラボくじ・・・!!」

    ベリアル 「そうだ・・・!予定された年に24回のECOくじとは別の・・・スペシャルくじだ・・・」

    クージー 「去年は確か・・・ストライクなんとかとのコラボだった・・・今年は・・!?」

    ベリアル 「今年は・・・あるゲームとのコラボだな・・・タイトルは・・・」


    AMNESIA3.jpg

    AMNESIA(アムネシア)・・・!!


    クージー 「・・・・。」

    ベリアル 「・・・・。」



    AMNESIA4.jpg

    ベリアル 「これはPSPで発売中の・・・いわゆる・・・ 乙女ゲーム というものだ・・・」

    クージー 「乙女ゲーム・・・編み物でもするの・・・?」

    AMNESIA5.jpg

    ベリアル 「簡単に言うと・・・主人公の女子が・・・イケメンにモテまくるゲームだ・・・」

    クージー 「ふーん・・・女子はこんなゲームをするのかあ・・・」

    ベリアル 「お前もやってみたらどうだ・・・ちょっとは女らしくなるかもしれん・・・」

    AMNESIA7.jpg

    ベリアル 「そうか・・・なんか・・・すまん・・・」

    クージー 「かまわない・・・!!続けて・・!!」

    ベリアル 「今回のくじは、ここに出てくるキャラクターになりきれるアイテムが当たる・・・!!」

    クージー 「なるほど・・・」

    ベリアル 「珍しく男子が着用するアイテムが多い・・・」

    AMNESIA8.jpg

    クージー 「これまたECOやってる人が好きそうな・・・デザイン・・・」

    ベリアル 「まあ・・・今回は質感も良くアイテムとしての出来はいい・・・」

    AMNESIA10.jpg

    ただAMNESIAのキャラクターと比べると・・・ECOの世界の頭身では・・・あまりにもちんちくりん・・・

    再現度としてはどうしても低くなる・・・

    そして・・・この世界は未だ男性プレイヤーが多いのも事実・・・

    コラボくじの理想は「あのキャラになりたい!」という願望を叶えるものだ・・・

    知らない誰かになりたいとは・・・あまり思えない・・・

    乙女ゲームとのコラボレーション自体が・・・冒険すぎる・・・

    AMNESIA12.jpg

    次回のアルマが発表された今・・・ここでAMNESIAに500円をつぎ込む人も少ないだろう・・・

    残念だが今回のコラボくじは大ヒットには至らない・・・

    AMNESIA20.jpg

    その証拠にあまりにも今回のくじ品を売り出している露店が少ない・・・

    つまり・・・今回の商品は可動橋に流通しない・・・

    クージー 「という事は・・・」

    ベリアル 「そうだ・・・」

    AMNESIA21.jpg

    クージー 「圧倒的・・・ビジネスチャンス・・・!!」

    ベリアル 「ここで現金を稼ぎ・・・億の金を手に入れるんだ・・・!!」

    AMNESIA22.jpg

    クージー・・今回の狙いは・・・・


    AMNESIA23.jpg

    おまえの得意な・・・紹介状だ・・・!!

    これだけは・・・コラボを感じさせない・・・その上男子にも需要がありそうだ・・・
    さらに今回紹介状の順位は2等・・・!!

    億を越える・・・そんな匂いがする・・・!!

    奇跡を起こせ・・・!!500円・・・!!どららー・・・!!

    AMNESIA24.jpg


    ベリアル・・・・それは違う・・・!!

    AMNESIA26.jpg


    あれからずっと考えていることがあった・・・

    私の中の私に・・・「タラナイヨ・・・」って言われてからずっと・・・

    涼月の姫君16

    昔の私に比べて・・・確かに足りないものがあったんだ・・・

    それが何かわかった・・・!!

    だから今回は・・・


    あえて・・・!!

    AMNESIA25.jpg

    これ・・・!!

    真ん中あたりのアイテム・・・!!

    フリージアでのくじ生活は・・・ジニアサーバーの時のように期限が決められていない・・・

    だから・・・こっちに来てから・・・ただくじを引くだけだった・・・

    そんなだから・・・何ヶ月もダラダラと流れてきた・・・

    AMNESIA28.jpg

    ジニアの時はもっと自分でいろいろ考えて行動していた・・・

    フリージアに来てから・・・ただくじを引くだけ・・・こんなんじゃダメだ・・・!!

    いつまでたってもバレンタインに届かない・・・!!

    だから私は・・・あの頃のひりつきを思い出すために・・・またはじめようと思う・・!!


    あまり市場に出回っていない・・・それでいて手の届きやすいこの・・・
    7等から・・・


    AMNESIA29.jpg

    わらしべ長者・・・!!

    ECOくじでの蓄財と並行しながら・・・長期のわらしべ長者を行い・・・財産を構築していく・・・!!



    新たに始まる・・・フリージアでの新企画・・・わらしべ長者・・・!!

    そのスタートになるウキョウのジャケット・・・

    詳しい内容は・・・次回のクージーで・・!!


    つづく。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ガンホーもいろいろやってますねー

    ただやっぱり知らない物に手を出す人は少なそうですね・・・

    そしてサーバーを超えてのわらしべ長者作戦・・・

    はたしてうまくいくのか?

    気になるところですね
    私もワンダースワン、持ってます。
    ワンダースワンカラーも…持ってます…
    >まこるさん

    わらしべ・・・どうだろうw
    今回は長期なので気長にやってみます!


    >フリ鯖民さん

    軽くて電池の持ちも良く・・・

    いい人でしたよね・・・


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。