中国のオンラインゲームが素晴らしすぎてお腹が痛い。

    中国オンライン

    中国・・・それはブログネタの宝石箱。

    ブログのネタに困ったら、中国を覗け、5歩も歩けばネタに巡り会える。

    以前、ロボ研でチャイニングガンダムをネタにさせて頂きましたが・・・

    中国ガンダム10

    この素晴らしき作品を越えるモノを何故かまた見つけてしまいました・・・。

    今回見つけた作品は・・・なんとオンラインゲーム!!

    その名も・・・

    中国オンライン1

    ハンターブレイド!!

    この全く新しいオンラインゲームは、日本人ではとても発想できない境地に達しています。

    少しご紹介させていただきます。

    中国オンライン2

    プレイヤーキャラクターはこんな感じです。

    リアル頭身タイプですね!!大きな大剣を背負ってたりします!!かっこいいですねっ!

    そして・・・どうやらペットを連れて歩けるようです。

    中国オンライン

    ECOのアルマモンスターも顔負けの可愛らしいペットですね!!

    中国オンライン3

    ペットを連れて歩くことによりいろんな効果があるんですって!!

    しかも育てたペットはフレンドのペットと結婚させることができるらしい!!

    中国オンライン6

    これはトランスフォーマーとのコラボでしょうか?
    衣装がオプティマスプライマルっぽいですねっ!!

    中国オンライン5

    何やらペットが持っている装備・・・どこかで見たことがあるようなデザインですがこの辺は気にしてはいけません。

    まあ・・・そんな感じのオンラインゲームです。

    え? 何が素晴らしいのかって? 普通のオンラインゲームだって?

    自分も最初はそう思いました。

    でも、このオンラインゲームのトレーラームービーを見た瞬間・・・!!

    もしこのハンターブレードが日本で発売されたら・・・

    間違いなくミリオンセラーのゲームになると確信しました。

    さあ・・・見ましょうか・・・中国の本気・・・







    今まで見た事が無いスリリングなバトル!!

    いやー!ちゅうごくはすごいなー!

    お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの。

    嫌い嫌いとか言いながら、日本人の事がきっと大好きなんですねww

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ふふふ・・・モ○ハンにしか見えないわw

    動きが・・・動きが・・・

    太○とか大○とか・・・

    データまんま使ってるような・・・w
    どう見てもモン○ンですね!
    タイトルでおやっまさか・・・?と思いましたが
    動画で大笑いしてしまいましたw

    と、初コメだったりします。
    いつも楽しくブログ拝見させていただいてます~ヾ(*'ω'*)ノ
    おおー、ちゅうごくすげー(棒

    ・・・やっぱダメージは出るようにしたんですねw
    なんかもう混ざりすぎてて爽快だなwwwww

    動画2個目の再生前の絵が・・・・・どうみても模型すぎる・・・・

    だがチャイニングガンダムには勝てなかったのであった・・・・・
    >まこるさん

    そのまんまですよねw
    キャラクターの声がうちのキャラと同じだったので
    複雑な気分でしたw


    >ひめさん

    おおおっ!?
    この間フリでご挨拶したひめさんかなっ!?

    違ってたらごめんなさい!

    ところどころしょぼい感じが中国って感じでよろしいですよねw


    >さむらいさん

    ダメが出るだけでかなり楽になるんですけどねw
    それをしないのがモンハンの良い所なわけで・・・

    そのへんが分かっていない中国。


    >ぎっすん

    エリマキトカゲですしね・・・
    あの走り方で襲ってきたら怖いけど・・・

    3個目のしっぽの落ち方とかも結構好きかな。

    地味にポトってw


    まいさん、これ、すごすぎw
    節操っていう言葉は、儒教文化の国には無いんですかねぇw
    実に腐ってるあんなくそ中国が日本にある神ゲームを
    パクルと口からヘドがでるよ
    しかもいろんなこと起こしてるわけですかねぇぇぇ?
    おまえらきもいしねしねしねしねしねしねしねしねしね
    もうえぇかげんせぃやワレェ!
    でも栗はおいしすwwwwww
    と思ったかこの うんこまぬけかすゲロ野郎めしかもあんな事起こして日本政府はどうしているんだよ!
    でも栗うますwwwwwwww

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。