もうナックルしか愛せない!

    もうナックルしか愛せない!

    目玉焼きにはマヨネーズ!!

    キャプテーン!!マイディー!!


    えっと・・・突然ですが・・・

    新クラス実装前は、ナックルが地味であまり使う気になれないとか言ってごめんなさい!!

    今はもう・・・ナックルしか使っていません!!

    最初にとったPAがダッキングブロウで、なんだよ!素手と同じかよ!!と思って装備すらしてなかったんです。

    その後ずーっとツインダガーを使っていて、なんだか手数は多いけど、ダメージが少なくこれもなんだかなーと思っていたんですよね。

    もうナックルしか愛せない!1(C)SEGA

    ダッキングブロウ以外のPAも少し溜まってきたので、たまにはナックルで新PAを試してみようと使ってみたら・・・

    どこかで見たことがあるような技ばかりではないですかーっ!!

    もうナックルしか愛せない!2(C)SEGA

    バーンナックル!!

    もうナックルしか愛せない!3(C)SEGA

    パワー!!

    もうナックルしか愛せない!4(C)SEGA

    ゲイザー!!

    もうナックルしか愛せない!5(C)SEGA

    廬山昇龍波ーっ!!

    もうナックルしか愛せない!6(C)SEGA

    デンプシーロール!!

    もうナックルしか愛せない!7(C)SEGA

    フリッカージャブ!!

    おいっ!!SEGAっ!!

    本当にありがとうございます。大好きですw

    漫画やゲームで憧れたあの技この技が使えるとはっ!!w

    これで燃えない男子はいないと思うんですけどっ!!ww



    ぜひ次回は・・・

    矢吹ジョー トリプルクロス

    ホセ・メンドーサ コークスクリューパンチ

    伊達英二 ハートブレイクショット

    堀口元気 アッパーストレート

    滝沢昇 滝沢国電パンチ

    リュウ 昇竜拳

    マジンガーZ ロケットパンチ

    あたりをお願いします。

    せとちゃんドリル(C)SEGA

    ギアを覚えてからは演出が派手になり、PAの発動速度も格段に上がり戦いやすくなる。

    一撃も重く、サクサクと敵を倒していけるようになりました!!

    やっぱりマイディーさんは格闘家の血が流れているんですねーw

    これは楽しみながら40を目指せそうですねっ!!

    んーーーっ!!!もうナックルしか使いたくない!!

    キャプテンマイディー!!!!(C)SEGA

    キャプテーン!!マイディー!!

    つづく。


    ★☆今週のフレンドキャプテン☆★

    子供キャプテン(C)SEGA

    今週のフレンドキャプテンは・・・

    子供時代のキャプテンマイディー!!
    アークスになる決意をする前のキャプテンです!!

    武器は持っておらずLV2!! 

    すぐに死ぬのでセンゾーさんのようにしっかりと守ってあげてください!!

    フレンド登録常時募集中!!
    無言OK!!

    お気軽にお近くのビジフォンからどうぞ!!!



    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    pa覚えると激変した感じですねぇー

    希望の技が多いですね

    ロケットパンチはキャストなら出来そうw
    目玉焼きにはしょうゆです!
    こんにちは
    ゴッドフィンガーとかも!
    掴んでドカン!

    あとダブルセイバーもイイモノですよ~
    >まこるさん

    自在槍ではロケットパンチあるんですけどね!
    やっぱりジェットで飛んで欲しいw


    >おにゅっさん

    うんうん!しょうゆマヨもいいよね!


    >アフロマンさん

    それもかっこいいw

    ダブルセイバーは
    最近如意棒を買ったので振り回して遊んでますw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。