舞い上がれヅラ!社長の威厳を守れ!

    舞い上がれヅラ!

    おおーっとでたー太陽の指~!!

    またしても挑戦者敗れるー!!どこまで続くのかー!マイドさんのアプリチャンピオンロード!!

    時は2014年!!

    携帯ゲーム機は衰退し、世界は今スマートフォンのゲームアプリに娯楽が集中していた!

    世界中で開かれるゲームアプリ大会!!その世界チャンピオンがゲイムアプリャーマイドさんなのだ!!

    まいあげれヅラ!1

    マイド 「やったぜ!ベイビー!」(棒読み)

    解説のアプ田さん!もうマイドさんにかなう者は現れないんでしょうか!?

    アプ田 「そうですね!常人の1050倍の認識力を誇る太陽の指は無敵ですね!」

    素晴しい!これで15回目のチャンピオン防衛成功です!!

    ??? 「プリプリプリっ!今日こそ息の根を止めてやるプリ!!」

    マイド 「だれだっ!!」(棒読み)

    まいあげれヅラ!2

    おおーっと性懲りもなくワルプリ大王がまたもや現れましたー!!

    代行運転の会社を経営する傍ら悪のゲームアプリを配信し、子供たちを洗脳しようと目論む悪のゲイムアプリャーワルプリ大王!今日もマイドさんに挑戦するつもりかー!?

    ワルプリ大王 「今日のアプリは一味違う地獄のアプリプリ・・!!」

    マイド 「どんな挑戦でもこのマイドさんが受けて立つぜ!」(棒読み)

    づらきゃっち

    ワルプリ大王 「今日のアプリはこれプリ!!」

    おおーっとこれはー!?タイトルは・・・

    「づらきゃっち!!ふさふさ」

    こ・・・これはどんなゲームアプリですかっ!?アプ田さんっ!!

    アプ田「これは・・・」

    づらきゃっち1

    説明

    爽快ヅラキャッチアクション! 社長にカツラをかぶせよう!
    かつらを忘れたあの社長に向かってLet'sFly!!!

    通行人達を利用してヅラを忘れた社長にカツラを今すぐ届けよう!
    社長のハゲ頭が世間に知れ渡るのを今すぐ防げ!

    かつら(ヅラ)のキャッチ&リリースの爽快感を是非ご体感ください!

    今すぐレッツ ヅラキャッチ!!!


    アプ田 「プレイヤーは社員になり、ヅラを忘れて出かけてしまった社長めがけて、ヅラを投げてかぶせるという・・・伝説のヅラゲーです!!」

    づらきゃっち3

    これはまた・・くだならさそうだー!!

    ワルプリ大王 「今回は1回投げて出た得点の高いほうが勝ちプリ!!」

    マイド 「負けないぜー」(棒読み)

    さあ・・・両者アプリのインストールが終了しました・・・

    アプリスタートです!!

    先行はワルプリ大王・・・

    づらきゃっち4

    ワルプリ大王・・・慎重に角度を計算しております・・・

    アプ田 「珍しく普通にプレイしてますね・・・」

    さあ・・・ワルプリ大王・・・投げました・・!!!

    づらきゃっち5

    美しい放物線を描きながらヅラが舞うー!!

    まるで中を舞う未確認飛行ヅラだー!!

    いくかっ!

    いくかっ!!

    いくかーーー!!

    づらきゃっち6

    ナイスオーーーーン!!!

    ワルプリ大王・・・見事に1回で決めましたー!!

    ワルプリ大王・・・気になる得点は・・・

    づらきゃっち7

    98130毛ー!!

    これは高得点だー!!

    ワルプリ大王余裕のガッツポーズです・・・!!

    アプ田 「先行でこの得点は相手にプレッシャーを与えますね・・!」

    さあ・・・どうする・・・マイドさん・・・

    対するマイドさんのヅラスルー・・・角度を練ります・・・

    づらきゃっち8

    マイド 「焦っちゃだめだ・・・!慎重に・・慎重に・・・!!」(棒読み)

    さあ・・・狙いを絞り・・・マイドさん・・・!!

    投げたー!!

    づらきゃっち9

    しかしこれはー!!

    明らかに角度が浅いー!これでは社長まで届かないー!!

    しっしかもー!!

    マイドさんのヅラの落下予想地点にはー!!

    づらきゃっち11

    たっ焚き火だー!!

    このままでは社長のヅラが焚き火に真っ逆さまー!!

    今後の社会人としての人生が・・・ヅラと共に燃え散ってしまうのかーっ!!

    ワルプリ大王 「わっはっは燃えちまえプリー!!」

    づらきゃっち12

    マイド 「まだまだーっ!!」(棒読み)

    お・・・おおおーーーっ!!??


    ヅラが・・・ヅラが・・・

    づらきゃっち13

    炎を通り越し・・・その熱による上昇気流に乗ったー!!

    奇跡だー!!

    再び舞い上がるヅラー!!

    まるで・・まるで・・・

    づらきゃっち14

    炎の中から蘇るフェニックスだー!!

    舞い上がれヅラ!12

    マイド 「いっけー!フェニックスファイアー!」(棒読み)

    でたー!!マイドさんの新必殺技炸裂だー!!

    アプ田 「確実に今考えましたね。」

    そしてー炎の力で再び舞い上がったヅラはー!!

    づらきゃっち15

    見事に社長の頭へとたどり着いたー!!

    しかも・・・しかもー!!

    焚き火の熱を利用してー!!

    舞い上がれヅラ!13

    ヅラがアフロになっているーーーっ!!!!

    ファンキーモンキープレジデンツの誕生だー!!

    得点は・・・得点は・・・・


    ヅラのアフロ化に伴う芸術点が入り・・・

    舞い上がれヅラ!14

    111190毛ーーー!!

    マイドさんの圧勝だー!!

    見事に今回もこのどうでもいい戦いを制しました・・・!!

    強い・・・!強いです!!

    そしてワルプリ大王・・・

    づらきゃっち16

    ワルプリ大王 「やーいお前の家族はみんなau~!!」

    マイドさん 「auなめんな!!家族通話24時間無料だぞー!」

    おーっと今日はauバッシングをして去りました!!

    アプ田 「マイドさんの言い返しもやや力不足ですね。」


    こうして・・・ワルプリ大王の陰謀を今日も打ち破った・・・!!

    しかし・・・ワルプリ大王は滅んだわけではない・・・
    明日はどんな恐ろしいアプリで挑戦してくるかわからない!!

    戦え!!マイドさん!!

    ゲイムアプリャー!!マイドさん・・!!

    解説は世界アプリ協会顧問アプ田先生でした。

    アプ田 「ありがとうございました。」



    ★今日のアプリ★

    づらきゃっち17

    づらきゃっち!!ふさふさ

    無料で、結構楽しいのでおすすめだよっ!!


    つづく。
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    腹筋壊れたwwww
    腹筋壊れたw
    >ぎゅねさん

    2回もwww

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。