おじさんを作ってみた。

    おじさんを作ってみた。

    まあ仕事も一段落しましたし・・・。
    ゲームもいいけど 何か他の事でもして休日を過ごそうかしらん。

    最近、ずっと ぷらもれる を作っていないので、ガンプラでも作ろうかなーと近くのおもちゃ屋さんへGO!

    そこで見つけたのはマスターグレードの1/8「WILD TIGER」

    思わず 「おじさん!こんなとこで何やってんですか!!」とお持ち帰り。


    大人に大人気のアニメ「TIGER&BUNNY」の主役キャラですね!!

    おじさんを作ってみた。1

    自分もこれ、最近全話見ました。

    率直な感想は・・・「これは流行るわww」

    メガネの天才ルーキーとベテランのおじさんヒーローが二人で頑張るお話なのですが、ワイルドタイガー(おじさん)が・・・

    なんとも愛おしい。

    おじさんを作ってみた。2

    男っていうのは、歳をとるともう考え方が固まってて、もうそれは古いってわかっていてもこだわってしまったりするんですよね・・・。

    そういうもんなんです。周りから蔑まれても、もうそれしかできないんです。

    それがおじさんってものなんですよね。

    おじさんを作ってみた。3

    多分自分・・・タイガーさんと同じ世代なんですよね。

    若い人とのズレっていうか・・・それはこうなんだよ!!ってやって見せてもうまくいかず、ほらねって若い人に言われたり。

    おじさんを作ってみた。4

    それでもタイガーさんがかっこいいのは、失敗しても、馬鹿にされても、とにかくその考え方を曲げない事。

    ほんとに何度も何度も失敗するけど、それでも曲げない。

    いずれまわりは結果はカッコ悪くても、動機が綺麗でかっこいい事に気付いていく。

    おじさんを作ってみた。5

    仕事に対する想いとか、ピークを過ぎてるけどそんな事はないんだ!って自分に言い聞かせる限界点とか。

    そんな部分が自分と重なり、見ていて辛い。

    でも、結局タイガーさんが選んだ最後の決断っていうのが、男がかっこよく生きる為の1つの道標になるんじゃないかなと思ったり。

    おじさんを作ってみた。6

    腐女子人気が高いのもわかるけど、是非とも30過ぎた男性に見て欲しいアニメですね!!

    とかなんとか思い出に浸っているあいだに・・・

    おじさんを作ってみた。7

    ワイルドタイガー完成です!!

    今回は、塗装もせずの素組み。 
    できればインナーアーマーにつや消しスプレー、プロテクターにツヤ出しスプレーを吹くともっとかなりよくなりそう。

    うーん・・・かっこいい・・・。

    おじさんを作ってみた。10

    サイズも大きく、25センチ程ござる。

    もう燃え尽きたので、必殺武器「グッドラックモード」は作ってません。ですので、胸のエンブレムも無し!
    1話バージョンということで!

    おじさんを作ってみた。8

    劇中のオープンフェイスも無塗装で見事に再現!!

    おじさんの目の色は選べるので、ハンドレットパワー発動時の青い瞳にしました。

    これをカシャって閉めるシーンがかっこいいですよね~。

    おじさんを作ってみた。9

    おじさんが当たればいいなと一緒に購入したボックスフィギュア。中身はカリーナちゃんでした。
    鏑木商店のタオルがちょっと泣かせます。

    二人の関係が結構好きだったので、タイガーと一緒に飾るには丁度いいのかもしれないw

    おじさんを作ってみた。12

    もうすぐ劇場版が公開される「TIGER&BUNNY」!!

    これはなんとなく劇場で見たい・・・。

    よーし・・・

    ワイルドに見に行くぜ!!

    ひとりで・・・。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    リモも虎徹さん好きです~(*^o^*)
    あとブルーローズのセリフ言いたいですぅ(≧ε≦)
    私の氷はちょっぴりコールド!(キリッ
    >リモさん

    お・・・お前の悪事を完全ホールド!!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。