棒の子登場

    棒の子登場

    さて、ロストサーガです。

    ロストサーガに実装される新しいヒーローを紹介するこのコーナーは
    もう完全に自己満足のコーナーでしょうか?w

    だって好きなものはしょうがない!!

    本日ご紹介するのは、つい先日知らない間に実装されていた新ヒーロー

    棒の子登場1

    「ホン・ギルドン」というヒーローです。

    まあ自分も今日まで知りませんでしたw

    なんでも韓国の最古の小説に登場する英雄だとか。

    神出鬼没、変幻自在の術を使って悪代官から金品を奪い、貧しい人に配って歩く。

    義賊と賞賛される庶民のヒーローらしい。

    棒の子登場7
    韓流ドラマにもなっているご様子。
    奥様、要チェックですわよ。

    日本で言う「ねずみ小僧」みたいなものかと思われます。

    棒の子登場2

    ロストサーガのホン・ギルドンは、韓服がかわいいデザインです。

    棒の子登場3

    韓国ニーソw

    棒の子登場4

    棒が武器ですね。

    攻撃スピードも速く、ダメージ、リーチとものそこそこ良いバランスのとれたヒーローです。

    特徴的なのは、自分の分身をばら撒く能力を持っていること。

    棒の子登場5

    分身は壁などに当たると藁になり消滅。

    近隣の敵を自動的にサーチして攻撃してくれたりします。割と便利。

    棒の子登場8

    前回のガトートカチャに続き、今回もへえーって勉強になりましたw

    世界にはいろんなヒーローがいるんですねーw

    ロストサーガやってないと一生知ることができなかったであろう世界のヒーローたち。

    なんか勉強になるなww

    次回は中村主水あたりを実装してくれないかなww



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。