ブレイク・・・!!

    ブレイクストップ!

    ブレイクストップ!1

    ブレイクストップ!2

    ブレイクストップ!3


    ブレイクストップ!6

    ただいま自宅に戻りました!!

    問題解決には至りませんでしたが、ある程度の目処がたち、なんとかブログは書ける状態になりましたっ!!!

    ご心配をおかけした方々申し訳ございませんでしたっ!!!

    リアルの仕事上での問題の為、詳しい内容はここでは書けませんが、事故や怪我病気の類ではないのでご安心ください!

    そんな訳で明日から再開いたします!! 気合を入れて頑張りますので今後共よろしくおねがいしますっ!!


    ちんた。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ちんたさん自身に怪我等無くて無事で良かったです。

    これからも楽しみにブログ拝見させてもらいますね。
    無事に戻れて良かったですね

    そして溜まったストレスをオンラインで発散だ!

    いろんなオンライン世界のモンスターがボコられる・・・

    ちょっと気の毒w
    おかえりなさい><
    よ、よかったぉ;;
    まいでーさんが、またみられるね><b
    ブレイク回避でヨカッタヨカッタ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
    ブレイクストップとお仕事のひと段落、本当にお疲れ様でした~

    まだまだタイヘンな状態のようですけど、ご自愛しつつ頑張ってくださいっ
    お疲れ様でした。
    ストップかかって良かったです(´;ω;`)
    まだ大変かもですが、読者的には、凄く嬉しい。おかえりなさいませ。
    ご無事で何より(*´Д`)お疲れ様!
    まだ解決はしてないみたいですけど、一息入れられますね!
    おかえりなさい! ご無事でなによりです~。

    後書きまでいかなくてほんとによかったですよう。
    まだ大変なようですので、無理はしないでくださいね。
    おかえりなさい! ご無事でなによりです~。

    後書きまでいかなくて、ほんとによかったですよう。
    まだ大変なようですので、無理はしないでくださいね。
    >四葉の見習い剣士さん

    怪我とか全然ないです!
    いくつかネタもあるので更新頑張ります!w


    >まこるさん

    まあでもボコられるために生まれてきたのがモンスターですしおすしw


    >ぐるぽん

    おう!
    ぐるぽん新生になったらお二人で顔出しにおいでねw


    >おにゅっさん

    何げにTEL嬉しかったよw
    復帰記念にチキンくださいw


    >マナさん

    ありがとうございます!!
    身体はなかなか壊れない仕様のようです!w

    それでも気をつけますね!ご心配をおかけしました!


    >アルテミシアさん

    ただいまです!!

    ここで終わったらクージーとかFF14とかキャプテンとか杭が残りまくりでした!

    良いブレイク(休憩)になりましたw


    >抹茶せんせい

    この週末、みんなに遊んでもらってエネルギーをもらいましたよ!
    仕事もゲームも両方頑張ります!


    >ルミナリアさん

    ご心配をおかけしました!
    大事な事なので2回書いてくれたのですね!w

    ありがとうw

    あとがきで書いてた事をすらっと含みつつ
    本日の記事を更新致しました!



    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。