一撃ブレイク -初日-

    一撃ブレイク初日

    一撃ブレイクが発動されました。

    一撃ブレイクは、ブログ主が「なんらかのリアル事情」ブログ更新が不可能になった場合に発動される記事です。

    当ブログは毎日更新を主軸として構成されています。

    それが成し遂げられなかった場合、当ブログは存在意義を失います。

    本日より最大5日間ブレイク記事が自動更新されます。

    5日以内にブログ主が「記事を書ける状態」になれなかった場合、

    6日目にあらかじめ書かれた「あとがき」自動更新され、当ブログは閉鎖となります。




    今回、ちょっとリアルで「ややこしい事件」に巻き込まれブログが書ける状況ではありません;

    楽しいオンラインゲームブログを期待してこられた方々・・・申し訳ございません!

    頑張って5日以内に解決し、1日でも早く戻ってこれるよう努力します!


    では行ってきます!!!



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    まさか・・・一撃ブレイクが発動したなんて!
    様子を見守らせて頂きます。
    ご武運を!
    一日でも事件が解決し、早く普段の生活に戻ることをお待ちしております
    ΩΩΩ<な、なんだってー 
    ブログがブレイクされないことを祈っております!
    ちょ・・・大丈夫かいな・・・

    ブログもそうだけど、マイドさん自身も心配だわさ;

    無事に帰ってこられることを祈ってるよ><;
    な・・・なんと!?
    早く事件解決すると良いです(`・ω・´)
    むむう、たいへんなのですね。
    お戻りを、お待ちしています!
    ブログも心配ですが、ちんたさん自身が心配です

    無事に戻ってきてください祈っています。
    >さむらいさん

    なんとか帰ってまいりました!
    ご心配お掛けしてすいませんでしたー!

    また頑張りますね^^


    >まこるさん

    まだちょっとバタバタしてますが、一段落いたしました!
    憂鬱な気分はゲームでもして晴らしてやろうと思います!


    >おにゅっさん

    心配かけたねー!
    FFのTEL嬉しかったですw

    ログインしてすぐだったのでw


    >くくりん

    いやはやごめんよう・・・

    まあ、怪我とかじゃないので元気ですよw

    また時間合わせて遊ぼうっ!


    >抹茶せんせい

    まだ解決してないんですけどね;;;
    とりあえず家に帰って来れてよかったですw

    会社にずっと缶詰でしたw


    >鴨太郎さん

    なんとか戻ってまいりました!
    とりあえず・・・ECOくじ後でよかった・・w


    >四つ葉の剣士さん

    自分は無事です!
    自分自身でブログを人質にしたので気合が入りましたw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。