マッド・ティータイム

    マッドティータイム

    ECOくじ・・・!!

    ジニアを離れ・・・バレンタイン紹介状を求め・・・フリージアへやってきた・・・クージー・・!!

    フリージアへやってきて数ヶ月がたったものの・・・未だ有力な情報を掴めないクージー・・・!!!

    しかし・・・フリージアへやってきて数ヶ月がたったいま・・・幾人かの親しい人ができた・・・。

    その人たちが口にする・・・ひとつの噂があった・・・


    このアップタウンのどこかに・・・「バレンタイン紹介状を売っている人がいる。」

    その情報の真意を確かめるべく・・・クージーは・・・動き出す・・!!

    そして・・・本日・・・新たなECOくじが・・・

    アップタウンに舞い降りる・・・!!!








    クージー 「な・・・なんか今回は東可動橋がすごいな・・・」

    異様な熱気・・・ 異常加熱・・・!!

    今までのフリージアのくじの日のイメージは・・・ おだやか・・・・

    さほど熱いものは感じなかった・・・ だが今回は・・・異様・・!!

    クージー 「ベリアル・・・なんで今回はこんなにざわついてる・・・」

    ベリアル 「今回のくじ・・・いつもと同じアルマ回だ・・・だが・・・・今回は違う・・・今までと・・・」


    マッドティータイム2

    クージー 「一体何が・・・今回のくじのテーマは何?」

    ベリアル 「今回は・・・前回のSFと違い・・・万人受けするテーマ・・・」

    マッドティータイム3

    マッド・ティータイム・・・!!

    どの辺がマッドなのかは不明だが・・・テーマは・・・「ティータイム」だ。

    しかも、「うさぎ」や「時計」等、どことなく「アリス」系の雰囲気を醸し出している。

    男女ともに受ける・・・清潔なかわいさを前面に出してきているのが特長だ・・・

    注目すべきは・・・

    マッドティータイム4

    2等のジャグラードゥ・・・騎乗ペットだ。

    玉乗りをしているうさぎをモチーフとしたドゥ系モンスターだな。

    普段は乗り回している弾をジャグリングしているというユニークさを持っている。

    人気が出ないわけはない・・・

    今回特徴的なものがもう一つある・・・

    マッドティータイム5

    ワンダータイツ・・・いつもは6等あたりに位置する靴下装備だが・・・今回はワンピースよりも上の5等にに位置している・・・説明も・・・どこか不思議なタイツとしか記載がない・・・

    見るところ・・・特に不思議な部分は見当たらない・・・ という事は・・・

    見えない部分が何か不思議なのかもしれない・・・!!

    確かめるには手に入れるしかない・・・ うまくなったな・・・ ガンホー・・・。


    マッドティータイム6

    クージー 「あんた・・・最近デンナーさんに似てきたな・・・」

    ベリアル 「・・・・・。だが・・・だがしかしだ・・・」

    マッドティータイム8

    そんなジャグリングドゥやワンダータイツ等が・・・今回露店に溢れている・・・

    しかも2等のドゥでさえ1億をきった値段で出回っている・・・ワンダータイツは500万以下だ・・・

    それもそのはず・・・くじ戦士たちは・・・今回2等以下を・・・ 見ていない・・!!

    むしろ・・・今回・・・2等以下はハズレなんだ・・・

    そう思わざる得ない・・・至高の1等・・・それが・・・今回のアルマモンスター・・・

    マッドティータイム10

    ミニー・ドゥだ・・・!!

    アルマイベントで先行公開されると同時に・・・各ブロガーが大絶賛・・・!!

    そろそろ萌え娘のネタが尽きてきたアルマモンスター・・・ガンホーが送り出した今回の刺客は・・・

    まさに王道の美少女路線・・・!!

    フリフリ兎娘と来たから・・・・もう街は大パニック状態だ・・・!!

    フリフリアリスとか普通にかわいすぎるだろ・・・!!

    マッドティータイム14

    クージー 「なるほど・・・ベリアル殿はこういうのがタイプでござるか・・・」

    ベリアル 「時々、洗ってない犬の匂いがするお前より・・・何千倍もいいわな・・・」

    マッドティータイム12

    クージー 「お前なんか死んじまえっ・・!!!」

    ベリアル 「いいからとっとと引いてこい・・・」

    マッドティータイム13

    なんだよ・・・!! そりゃ・・・服はこれしか持ってないし・・・お風呂にも入ってないけどさ・・・

    貧乏なんだし仕方ないよなー・・・・はらたつ・・・・

    こうなったら・・・1等のアルマを当てて・・・見せしめに売り飛ばしてやる・・・!!

    フリフリアリスだしなー・・・!さぞかし高く売れるわさ・・・!!

    マッドティータイム15

    こんなんより、うちのバウ子の方が絶対可愛いわ・・・!!

    ちょっとバカだけど・・・

    1等か2等を当てて・・・とっととベリアルとおさらばしてやるーっ!!

    だから・・・

    奇跡を起こせ・・・!!500円・・・!!どららー!!

    マッドティータイム16


    さあ・・・来い・・・

    今の私は欲しいものを狙い打つ力を持っている・・・!!


    マッドティータイム17

    物欲センサー・・・!!

    マッドティータイム18

    1等・・・アルマモンスター・・・貰い受ける・・・!!

    マッドティータイム19

    あ・・・ あ・・・・ あれ・・・


    マッドティータイム20

    待て・・!!違う・・・!!

    物欲センサー・・!!!

    待て・・・!!


    待てーーーー・・・!!







    く・・・


    くそ・・・・・


    こんなの・・・欲しがってない・・・


    多分・・・絶対・・・欲しがってない・・・・










    マッドティータイム21

    なにが・・・フリフリアリスだ・・・

    あいつはこんなのが好きなのか・・・・

    わたしは・・・・ くじ戦士だから・・・ スモックともんぺでいい・・・

    でもこれ着たら・・・あいつに・・・

    マッドティータイム22

    なんて・・・言われたりするのかな・・・

    マッドティータイム23

    あ・・・

    ち・・・違う・・・違うだろっ・・・!!

    マッドティータイム24

    私はくじ戦士・・!!そんなくだらない事考えてどうする・・・!!

    上位を当て・・・!! バレンタイン紹介状を手に入れて・・・!ジニアに帰る・・・!!

    そうだろ・・・! それだけだろ・・・!!



    それに・・・フリフリアリスでも・・・中身はあたしだし・・・・そんな風には・・・言ってくれないだろ・・・




    ・・・・っていうか・・・ それも違うだろっ・・・!!

    マッドティータイム25


    くそ・・・・ 調子狂うわ・・・!!







    クージー 「ただいま・・・・」

    ベリアル 「おー・・・結果どうだったんだ・・・?」

    マッドティータイム26

    クージー 「え!?あ・・ああ・・くじね・・・フリフリアリスなワンピだったよ・・・w」

    ベリアル 「ああそう・・・売ればいいんじゃね・・・?」

    マッドティータイム27

    クージー 「お・・・お前なんか死んでしまえっ・・・!!」


    そして・・・クージー・・・この日・・・

    いうコトかたコト1コインくじ戦士・・・

    いうコトかたコトの人と出会う・・・!!


    そして・・・得る・・・・

    マッドティータイム28

    バレンタイン紹介状の有力な情報・・・!!

    フリージア編・・・一気にクライマックス・・・・なるか・・・・!!


    クージーの長い夜は・・・まだまだ終わらない・・・・!!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    まぁ・・・あのサンダルには合いませんね

    ベリアルの中身・・・実はデンナー様だったりしてw

    首が外せるようになっているんだよきっと・・・

    いつもクージーを見ているんだきっと・・・
    クージーの乙女心に癒されました

    バレンタインの情報がクージーに幸せがありますように
    まさか、あのような場所でお会いするとは…!Σ(゚Д゚)
    お忙しいところ、お時間を取ってしまい申し訳ないです。m(_ _)m
    あの情報がお役に立てたのか、気になるところです。(・ω・;)
    あれは、次のECOくじの時に使いますね。(´¬`)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。