新クラスにわくわくすると同時にナックルの地味さにやや残念。

    ナックル残念

    ネットゲーム世界は今日も隔離、哀れ、蔓延る効率厨、々か・・・・

    SEGAさんや・・・もうちょっと考えようや・・・!!

    曲はいいけど、それを企業としてお客にぶつける神経がわからんわw

    まあええけどさw

    ナックル残念1(C)SEGA

    さて、先週はFF14に力を入れていた為、PSO2はやや停滞気味。

    なかなか両立させるのは難しいものです・・・(とか言いつつ まどマギオンライン とかに夢中だった。)

    新しいスクラッチも発売になったので、3000円程引いてみたら、白ラッピースーツが二つも出た。

    早速1着売って小金持ちにw

    1.3Mで売れたので、景気よく全部使うw

    買ったもの

    ナックル残念2(C)SEGA

    リトルプリム(白)

    そんなに欲しくなかったけど、白を使ってやりたいことがあったので購入!!

    意外と清潔感があり、良い衣装ですね!! 下がスカートじゃないのもグッド!

    ナックル残念3(C)SEGA

    ヘッドホンは当たりました。

    衣装によって色が変わるので、何を着ても合いますね!!

    LEDパーツみたいなのがかっこいい!!

    ナックル残念4(C)SEGA

    憧れのファイアーアームズも購入!!

    発泡音が実弾っぽいので迫力があってかっこいい!!
    未強化なのでシュートⅢとか付けて長く使える銃にしよーっと!!

    その他ネイクロー/ナハトとか、ポーズ3も購入・・・気がついたら赤字でしたw


    ところで!!今月実装予定の新しい職が公開されましたね!!

    ナックル残念5

    ガンナーがカッコヨスギマスネ!!

    スタイリッシュガンアクションゲームっぽいw

    PSUの時もロボで2丁拳銃してたので、楽しみですねー!!

    ガンナーのくせに蹴り技がかっこよさそうだったw


    ナックル残念6

    ハンター系列のファイターもよろしい感じ!!

    このSSのツインダガーがかこいい!!和のテイストを入れつつアームガード的な物がメカっぽくて渋い!

    ツインダガーって逆手持ちなんですねっ!!

    気になるにはこのツインダガーのPAである・・・

    ナックル残念7

    新キック!!

    くくりんが、君ほはでも書いてくれてたけど、キャプテン・・・大興奮です!!

    さようなら!自在槍!!

    ナックル残念8

    10月の実装予定は上記のとおり。

    現行のシステムの拡張的なものが中心ですねー!

    今はそれでいいと思いますっ!!

    サブクラスも楽しみ。自前のファイガンナーとか作れそうかなw

    ナックル残念9

    ただ・・・期待していたナックルが・・・動画を見る限りすごく地味で残念・・・

    テクニカルな武器っぽいけど、通常の素手とモーションがあまり変わらないようでカクーン。

    PSUでは結構爽快で好きだったんだけどなー!PAに期待しよう・・・。

    ナックル残念10(C)SEGA

    2丁拳銃もやりたいので、レンジャーを上げて30にしないとなあ。

    現在28で止まってます・・・。緊急以外あまりレベル上げをする気になれないでし・・・。

    緊急クエストが発生したら携帯にメールが来るような、そんなシステムを作ってくれませぬかw

    結構マジでw

    まあ30までもうひと頑張り!! 今週は結構これまた忙しいので、週末くらいに30にしたいですね!!

    キャプテーン!!マイディー!!


    ★☆今週のフレンドキャプテン☆★

    センゾーさん(C)SEGA

    今週のフレンドキャプテンは・・・

    初登場から変に人気が出た・・・瀬戸千蔵が登場です!!

    かつてアークス達の間で「伝説のキャプテン」と呼ばれたキャプテンセンゾー
    早くもフレンドキャプテンになりました!!

    ただし・・・長いあいだ現役を退いていたので現在は・・・レベル4です。

    いや・・・フレンドキャプテンにするにあたって、頑張ってレベルあげようとは思ったんですよ・・・

    ところが・・・

    ナックル残念11(C)SEGA

    がんばれ・・・おじいちゃん!!

    そんな初代キャプテンと一緒に宇宙を駆け!

    元祖キャプテンポーズを目撃せよ!!


    フレンド登録常時募集中!!
    無言OK!!

    お気軽にお近くのビジフォンからどうぞ!!!



    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    新クラスか・・・

    私はまだまだ先の話になりそうですね

    私もアクセサリーのナースキャップを買ってみました

    しかしナースだったら白という固定観念の元

    コスチュームを探したらサウザンドリムしか無かった・・・

    千蔵おじいちゃんとクエストやりましたが

    クリア時の「おじいちゃんとダイエーに行こう」みたいな

    セリフに笑いましたw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。