パンスト工場

    パンスト工場

    ここは・・・ワールドアプリスタジアム!!

    時は2014年。

    携帯ゲーム機は衰退し、世界は今スマートフォンのゲームアプリに娯楽が集中していた!

    娯楽の中心であるゲームアプリのプレイヤーはゲイムアプリャーと呼ばれ、トップアイドルと肩を並べる存在となり

    ゲームアプリの腕を競うアプリ大会が各地で開催され、ついにはプロ化され国民の誰もが親しむスポーツにまで昇華していたのだ。

    そんな中、第一回世界ゲームアプリ選手権が執り行われ・・・

    今まさに・・・初代ゲームアプリチャンピオンが選ばれようとしていた・・・!!!


    それでは・・・発表いたします・・・!!

    初代ゲームアプリ世界チャンピオンは・・・

    アクロニア代表・・・ゲイムアプリャーマイドさんです!!


    パンスト工場1

    マイド 「やったぜベイビー!」(棒読み)

    ゲイムアプリャーマイドさんは、正義のゲームアプリプレイヤーだ。

    常人の1050倍の認識力を誇る「太陽の指」の持ち主で、数多くのアプリをクリアした子供たちのヒーローだ!

    しかし・・・そんな表彰式に悪の影が忍び寄る・・・

    パンスト工場2

    ワルプリ大王 「わっはっは!俺はワルプリ大王プリ!!お前が世界チャンピオンなぞ認めないプリ!!」

    ワルプリ大王は、悪のゲームアプリを配信し、子供たちを洗脳する悪の大王だ!!

    その他には、小さな代行運転の会社を営んでおり、そちらの経営はやや苦しい状態だ。

    パンスト工場3

    マイド 「出たな、ワルプリ大王!今日こそ決着をつけてやるぜ」(棒読み)

    ワルプリ大王 「いきがっているのもいまのうちだ!今日はお前を倒すために恐ろしいゲームアプリを用意した」

    マイド 「なんだとー。どんなゲームアプリでもこのマイドさんが受けて立つぜ」(棒読み)

    ワルプリ大王 「ふふふ!それでは・・・アプリバトル開始だ!!」


    おっとー!ここでアプリバトル宣告だー!

    我らがチャンピオン!マイドさんはワルプリ大王を倒す事ができるのかー!?

    解説はお馴染み、世界アプリ協会顧問アプ田先生に来ていただいております。

    アプ田 「よろしくお願いします。」

    今回はワルプリ大王がアプリを決めるようですね

    アプ田 「そのようですね。どんなアプリが来るか・・注目ですね。」

    さあ・・・今日の気になるアプリは・・・

    パンスト工場5

    ワルプリ大王 「今日のアプリは・・・これだ・・・!」

    パンスト工場・・・?

    一体これはどんなゲームアプリなんでしょう・・・アプ田さん?

    アプ田 「これは・・・マニアックなアプリを選びましたね・・・」

    パンストとは・・・やはりあの・・・ストッキングの事なんでしょうか?

    アプ田 「そうですね・・・流れてくるマネキンにただパンストを履かせるだけのゲームです。」

    あ・・・たった今・・・アプリ研究班から動画が届きました・・!

    ご覧下さい!!



    こ・・・これはつまらないっ!!

    ただ・・・独特のエロティックさが出ていますね・・・

    なんでしょうか・・この変なドキドキ感は・・・

    アプ田 「それがこのアプリの魅力でしょう・・・

    パンスト工場6

    普段男性はストッキングを履くことがありません。

    それを履かせる事もあまりありません。

    そんなストッキングを女性に履かせるゲームではなく、マネキンに履かせるという無機質感。

    それが男性の深層心理の奥深くに眠るフェチ魂を燃え上がらせるのかも知れません。

    奥の深いアプリです。」


    両者・・・アプリのインストール終了・・・いよいよ・・・アプリスタートです!

    パンスト工場7

    アプリっ!!スタートっ!!

    ワルプリ大王 「今日の勝負はもらったプリ・・・!俺の靴下愛を見せてやるプリ!!」

    パンスト工場8

    おおーっと!ワルプリ大王!!空中高く舞い上がったああああっ!!

    こっこっこれはーっ!!?

    パンスト工場9

    自由な発想で数々の靴下を生み出しているー!!

    これはー!まるでー!靴下博覧会ー!!

    ワルプリ大王プレゼンツ!!

    靴下エキスポ2014の開幕だーっ!!

    だがーっ!だがしかしー!!

    パンスト工場10

    一向に残パンストの数が減らないー!!?

    あれだけの千差万別の靴下を送り出しながら残パンストが減ってません!!

    パンスト工場11

    マイド 「このアプリは、そういう事をするアプリではない。」(棒読み)

    ワルプリ大王 「なにー!?」

    マイド 「女性たちの脚を美しく見せるストッキングをどれだけ世に送り出せるかを競うアプリだ」(棒読み)


    そう言えばそうだったー!
    あまりに華麗なワルプリ大王の靴下生産に見とれてアプリの本質を忘れてしまっていたー!

    アプ田 「このアプリは12足のパンストをいかに早く履かせるかを競うアプリですしね。」

    なんとー!ワルプリ大王の靴下愛とやらが裏目に出てしまったー!!

    パンスト工場12

    マイド 「なりきるんだっパンスト工場の職員に・・・淡々と・・・ただ淡々と・・・!!」(棒読み)

    おっとー!!

    パンスト工場13

    マイドさんも飛んだーっ!!

    パンスト工場14

    出たー!太陽の指ーっ!!

    ただ淡々とミスする事なくパーフェクトにパンストを完成させていくー!!!

    マイドさんのパンスト工場はアツギのそれを越えたーー!!

    まったくのノーミスだー!!

    パンスト工場16

    マイド 「やったぜベイビー!」(棒読み)

    10秒の壁を越え・・・9秒代でフィニーーーッシュ!!

    今まさにー!新しいパンストレジェンドが打ち立てられたー!!

    このどうでもいい戦いを制したのは・・・

    ゲームアプリ世界チャンピオン・・・

    ゲイムアプリャーマイドさんだー!!

    パンスト工場17

    ワルプリ大王 「やーい!お前のスマホはアンドロイドー!」

    マイド 「アンドロイド 馬鹿にすんなーっ!!」

    おーっと!定番の捨て台詞を投げつけ・・・ワルプリ大王は逃げていったー!!


    かくして・・・アプリ界の平和は守られた・・・!!

    しかし・・・ワルプリ大王は滅んだわけではない・・!!

    たたかえ!マイドさん!!

    ゲイムアプリャー!!マイドさん!!

    解説は世界アプリ協会顧問アプ田先生でした。

    アプ田 「ありがとうございました。」



    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    さすがの記事クオリティwwwwww

    しかしなんという時間浪費感ただようアプリ…笑
    開発者の発想と実行力に拍手を送りたい…
    なんでそんなのつくったし。(
    今後の紹介アプリにも期待してしまいます。楽しみ♪


    そして大活躍のぱーてぃーきゃっするなのでした。
    がんばれ、マイドさん!
    ・・・これ、ゲームセンターあ○しですよね♪
    >チゾさん

    でもなんか・・・
    やめられない自分がいたりしますのよw

    PTC楽しいですよ!
    MMDっていうのも興味ありますが、触り始めると多分もう寝れないと思うので遠目で見てますw


    >鴨太郎さん

    わかりますか!
    炎のコマにムーンサルトに水魚のポーズです。

    いずれはアプリで宇宙人とも戦いたい!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。