清月の電脳幻想

    清月の電脳幻想A


    ECOくじ・・・ クージー・・!!

    IEのトラブルにより・・・ 更新が遅れてしまい申し訳ございませんでした・・・!!

    バレンタイン紹介状を求め・・・ フリージアへやってきて数ヶ月がたった・・・・

    だが・・・ バレンタイン紹介状の情報を・・・未だ見つけられていないクージー・・・

    ただ日々だけが過ぎていくことに・・・・ 焦りを感じ始める・・・・


    そろそろ・・・ 動き出すしかない・・・ 

    バレンタイン紹介状を求めて・・・

    今日もくじを引く・・・ 誰かの為に・・・!!





    ベリアル 「来たぞ・・・ 公式が更新された・・・!!」

    クージー 「前回の失態・・・ 今回のくじで取り戻さないと・・・」

    清月の電脳幻想1

    ベリアル「今回は・・・今月の本命と言われているハヅキくじだ・・・動くぞ・・・市場が・・・」

    クージー「うん・・・いいの当てて家族のもとに帰らないと・・・」

    ベリアル 「今回のラインナップ・・・説明しよう・・・」


    清月の電脳幻想2

    今回は・・・「清月の電脳幻想」・・・!

    テーマは・・・1年ぶりの・・・ SFだ・・・!!

    去年大ヒットした守護魔ハヅキの続編的くじだ・・・!

    清月の電脳幻想3

    1等は・・・ハヅキのハートメイト・・・

    最初のハートメイト「ムツキ」からかなり進化した・・・ デザインラインと造形・・・

    ハートメイトの取引相場は最初1億前後だったが・・・ 
    今やアルマモンスターと変わらない程の取引額になりつつある・・・

    ハートメイトはプレイヤーキャラクターと同サイズの物が多いが・・・ハヅキはやや小さい・・・

    もはやアルマモンスターとの差が無くなりつつある・・・

    清月の電脳幻想4

    2等は胸アクセの・・・CONECOビット・・・!

    今回の胸アクセは・・・ 裁縫おばさんに持っていくことで・・・DEMのパーツになるというスグレモノだ・・・

    不遇のDEMに・・・ やっと嬉しいお知らせといったところだろう・・・

    2等に胸アクセが来ること自体が珍しい・・・ しかしメカが中心のデザインラインのため・・・

    ふんわりふわふわが好きな人には・・・ 合わせにくいアイテムだ・・・

    そして今回の・・・紹介状が・・・これだ・・・

    清月の電脳幻想5

    ハヅキの紹介状・・・!!

    この紹介状は久しぶりの・・・万人に受けるデザインラインだ・・・!!

    ハヅキとおそろいミディアムは・・・ 男女どちらが使用しても違和感が無いデザイン・・・

    しかも流行りの・・・ 前髪半透過タイプ・・・!!

    前髪を透かす事で・・・ ふんわり感の演出・・・ 顔の表情をきっちりと伝えられる仕様だ・・・

    だが・・・

    今回のメインは・・・サラサラロングツインテの方だ・・・

    清月の電脳幻想6

    クージー 「なんで・・?普通のツインテールじゃん・・・」

    ベリアル 「今回のくじ・・・テーマは・・・電脳・・・全てを鑑みて・・・よく見てみろ・・・?」

    クージー 「んー?・・・かわいいけど・・・よくあるツインテ・・・あっ・・!あっ・・!!」

    清月の電脳幻想7

    クージー 「ああああっ・・・!!」

    ベリアル 「コラボ大好きのあの人に見えなくもない・・・好きな人は多いからな・・・需要は充分だ・・・」

    クージー 「長さが足りないけど・・・それはいずれボカロコラボをするかもしれない時の保険・・・!?」

    ベリアル 「以上の理由から・・・今回も紹介状が資産価値があるだろう・・・行けるか・・!?紹介状狙い・・!」

    清月の電脳幻想8

    クージー 「大丈夫・・・!引いてみせるよ・・!!家族の為に・・!!」

    ベリアル 「よし・・!行け・・・!」

    クージー「OK! クッジクジにしてやんよっ・・・!!」

    清月の電脳幻想9

    ムツキ・・・バウ子・・・ もうすぐ帰るから・・・ 今日のくじで・・・また家に一歩近づくから・・・

    力を貸して・・・ 

    奇跡を起こせ・・・!!500円・・・!! どららー!!

    清月の電脳幻想10

    一つでも上位のアイテムを引いて・・・

    はやくバレンタインの紹介状を手に入れて・・・

    清月の電脳幻想11

    ジニアに・・・帰らないと・・・

    清月の電脳幻想12

    帰らないと・・・ 家族を守らないと・・・

    清月の電脳幻想12

    その為に・・・私はくじを引く・・・

    清月の電脳幻想13

    家族の為にくじを引く・・・


    清月の電脳幻想14

    覚えておけ・・・物欲センサー・・・


    清月の電脳幻想15

    清月の電脳幻想16

    誰かを想う・・・虹色の力・・・・

    清月の電脳幻想17

    それは・・・

    どけ

    くじ戦士にとって大きな力になる・・・

    清月の電脳幻想18

    だから・・・

    清月の電脳幻想19

    だから・・・

    清月の電脳幻想20

    誰かの為に引くECOくじは・・・

    清月の電脳幻想21

    強いんだ・・・。

    魔道研究家・・・レヴェさんとの出会いを経て・・・

    「誰かを想う虹色の瞳」の力を手に入れた・・・ クージー・・!

    いよいよ・・・バレンタイン紹介状交換に向けて・・・動き出す・・・!!


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    さすがの紹介状ですね。
    バレンタインの紹介状は、250Mで見かけましたよ。(*・ω・)b
    ご飯くらいお世話するのでムツキにいらんことさせないでください!w
    もう紹介状が出ても驚かないな・・・w

    しかし・・・ジニア以外でアルマモンスターやハートメイトが

    当たったらどうなっちゃうの?

    いやだからこそ物欲センサーをなぎ倒しての

    紹介状か・・・

    前にも言ったけど物欲センサーがハリボテみたいだw
    >いうコトかたコトに人さん

    250Mの噂は方々から聞きますっw

    まだまだ届かないなあ・・・w


    >スモスさん

    ムツキさん編も続きを書く予定です!
    ムツキさん・・・果たしてエロ本のモデルになるのか・・!?


    >まこるさん

    ECOくじは強いんですが、ほかのゲームのドロップ運とか最悪ですw
    アルマとかハートめいとが当たったら大きくストーリーに変更が来るのでこないでほしいw

    最近四葉で始めた初心者ですがDEM作成の記事をぐぐって辿り着きました。

    くじ戦士かっこいい・・・
    引いてあげる誰かがいないけどくじ回したくなりました
    さすがクージーさん
    「どけ。」で物欲センサーを弾くとは・・・パネェっです!

    ところで最近、新しいオンラインゲーが増えてきまして
    その中にECOに似た感じのMMORPG「ティアラコンチェルトオンライン」というのがありまして
    まだベーターですが本格的に開始したら一緒にどうですか( ´皿`)b



    >匿名さん

    なななんとー!伺った際はご連絡させていただきますねw


    >瑞穂さん

    これまた古い記事からw
    もうあまりアテにならないと思いますw

    くじは楽しいですよっ!
    でも引き過ぎは注意ですよー!


    >レヴェさん

    公式チェックとレヴェさんのブログチェックしてきましたー!

    よさげな雰囲気ですねっ!やってみます!

    ・・・が、テスター募集が終了しておりました・・・。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。