「虹羽のくじ戦士」

    虹羽のくじ戦士

    フリージアへやって来たものの・・・ 目的のバレンタイン紹介状の捜索がまったくすすんでいない・・・

    クージー・・・!!

    そろそろ本格的に創作を始めないと・・・日に日に獲得のチャンスは減るばかり・・・

    トホホな状況・・・!!

    しかし・・・当のクージーは・・・・ 度重なるECOくじの緊張で・・・

    ついに・・・・連続紹介状ゲットの記録は崩壊・・・

    12等のハズレアイテムを引き当ててしまう・・・ 

    あまりのショックにクージーは・・・精神が崩壊しつつあった・・・!!!

    見知らぬ土地・・・フリージアで朽ち果てるのか・・・・・

    クージー・・・!!



    クージー 「この素晴し衣・・・ツボを・・・多角で打って・・・!大儲け・・・ざんす!」

    クージーは・・・12等を引いたショックから精神が崩壊し・・・このハズレアイテムをなんとか処理しようと・・・アップタウンを彷徨う・・・


    そしてクージーは・・・ ある一本のロープに引きよせられる・・・

    虹羽のくじ戦士1

    なんですか・・・!!

    この庭は・・・ 中から禍々しきオーラが・・・漏れ出て今す!

    こんなかみたまに背くような・・・悪い子にわ・・・かみたまとくせいこうううんおつぼをうるでし。

    ベリアル 「おい・・・まさか・・・入るのか・・・?」

    クージー 「はいるでし・・・」

    ベリアル 「・・・・。」


    虹羽のくじ戦士2

    誰の物とも知らない庭へ続くロープを登る・・・ クージー・・・

    そこでクージーの目に飛び込んできたのは・・・・


    虹羽のくじ戦士3

    本・・・! 本・・・・!! 本・・・・・!!!

    圧倒的本棚・・・!!

    ベリアル 「すごいな・・・これ全部・・・魔道書だぞ・・・しかし・・・ここ・・・どこかで見たような・・・」

    クージー 「あ・・・れ・・・・?ここ・・・・どこ・・・?」

    ベリアル 「はぁ・・・?なんだよ・・・正気に戻ったのか・・・?」

    クージー 「なんか・・・夢を見てたような・・・」

    ベリアル 「夢・・・?」

    虹羽のくじ戦士5

    そう・・・夢・・・・。

    強い想いに引き寄せられる・・・そんな夢・・・。

    なんだろう・・・・その夢に・・・人を想う力・・・優しい力を感じた・・・

    綺麗な虹色の光・・・・それに導かれてここに来たような・・・そんな気がする・・・。


    虹羽のくじ戦士4

    そう・・・ちょうどこんな色合いの・・・ 優しい虹色の光・・・。

    ベリアル 「おい・・・!思い出したぞ・・!!ここは・・・!!!フリージアでも有名な・・・!!」

    虹羽のくじ戦士6

    タイタニア・・・!! レーヴェリスの庭だ・・!!

    この庭の主・・・レーヴェリスは・・・魔導研究家にして・・・・


    お前と同じ・・・・

    虹羽のくじ戦士7

    ワンコインのくじ戦士・・・・!!

    レヴェ 「もしや・・・あなた・・・くじ戦士クージーさんではないですか!?」

    虹羽のくじ戦士8

    今日初めて話したのに・・・ 急に仲良くなれるくじ戦士・・・。

    共通の何かと常に戦っているからだろうか・・・

    虹羽のくじ戦士12

    今日の出会いを記念してお互いにアイテム交換・・・!

    レヴェさんから頂いたのは・・・ 「天空の鍵」と「ゴールドメダル」・・・!!

    このアイテムセットは・・・ なるほど・・・!!

    「尻尾付スカート」を取ってこいという事か・・・!!

    尻尾付きスカートは・・・ドミニオン界のゴールドメダルマシンから出る超レアアイテム・・・。

    同じくじ戦士としての・・・挑戦なんだろうか・・・!?

    虹羽のくじ戦士13

    私からは・・・

    今回のハズレアイテムに適当な念を詰めて送っておいた・・・。


    それにしても・・・・

    くじ戦士同士は引かれあうのか・・・・!?

    ジニアにいた頃はワンコインくじ戦士と会うことは無かったが・・・

    フリージアに来てからは・・・月那さんに続き・・・またしてもワンコインくじ戦士と出会うことができるとはっ!!


    12等を引き・・・なんとかしようと街をふらふらした結果・・・新たな出会いを得た・・・。

    でもそれだけじゃないような気がする・・・ワンコインくじ戦士のレヴェさんに引き寄せられただけじゃない・・・

    あの虹羽にも呼ばれたんだ・・・・!


    私は知っている・・・

    虹羽のくじ戦士9

    この虹羽にまつわるエピソード・・・。

    ECOくじが紡ぎ出した虹色の因果・・・。

    チゾさんがレヴェさんの為に引いた奇跡のECOくじ・・・。


    誰かの為に引くECOくじには・・・何かが宿る・・・。

    虹羽のくじ戦士10

    忘れていた・・・。

    紹介状が連続で当たり・・・調子に乗っていた・・・。

    自分の宿運に溺れていた・・・。


    私がECOくじを引くのは・・・

    虹羽のくじ戦士11

    家族を取り戻すため・・・・!!

    あの子達のために引いていたはずだ・・・

    それを・・・・忘れそうになっていた・・・・。

    誰かの為に引くECOくじには奇跡が宿る・・・!!


    それを思い出させる為に・・・ ECOくじの神様は今回12等を引かせたのか・・・。

    虹羽のくじ戦士21

    クージー 「やっ巴里・・・かみたまはすごいでつ・・・!!」

    ベリアル 「もういいって・・・」


    ムツキ・・・

    バウ子・・・・

    はやくあんた達に会えるように・・・・ 明日のECOくじもがんばるよっ・・・!!


    虹色の羽に引き寄せられ・・・くじ戦士として大事な事を思い出した・・・クージー・・・!!

    明日はいよいよ・・・ 今月の本命・・・・

    ハートメイト回のECOくじ・・・発売・・・!!

    勝ちに行くぞ・・・!!


    つづく。



    ★ 今回のエピソードのレヴェさん視点の記事はこちら・・・!!★ 

    レヴェさんのブログ:-エンジェルハイロウ-

    スカーレットフレイム

    ★ チゾさんの心温まるECOくじ記事はこちら・・・!! ★

    チゾさんのブログ:ストライカー放浪記

    紡がれる虹色の因果。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    なんかすごくECOがやりたくなってくる…
    はやく暇がある生活に戻りたいお。涙!

    ちんたさんの記事、レヴェの記事、私の記事も
    リンクしながら読んでると
    ほんとECOの世界がすっごい楽しそうで胸が高鳴ります…
    やっぱりECOって素敵なゲームなんだなぁとか
    何度目かわからないけどまたそう思ったデス。

    PSO2に浮気してる場合ぢゃないのかもしれない。(


    それはさておき。
    さて…と、
    物欲満載でハヅキクジいまから引いてきまっすw
    >チゾさん

    もうもはや、くじしか遊んでないけど

    「オンラインゲームは1つしか遊んではいけません」

    という法律が出来たらECOを選ぶのかなあ・・・

    同じく忙しい日々が続いていますっ!

    お互い身体を大切にしながら、いつかオンライン大三千世界でともに駆けましょう!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。