おかげさまで3周年!・・・と1ヶ月

    3周年

    当ブログもついに・・・3周年を迎えました!!

    これもひとえに、毎日ごアクセス頂いている皆様の励ましと、楽しいオンラインゲームをご提供頂いている運営各社の皆様のおかげでございます!!

    心より感謝御礼申し上げます!!

    とは言うものの・・・3周年を迎えたのは先月ですね・・・忘れてました。

    今回は3周年(と1ヶ月)を記念いたしまして!!

    自ら カサブタ を剥がしていきたいと思います!!

    題して!! 「あのシリーズはどうなった!?」


    まず最初は!!

    ミコッテ作る計画

    1/1ミコッテ作る計画

    等身大のガンダムや鉄人28号等が世間を騒がしている最中、当ブログにて発動した計画。

    ミコッテのマイディーさんの等身大フィギュアを作るという壮大な計画。

    ボディを作るのがめんどくさいので、なんと1万円をかけてマネキンを購入。

    これで顔だけ作ればいいやという、安易な考えで計画は進むが・・・

    ゲームもやって仕事もしてさらに創作をする時間が無く・・・挫折!!

    マネキンも引越しとともに押し入れへ・・・

    忘れたい記憶のひとつとなる。

    80%完成7


    企画復活度・・・・2%

    お次は・・・

    それはとってもウザイなって。

    野菜少女リコペルマイディー

    野菜村のサービス終了後、ECOで復活した超野菜村シリーズ。

    人参さんのチカラでリコペルシコンの野菜少女として覚醒した農家のマイディーさん。

    数々の魔法のチカラでアクロニアを綺麗にする!


    最終回のストーリーまで決まっていながら、途中で頓挫。
    ECOのストーリー付き記事は書いてて楽しいのですが、この後クージーが始まってしまい忘れられていく。

    まどかマギガ終わったくらいに書いてたので、なんかそれっぽいw
    リコペルシコンはトマトの学術名らしい。

    企画復活度・・・・13%


    まだヴァンピールのとこですわ・・・5

    だめエレのゆにばさん

    エレメンタラーとしてアルボレアにやってきたゆにばさん。
    頼もしい(?)精霊たちと織り成すハートフルやる気無いコメディ。

    半年ペースくらいで一応更新はされているものの、もはやあまり未来を感じないシリーズ。
    ローソンのバイトを辞めた理由とは・・・ というスケールの小さい謎を残したまま休載中。

    まだヴァンピールのとこですわ・・・2

    守護さんが好きなので復活したいけど、TERAのアップデートに失敗し、なぜかログインできない状態・・・

    はなちゃん共々先行きが不安な状態。

    企画復活度・・・49%


    追われても死ぬな!

    死んでも死ぬなっ!

    ゲームの厳しさを思い出すべくウィザードリーオンラインに転生したマイディー。
    そこでキャラクターを1回でもロストしたら引退というマイルールの元、冒険を始める。

    書いてて楽しいシリーズでしたが、如何せんやる時間がない・・・・。
    ゲームも楽しいんですけどねー!!

    またやる時間があれば復活させたい気持ちでいっぱいです!!

    企画復活度・・・・40%

    そして・・・

    はじめて!いっちょん!

    はじめて!いっちょん!

    エオルゼアで生きる架空のブロガー視点でお送りする、ちょっと切ないオンラインストーリー。

    自分の中で一番「書かなきゃ!」な作品。

    ツイッターで紹介してもらったり、ブログで紹介してもらったりしていた作品なので、プレッシャーも大きく中々書き始められず・・・・現在に至る。

    しゃるみーの出演も決まっていたのに・・・・

    このままではフォティンちゃんと再開できないまま、エオルゼアが崩壊するw

    なんとかしよう・・・。




    とりあえず「牧場の少女カトリ」を見てやる気を充填しますw


    3周年記念なのになんか・・・ブルーになったw

    企画間違えたなこれw


    何はともあれ・・!!10,000記事を目指して今日もま一日更新がんばりますっ!!


    コメント返し・・・・そろそろやりますねっ><

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    いやーよくわかりますねー

    私もいろいろオンラインをやってましたが

    あれもこれもと手を出しても

    なかなかできないんですよねー

    ちなみに最近稼動してるオンラインは

    PSO2だけになってますw

    それでもマイディーさん達に追いつけません・・・
    三周年とチョット、おめでとうございますっ

    手がけている記事の数がスゴイですね~

    FF14を体験中の私的にいっちょんさん復活(?)楽しみにしています~
    三周年おめでとうデスーw
    風呂敷を広げすぎちゃうのがまいでーさんだもん!w
    というか家にマネキンってすごいーw
    ミコッテの顔どうやってあんなにおっきく印刷したのーw
    これからも楽しいブログ応援してマス!
    3周年おめでとうございます!
    これからも毎日”読ませて”頂きますね!
    3周年おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    これからもマイドさんのペースで頑張ってください!

    なんかプレゼント的なもの考えておきますね!><ノ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。