浮遊大陸

    浮遊大陸

    新たに実装されたフィールド「浮遊大陸」。

    今日、ぷぃさん、るがさん、りりさんで浮遊大陸への道をこじ開けてきた。

    まずは浮遊大陸へ行くための切符地下道探索の45分以内Sクラスクリアに挑戦。

    浮遊大陸1(C)SEGA

    ビッグヴァーダーの爆風に巻き込まれながらこれをクリア。

    いよいよ新フィールド浮遊大陸に挑む日が来た。

    浮遊大陸2mif(C)SEGA

    低い位置に雲が見え、深い青色の空が広がる。

    プカプカと島のように地面が浮いている。ここが浮遊大陸かー!

    宇宙にはいろんな場所があるんだなー。

    浮遊大陸3(C)SEGA

    美しい光景に見とれていると・・・

    後ろから銃声が響く!!

    誰かに狙われている!?

    浮遊大陸4(C)SEGA

    誰だっ!?

    キャプテンが振り向くとそこには・・・

    浮遊大陸5(C)SEGA

    リサさんなら仕方ない。

    とりあえず、リサさんは放っておいて、探索に出かけよう。

    浮遊大陸6(C)SEGA

    ここでの敵は火山で戦った龍人族。

    火山の時よりパワーアップしてはる。

    浮遊大陸7(C)SEGA

    その他ダーカー達もやってくる。

    敵の攻撃がかなり痛い。1発食らうと130ほどもっていかれます。

    浮遊大陸8(C)SEGA

    浮遊大陸の所々に赤箱がまとめて置いてあり気になる。

    結局今日はこれをどうやって取るのかは謎のまま・・・

    どなたかこれの取り方知りませんかー!?

    順調にクエストをこなして行き、最初のボスキャタドランサーまでたどり着く。

    浮遊大陸9(C)SEGA

    キャタドランの色違いですねっ!!

    かなり体力と攻撃力が上がっているけど、動きは普通のキャタドランと同じだったので楽に倒す事ができた。

    問題なのは・・・

    浮遊大陸10(C)SEGA

    この浮遊大陸の主・・・・

    浮遊大陸11(C)SEGA

    クォーツドラゴン!!

    つ・・強いです・・・

    主にレーザーやら突進やら仕掛けてくるんですが、その一発一発が痛い!!

    浮遊大陸12(C)SEGA

    吹っ飛ばされまくるキャプテン・・・

    ハンターは的に接近しないと攻撃のでドラゴンに向かって走っていくのですが、すぐに返り討ちにあう・・・

    浮遊大陸13(C)SEGA

    頭のクリスタルとしっぽのクリスタルが破壊可能なのかな?

    何度もノックダウンを喰らったけど・・・

    浮遊大陸14(C)SEGA

    なんとか討伐完了。

    レベル的にはカンストしているので、もう上げようがないけど、今の武器と装備では最新コンテンツはかなり厳しいことがわかった。

    必要だ・・・強力な武器が・・・。

    ちょっとそろそろ真剣に武器と防具を作ってバージョンアップしないと、今後の戦いも厳しそう・・・

    討伐は完了したけど、課題も多い。

    浮遊大陸15(C)SEGA

    キャプテンウェポンの制作が急務だ!!

    レンジャー上げつつ、ハンターの装備パワーアップ計画を発動しよう!!

    キャプテーン!マイディー!!(やる気向上)


    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    私はフォースなので自己回復も容易にできるので

    持久力はあるのですがタイムアタックなどは

    急ぐあまりPP切れがしょっちゅう起こって

    クエスト失敗が多いです・・・
    高台の赤箱は噂によれば、フィールドにたまに起こる竜巻に巻き込まれるとそこに飛べ、その時にバリアも解除される、とのことです。

    とうとう、キャプテンもドゥドゥオンラインへ挑まれるというのか・・・wぜひともキャプテンにはソード最高峰の「アーディロウ」を+10まで強化して特殊能力にヴォル・ソールとパワーⅢをつけていただきたいw
    高台の赤箱は同じく諦めていたのですけど、竜巻とは知りませんデシタ・・・

    キャプテンさんでしたらドゥドゥなんて指先一つデスヨネ!

    ぜひともロックベアが独占している「ジャグリアス」(自在槍)を奪取して宇宙の平和を守ってください

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。