ファイガンナー目指して

    ファイガンナー目指して

    秋に新しいウエポンカテゴリ5種類と新クラス3種類が実装されるそうな・・・。

    新クラスは3種類ということなので、現状の職の上位職なのだろうか?

    PSUのときのことを思い出してみると、たしか中間職みたいなのがあった気がする。

    ファイターの武器一部と、ガンナーの武器の一部が使えるファイガンナーとかあったような・・・。

    なんか片手剣とハンドガンを両手持ちしてたような記憶・・・

    なんかそんなのになるんだろうか??


    ファイガンナー目指して1(C)SEGA

    ロードマップのページを確認してみると、何やらツインソード的なスケッチが見えますね!!

    ハンターの新しい武器かな??

    大きく変わりそうな感じですねっ!!

    ファイガンナー目指して2(C)SEGA

    未来への期待が高まる中、キャプテン、やっとハンターをカンスト。

    緊急イベントだけで上げたような気がするけど・・・w

    ファイガンナー目指して3(C)SEGA

    カンストを目標に頑張ってきたけど・・・しまった・・!!カンストしてからの事を何も考えてなかった!!

    え?え?何しよう・・・何すべき?? レア掘りとかあんまり興味ないし・・・。

    そこでチームメンバーにカンストしてから何してるのか聞いてみると・・・

    帰ってきた答えは「サブ職上げ」

    なるほどなるほど・・。

    ファイガンナー目指して4(C)SEGA

    生涯近接で生きていこうと思ってたけど、もし上位職が実装されたなら、ファイガンナーみたいな形でハンターのLV○○以上、レンジャーのLV○○以上で△△になれますとかいうような事態になりそうな気もするな・・・。

    まあやる事も無いし、戦闘が楽しいうちにファイガンナーを目指してレンジャーをあげてみたりしてみようかな。

    よしっ!ジョブチェンジ!!

    そんな訳で、いつもどおり何かを始める時は全力で形から。


    ファイガンナー目指して5(C)SEGA

    レンジャーをやるにあたってのメイン衣装はコレ!!

    銃を使うので兵隊さんなイメージで行こう。迷彩なんか入っちゃったりして。

    スナイパーっぽくインカムも付けてみた。

    単純なもので、これだけでやる気が出てきましたw

    ファイガンナー目指して6(C)SEGA

    レンジャーデビューを果たしたキャプテン。

    レンジャーをやってみた感想は・・・

    なんか・・・同じPSO2なのに全然違うゲームのように感じるっ!!

    ファイガンナー目指して7(C)SEGA

    射撃の位置どりとかが、頭使いますねw

    装填のタイミングに隙ができるので、それをカバーする動きを考えたりとか。

    走りながら撃つと弾がばらけたりとかするので、難しい。

    楽しい楽しいと遊んでるうちにあっという間にレベル13まで上がったw

    ファイガンナー目指して8(C)SEGA

    LV13で、NPCのリサと二人でヴォルドラを倒す。

    かなり時間かかったけどスリルがあって楽しかった。

    一日でここまでがんばれた理由は・・・

    レンジャーが楽しいという事もありますが・・・

    レンジャーに随伴してくれるNPC・・

    ファイガンナー目指して9(C)SEGA

    リサさんのキャラクター性が強烈で・・・

    この人見たさにがんばれたんだと思うw

    壊れてるよね・・・この人・・・っていうかロボ・・・。

    ファイガンナー目指して10(C)SEGA

    よーっしこうなったらレンジャーカンストして、フォースもカンストし・・・フルカンストを目指そうかなっ!!

    がんばろっ!!

    キャプテーン!!マイディー!!


    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ハンターのカンストおめでとうございます

    新クラスかぁ・・・

    私からすれば時代の流れが速すぎて

    付いていけてないですねー

    もっとがんばんないと・・・
    リサちゃんは一部の人の間では、リサちゃんマジ(キチ)天使と
    愛されておるのです。そんな私もリサちゃんを愛してやまないヒトリなのです。

    新クラス、噂によるとサブクラスじゃないかーっていう話もあるみたいですけどねー。公式ブログにも○ブ○ラスって書いてありましたし。ただいずれファイマスターやらプロトランザーやらが出てくると思いますけどw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。