スカーレット・フレイム

    スカーレット・フレイム

    ECOくじ・・・ クージー・・・!!

    月に2回のECOくじに・・・ 全てを賭け・・・ その命を燃やす・・・ クージー・・!!

    現在・・・フリージアに来てからというもの・・・負け知らず・・・!!

    なんと・・・4連続紹介状という偉業を成し遂げる・・・!!

    今回のECOくじで・・・紹介状が出れば・・・5回連続紹介状・・・!!!


    やれるか・・・・ くじ戦士・・・ECOくじクージー・・・!!

    勝負は・・・本日発売のECOくじ・・・!!

    スカーレット・フレイムだ・・・!!!



    ベリアル 「今回のECOくじのラインナップの説明を行う・・・よく聞いておけ・・・」

    クージー 「了解・・・」

    スカーレット・フレイム1

    今回のECOくじは・・・「スカーレット・フレイム」・・・!!

    直訳すると・・・真紅の炎と言った所だ・・・ そして・・・テーマはアラビアン・・・。

    スカーレット・フレイム2

    クージー 「スーパーアラビアン・・・!!」

    ベリアル 「だまれ・・・」

    クージー 「はい・・・すいません・・・」

    スカーレット・フレイム3

    1等はおなじみの・・・アルマモンスター・・・

    サラマンダー・アルマ・・・

    褐色の肌を持つおてんば娘だ・・・まあ好みが分かれる所だな・・・

    しかし今回注目すべきは・・・2等だ・・・!!

    スカーレット・フレイム4

    騎乗ペット・・・西方白虎・・・・!!

    クージー 「な・・・!!」

    花月の桃源郷21

    お前が引き当てた東方青龍と同じ・・・中国伝来の・・・四獣の1体だ・・・

    おそらくこの流れで行くと・・・年内には・・・朱雀と玄武も実装されるだろう・・・

    これは人気が出そうだ・・・縁起物だ・・・いい金になる・・・

    アラビアとはあまり関係が無いがな・・・!

    スカーレット・フレイム5

    後はアラビア系の衣装が主だ・・・しかし・・・残念ながらアラビア系の衣装はECOでの人気が低い・・・

    紹介状も良いが・・・今回は2等狙いが一番いいだろう・・・

    やれるか・・・!?

    スカーレット・フレイム6

    クージー 「うん・・・ただ・・・気になるんだ・・・次回のくじが・・・」

    ベリアル 「次回はSFっぽいからな・・・たしかに市場が動きそうだ・・・」

    クージー 「最近はアルマより・・・ハートメイトが気になる事が多い・・・」

    ベリアル 「だが・・・次回は次回だ・・・!!今はスカーレット・フレイムに集中しろ・・!!」

    クージー 「そうだね・・!!今は運が乗ってる・・・引ける時に引かないと・・・!!」

    ベリアル 「よし・・!! 行け・・!!」


    スカーレット・フレイム7

    有力なバレンタイン紹介状の情報が無い今・・・出来るのは・・・財産の蓄積のみ・・・!!

    来るべき日に備え・・・一つでもレアの所持数が多いほうがいい・・・!!


    狙うは・・・2等・・・西方白虎・・・!!

    もしくは・・・5連続紹介状で勢いをつける・・・!!

    いくぞ・・!!

    奇跡を起こせ・・・!! 500円・・・!! どららー!!

    スカーレット・フレイム8

    む・・・ なんだ・・・


    変な感触・・・・


    スカーレット・フレイム9

    運命的な何か・・・

    何かに引っ張られる・・・

    スカーレット・フレイム10

    ど・・・どうする・・・!?

    声・・・!?

    今お前に必要なのは・・・・

    白虎でも・・・紹介状でもない・・・!?

    何言って・・・え・・・?


    運命的な出会いのため・・・・これを持っていけ・・・!?

    スカーレット・フレイム11

    あたたかい・・・あたたかい・・・

    あたたかい・・・・神様の声が聞こえます・・・・

    あたたかい・・・神様の声・・・はいわカりましたかミさま

    わたシ・・・・かみたまの・・・イウとお利にするの・・・でス・・・・

    スカーレット・フレイム12

    ベリアル「おい・・・!しっかりしろ・・・!どうした・・・!?」

    クージー 「はイ・・・?」

    ベリアル 「お前・・・なんか・・・おかしいぞ・・?」

    スカーレット・フレイム13

    クージー 「おかシく・・ない出すよ・・・?それヨリべり有るくん・・・」

    ベリアル 「な・・・なんだ・・・どうした・・・」


    クージー 「かみたまが・・・とて藻素晴らしいモノをください・・・真下・・・こりです・・・」

    スカーレット・フレイム14

    ベリアル 「超ハズレじゃねーか・・・!!」


    クージー 「ベリやるくんは・・・くるくるぱーで・・す寝・・・この壺の・・・素晴ら士さが・・わかないですか・・・?

    かみたまは仰有たの・・・でず・・・

    かみたまに変わって・・・この壺を売ってきなさいって・・・

    スカーレット・フレイム15

    さすれば・・・道がひらかれん・・・って・・・言っ田のでス・・かみたまが・・・言ったの・・・DETH・・!」

    ベリアル 「まあ・・・がんばれよ・・・俺は・・・ジャンプ買ってくるわ・・・」

    クージー 「べりやるくん藻・・・行くでSUよ・・・いしょに・・・」

    ベリアル 「はぁ・・・?」



    ECOくじの引き過ぎで・・・ついに心が壊れてしまった・・・・クージー・・!!

    12等のハズレアイテム・・・エスニックの壺を持ち・・・フラフラとアップタウンへ流れていく・・・・


    しかし・・・

    この壺がきっかけとなり・・・運命の出会いを引き起こす事を二人はまだ知らない・・・・


    クージー達は出会う・・・

    古くからこのフリージアに住む・・・とある男・・・

    大魔法研究家にして・・・

    新たな・・・1コインのくじ戦士・・・・

    スカーレット・フレイム16mif

    美しき虹色の翼を持つタイタニア・・・・

    レーヴェリス・・・!!!

    フリージア・・・2度目の運命の邂逅が訪れる・・・・!!!


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    まぁ世の中そんなにうまい話は無いというところでしょうか・・・

    話の流れでの私の予想は白虎だったのになぁ・・・w
    あの壺にはそんな効果がっ(°□°;)
    壺が5個出たリモにも幸せが来ますか^p^
    |・ω・)チラ

    私が登場しているが、まだ途中でしたか!
    こっちは先に書いてしまいました(ノДヽ)

    ↓↓
    ttp://whitebutler016.blog.fc2.com/

    リンクお願いしますね~


    PS
    ベリアルくんのセリフをこっちで少しだけ入れさせてもらいましたが
    あまり気にしないで、そちらは書いてください(w
    ストーリー構成力がすごいw
    そうやってもっていくのかー!

    そしてイケメソ登場の予感!笑

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。