S4League

    S4リーグ

    スタイリッシュ!!

    人はなんでもスタイリッシュに決めたいものですよね!

    スタイリッシュの意味はハイセンスな・・・とかアーティスティックな・・・とかそういう感じの意味ですよね。

    最近はスタイリッシュ○○なんて言葉が流行ってたり流行ってなかったり。

    そんな最中ですねっ!謎のオンラインゲームが突如始まったのでし!!

    S4 League1

    その名も S4League!!

    S4というのは Stylish eSper Shooting Sports でS4らしい。

    ハイセンスなエスパーが打ち合うスポーツと言ったところでしょうか、奥さん。

    いろんな武器を持って最高8vs8で戦うTPSゲームです。

    S4 League2

    公式ページの絵なんかすごくスタイリッシュなわけですよっ!!

    ただ・・・実際のゲームの中は・・・

    S4 League3

    なんて言いうか・・・こう・・・ね・・・

    スタイリッシュなんですよ!!

    S4 League4

    それに・・・キャラメイクが驚いたよ・・・

    最初に性別と服装と名前を入力して髪型とか選ぶのかなとか思ったら・・・

    S4 League5

    いきなり出来上がっちゃうんですよ!!

    服の上下や髪型を自分で選択したい人は右下の矢印を押すとランダムで組み合わせが出てくるので、気にいる組み合わせが出てくるまでひたすら矢印を連打するという

    スタイリッシュキャラメイク。

    S4 League6

    スタイリッシュチュートリアルでは、スタイリッシュな動き方を学ぶことが出来ます。

    なるほど、こうやって動くのね。

    簡単な動き方を教わったら・・・

    S4 League7

    なぜか最初に結構お金を持っているので、スタイリッシュショッピング

    しかし、髪型やフェイスも全て有限のアイテムなので、買い続けないといけない。

    まだオープンβっぽいので、課金ができないけど課金すると無期限なアイテムが買えたりするのかな?

    S4 League8

    とりあえず、スタイリッシュマイディー完成。

    これからこの世界でスタイリッシュに生きていきたい。

    S4 League9

    正直に感想を言おう。

    このゲーム、スタイリッシュが売りだけど

    まったく爽快感を感じない。

    画面の視野が狭く、敵が見つけにくく、銃を選んだら最後、あっという間に弾切れ。

    Rボタンでリロードと書いてあるが、リロードできません。

    ガンナーは弾が無くなると、何も出来なくなる。

    敵を倒すと弾が出てくるが、弾が切れると攻撃できないのでどうしようもない。


    S4 League10

    なにこれ・・・全然面白くないわ・・・・

    もうちょっとなんとか出来なかったのか?

    スタイリッシュなんて言った者勝ちなのか?

    ほんとこれ・・・おもしろくない・・・

    ただ・・・

    S4 League11

    そんな事を言いながら・・・もう数時間遊んでるんですよね・・・

    何が面白いのかさっぱりわかんない・・・でも・・・

    S4 League12

    荒削りな世界の中に・・・ 何かを感じる・・・。

    どの部分が面白いかは、はっきりしない。

    むしろアラの方が目立ち辞める人はすぐ辞めちゃうだろう。

    でも・・・長年のオンライン生活がS4Leagueの中の何かを感じてる。

    S4 League13

    そして今はこのゲームを面白く感じている。

    ログアウトした今も、なぜだか またやりたいと思ってる。

    S4リーグ2

    その理由がわかるまで・・・ちょっと時間を見つけてやってみよう・・・。


    つづく。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    すごくとんがってますねw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。