超合金 レイキャシール

    超合金レイキャシール

    終わった。死ぬほど忙しかった仕事がやっと終わった!!

    これで普段の生活に戻れる!!

    そして本日、そのご褒美かと思われるタイミングで、待望の「超合金レイキャシール」が届く。

    予約したのは数ヶ月前。

    これは買っておかないとですよね!!

    超合金レイキャシール1

    前回のプラモデルはコトブキヤでしたが、今回は超合金シリーズなのでバンダイから発売。

    所々に使用されているダイキャストパーツが魅力。

    超合金レイキャシール2

    プロポーションはプラモデル版のほうが好みかもしれない。

    しかしながら各パーツのディティールはしっかりとしている超合金。

    写真はピンボケで申し訳ありませんw

    超合金レイキャシール3

    足元は超合金版がいいですねっ!
    ソールパーツがダイキャスト製で重たいため、しっかりと自立。

    超合金レイキャシール4

    おまけで付いてくるメセタもいい感じw

    マグとかもついてきましたよ!

    超合金レイキャシール5

    可動範囲も広いので、ダイナミックなポージングから、ロボ娘萌えなポージングも可能。

    超合金レイキャシール6

    かなりぐりぐり動きますっ!

    ロングライフルを持たせても、しっかりと保持する関節部分の程よい硬さはさすがバンダイですね!
    PSO2のキャストも是非商品化して欲しいですねい。

    超合金レイキャシール7

    ドロッセルお嬢様の横にでも飾っておこう!

    良い買い物でしーた!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    お仕事お疲れ様でした。
    レイキャシールの超合金すごいですね!あんなに自由にポーズがとれるなんて!しかもマグやメセタまで付いてるなんて!さすがバンダイですね。今度ゆっくり雪山の景色を眺めに行きましょう。
    お疲れ様!日常生活リズムを思い出しつつ・・・倒れないように・・・w

    メセタ巻きびしですね・・・わかります・・・w

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。