大江戸キャプテン

    大江戸キャプテン

    よ! きゃぷてぇんまいでぇ~!!

    ボディペイントをアンダーアーマーにするとくのいちっぽく見えて二度美味しいですよ~w

    とエリスさんからコメントをいただいたので早速やってみました。

    そしたらこれがイイネ!

    大江戸キャプテン1(c)SEGA

    浴衣にドライバーグローブがかっこいいじゃないw

    大江戸キャプテン2(c)SEGA

    あと、チラ見えするスパッツねw

    足元もそれっぽい!

    帰宅が1時過ぎだったんですが、あまりにこの大江戸風衣装がかっこ良かったのでウロウロしていると
    ぷぃさんかられれる上げのお誘いが!

    かたじけねぇっ!(大江戸風)

    大江戸キャプテン3(c)SEGA

    緊急クエと凍土でマンモーを狩ったりしてれべるあーっぷ!

    LV31と半分まで上がりました!

    大江戸キャプテン4(c)SEGA

    雪山では和服が映えますね~!

    でもこのピンクの浴衣って買うと1Mくらいするんだねw

    当たった喜びがじわじわと来たw

    大江戸キャプテン6(c)SEGA

    やる気出てきたー!

    キャプテーン!!マイディー!!


    ★✩今週のフレンドキャプテン✩★

    大江戸キャプテン7(c)SEGA

    てやんでっ!バローめ!ちきしょーめ!

    今週のフレンドパートナーキャプテンは、大江戸きゃぷてんです。

    LV31でアルバクレイモア+10を持っているので前回のキャプテンよりは役に立つと思いますw

    日本刀型のソードまだー!?


    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    大江戸キャプテンカッコいいです!でも雪山で浴衣だと流石にカゼひきますよ。でも江戸っ子だから大丈夫ですかね。六時に起きて仕事行くんでしたよね。きをつけて行ってらっしゃいませ。
    大江戸キャプテン、堪能させていただきましたっ!
     私自身フォース主体ですので、フレンドキャプテンさんが前衛を勤めてくれて助かります!
    浴衣流行ってますね~

    そしてlv31おめでとうございます

    私も自分なりにはがんばってるつもりですが

    まだlv9・・・

    そしてまたしてもチュートリアルで死ぬというネタも作りましたw
    ま、まさか採用されるとは・・・w
    個人的オススメポイントは胸元でっすw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。