涼月の姫君(前編)

    涼月の姫君(前編)

    ECOくじ・・・クージー・・・!!

    フリージアに来てからというもの・・・ 紹介状ばかりを当てる・・・クージー・・・!

    ついに前回使用してしまい・・・ 軽く後悔・・・

    しかしながら・・・運は上昇中・・・ そろそろ2等あたりを当て・・・大金を掴み・・・バレンタイン購入の糸口を掴みたい・・・

    だが・・・ 今回のくじ・・・ 何かが変わる気がする・・・ そんな不安を持ちながら・・・

    やってくる・・・新たなECOくじ・・・!!!




    ベリアル 「くじ品を何に使おうとお前の勝手だ・・・だが私情でそれを使用した場合・・・その分ゴールは遠のく・・・」

    クージー 「うん・・・正直反省してる・・・全然似合わなかったし・・・」

    涼月の姫君1

    ベリアル 「・・・・。 まあ・・・次で大当たりでも出して取り返すんだな・・・」

    クージー 「今日・・・ECOくじだよね・・・」

    ベリアル 「ああ・・・どうした?」

    クージー 「う・・ううん・・なんでもない・・・」


    涼月の姫君2

    違和感・・・。

    どうしたんだろう・・・ 何か・・・今回のくじ・・・ 何か・・・ 何か・・・

    心の奥で・・・ 何かがざわついてる・・・ 今まで順調なだけに・・・ 

    ここらで何か起きそうな気がする・・・ 引く前から・・・ ラインナップを確認する前から・・・

    こんな不安になるのは初めてだ・・・ 一体何が・・・ 何か意味不明の違和感が心に・・・

    涼月の姫君3

    ・・・を説明するぞ・・」

    クージー 「え・・・??」

    ベリアル 「今回のラインナップを説明するって言ったんだ・・・どうした・・ぼーっとして・・・」

    クージー 「あ・・いや・・・ごめん・・おねがい。」

    涼月の姫君4

    今回はハートメイト回のECOくじ・・・「涼月の姫君」だ!

    テーマは・・・ よくわからない・・・!!

    ガンホー側も、ネタ的にかなり苦しくなっている気がする・・・

    「タコ」+「夏」+「海」+「魔法少女」
    そんな混沌したアイテムが多い・・・

    涼月の姫君5

    1等は・・・ハートメイト・・・そこそこ人気のフミツキ・・・ 下半身がタコになるらしい・・・。

    これじゃない感が得意なガンホーがお送りする「侵略!タコ娘」って所だ・・・。

    涼月の姫君6

    2等は・・・騎乗ペットのガラス球だ・・・ 綺麗ではあるが・・・微妙な2等だ・・・

    テーマは海かと思いきや・・・

    涼月の姫君7

    いきなり5等は魔法少女的なステッキ。一応ヒトデをあしらったとされているが・・・

    テーマに一貫性を感じ無い・・・。

    そして・・・いつもならワンピースとして1つのアイテムとして供給される・・衣装だが・・・

    涼月の姫君8

    ブラウス リボン スカート と・・・三分割されている・・・。

    他に流用できなさそうなデザインなのに三分割・・・。

    ハートメイトとお揃いのコーディネイトにしようと思うと・・・ステッキ・・帽子・・・靴も含めると・・・

    全部で・・・ 6アイテム・・・最低でも3,000円が必要だ・・・

    涼月の姫君9

    クージー 「今回のくじ・・・かなり しょっぱいな・・・!!」

    まさか・・・くじ全体の構成を通じて・・・海のしょっぱさを表現するとは・・・やるな・・・ガンホー・・・!!

    こんなまとまりの無いくじだから・・・心がざわついているんだろうか・・・ いや・・・ もっと根本的な・・・

    何かを感じる・・・ 

    涼月の姫君10

    ベリアル 「今回も紹介状が堅いと言えば堅いが・・・どれを引いても・・・大当たりとは言い難いな・・・」

    クージー 「それでも引かないと・・・ くじ戦士だから・・・・」

    そう・・・どんなくじでも・・・くじ戦士は引く・・・ くじ戦士だから・・・

    だから・・・

    奇跡を起こせ・・・500円・・・どららー・・!!

    涼月の姫君11


    涼月の姫君12

    涼月の姫君16

    え・・!?

    だ・・・

    涼月の姫君13

    だめっ・・・!! 引いちゃいけない・・・!!!

    涼月の姫君14

    た・・・


    涼月の姫君15

    耐えた・・・!!

    サーバーエラーが出なければ・・・ このまま引いていた・・・・!!

    なんなんだ・・・ この違和感は・・・!!

    足らない・・・?? 何が足らないの・・・!?

    ダメだ・・・ この違和感の謎を解決しないと・・・ 今回のくじ・・・

    引いてはいけない気がする・・・!!



    常にくじ初日に引いてきた・・・ クージー・・・

    しかし・・・今回は初日をスルー・・・ 一体何が足らないのか・・・

    違和感の謎とは・・・  


    後編へ・・・つづく・・・。

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    話の流れからいって低いのかと思っていましたが

    まさかの鯖鰓・・・

    欲しいのがいっぱいあっても一回

    欲しいものが無くても引かなきゃいけない

    それが・・・くじ戦士なのか・・・
    何か今までと違う展開にこっちも若干ドキドキですよ!(゚Д゚≡゚Д゚)

    続き!早く続きをっ!(オイ


    テーマ・・・テーマねぇ・・・

    キーワードは4つ

    夏、月、星、姫

    夏に~夜空に浮かぶお姫様~は・・・織姫様・・・

    七夕?(*'ω'*)
    フミキチのあたしにとってはさいこうのくじでした。

    でも
    なにかがたりなくてあたりませんでした。
    涙目のクージーの後ろにべリアルが立ってるとけしからんですね
    え?何がですって?

    たらないよ…足らないよ…鱈ないよ…
    鰤はあるのでしょうか

    目が離せないですね
    すみません書き込みできてないようなのでもう一度…
    重複していたらすみません
    鱈がないのなら鰤はありますか?
    次はどうなるか気になります!
    フリ鯖編も好調なとこ水をさすようですが
    最近ルピにてバレンタイン売りコメを見かけます
    確保するだけの財力はないので情報だけでも(´・ω・`)

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。