冒険!氷の大地!

    冒険!氷の大地!

    キャプテン廃上げにより、レベル30に到達したキャプテン。

    惑星ナベリウスの氷の大地へと進む。

    今までの森林地帯とは打って変わって、一面に広がる雪面は、美くしい。

    冒険!氷の大地!1(C)SEGA

    一面銀世界で、目が痛い。

    でも新しいMAPに来たことでテンションはぐいぐい上がってますw

    敵も急に強くなる!という訳ではなく、それなり。

    これなら安心して冒険できそうだ!

    冒険!氷の大地!2(C)SEGA

    所々にある、ジャンプ装置が爽快でたのしいですねー!

    ジャンプ中は視点変更が出来ないのが残念。

    敵も新しいのがよりどりみどり!

    冒険!氷の大地!4(C)SEGA

    ロックベアの寒冷地仕様。

    そこそこ強いのに、ボス扱いじゃない!!
    攻撃パターンもロックベアとは違いローリングアタックとかしてくる。

    冒険!氷の大地!5(C)SEGA

    マンモー。

    フィールドには小さいマンモーがいて、これはボスの大型マンモー。
    雪玉を投げてくる。

    しかしながら的が大きく攻撃もよけやすいので、ソロでも倒す事ができた。

    冒険!氷の大地!6(C)SEGA

    大きな盾を持った、人型ダーカー。

    なんかTERAっぽいw 大きな盾で攻撃をガードするけど、動きが鈍重なので後ろに回り込んで殴ればOK!

    そして一通り回って楽しんだ後、LV30のキャップを外すためのクエスト開始。

    冒険!氷の大地!7(C)SEGA

    これがかなりキツかった・・・。

    森林、火山、砂漠の敵がたまーに落とす観測素子っていうのを 各90ずつ集める というもの。

    これが集まるまではLV30以上上げる事ができないっ!
    つまり、LV30になったからだと、これを集めている間は経験値がまったく入らないという涙が出る仕様・・・。

    同じ箇所をぐるぐるぐるぐると周り・・・チームメンバーにも助けてもらい・・・

    冒険!氷の大地!8(C)SEGA

    これも一日で集めきって、無事キャップも解放!

    これで40のカンストに向けてボチボチ進んでいけますね^^

    冒険!氷の大地!9(C)SEGA

    18日には早くも新マップや新ボスが実装されるそうな!!

    戦え!キャプテン!! がんばれ!キャプテン!!

    キャプテーン!!マイディー!!




    ★✩今週のフレンドキャプテン✩★

    キャプテン番長(C)SEGA

    ウェディングキャプテンが終了し、新たに登録されたのは・・・

    白いバリスティックコートにトゲトゲアーマー!!

    未来のハクランを着こなした、キャプテン番長だ!!

    キャプテンの宇宙ケンカ空手が炸裂するぞ!!

    徒手空拳で戦うキャプテン番長をお楽しみください!!

    役に立つかは謎です。


    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    さすがキャプテン・・・
    すごすぎだwww
    こないだLV30なったのにもぅキャプテンも30だとは!!!

    すごいよ!キャプテン!

    凍土はまだ行ってないw
    30になったら満足した!!
    今まで仕事が忙しくてできなかったのを

    取り返すかのようながんばりっぷりですねぇ・・・

    記事よ読んでいると私もやりたいなぁ~って思いますが

    相変わらずの鎖国状態;;

    いつになったらできるのか・・・
    キャプテンがPSO2で廃上げしてる間に
    私はFFで狂ったようにレイドとか・・・行きまくってますw

    3連休は気が付いたら朝だった!
    ようやく制限解除されシップ5:ラグズにキャラを作成できました

    ちなみに名前は”MAKORU”です

    まぁキャプテンのlvとは天と地の差がありますがw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。