キャプテン廃上げ!

    キャプテン廃上げ

    やっと普通の休みが取れるようになってきたので、がっつりPSO2の遅れを取り戻したいところ。

    みんな凍土とか行きまくってるので羨ましい!

    キャプテン!いつまでも採掘機で掘り掘りしている場合ではない!

    ここはひとつ、キャプテン48の殺人技の1つ、「キャプテン廃上げ」を使う時だ!


    狂ったようにレベルを上げまくるぞ!!

    そう心に決めた、金曜日。なぜか・・・

    キャプテン廃上げ1

    ロストサーガのキャプテンのレベル上げをしてしまう。

    なんとかレベル18まで上げることができた。目標の20まであと1歩だ!

    ロストサーガ大好き!

    キャプテン廃上げ2(C)SEGA

    ・・・とか言っている場合ではない。

    ロストサーガでいくら頑張ってもナベリウス凍土へは行けないのだ。

    意を決した土曜日の午後。キャプテン廃上げ開始!

    現在レベルは24です。目標は凍土へ行けるようになるLV30!

    一気にやってしまいましょう!

    キャプテン廃上げ3(C)SEGA

    「キャプテン廃上げ」とは・・・

    寝食を忘れ、無の境地に達し、ただただレベルを上げる危険な技だ!

    特別な訓練を受けたキャプテンだけができる技だから、決して健全なちびっこはマネしてはいけないよ!

    キャプテン廃上げ4(C)SEGA

    心得其の壱
    「テレビは消せ」

    テレビは敵だ!レベルを上げる意思を折ろうとしてくる!!
    ついつい見たくなるけど、見ている暇は無い!
    手を止めている暇は無いので、テレビなんか捨ててしまえ!!

    キャプテン廃上げ5(C)SEGA

    心得其の弍
    「飯は食うな」

    ご飯を食べる時間は無駄!!
    満腹感は睡魔を呼ぶ!睡魔こそレベル上げ最大の敵!
    奴を近寄らせるな!

    食していいのはチョコレートのみ!
    糖分を脳に送り頭だけは切れる状態にしておけ!


    キャプテン廃上げ7(C)SEGA

    心得其の参
    「着替えは沢山持っていけ」

    お色直しをこまめに行い、飽きを防げ!!
    武器も多彩に使い分け、忙しい状況を自分から作り上げろ!
    もう少しレベルが上がったら使える武器は携帯していけ!
    もうちょっとでこれが持てる!というモチベーションを持続させよ!

    そして間違ってマグに食べさせて泣け!


    キャプテン廃上げ8(C)SEGA

    心得其の四
    「一人で野良れ!」

    一人で野良パーティーへ参加せよ!
    楽しい会話は今は今は必要ない!
    「まったり」な気分など捨て去れ!!
    ただ黙々と目の前の敵を見知らぬ人たちと殲滅する!

    でも、「ありがとう」「おめでとう」「よろしくお願いします」「お疲れさまでした」くらいは言おう!

    人として!!


    キャプテン廃上げ9(C)SEGA

    心得其の伍
    「睡眠は15分間」

    どうしても眠い時は寝ろ!
    ただし15分間だけ!目覚ましをセットして寝ろ!
    人間は15分寝るととりあえず睡魔はカットできるらしい!
    それ以上になるとさらに眠くなるらしいのだ!

    授業中つい居眠りしてしまい、ハッ気がついて起きると、とてもスッキリしている状態。
    これが15分間睡眠らしい!

    その時間すら惜しいので、「15分間眠ってもいい」というのは次の次のクエストを終了してからのご褒美にせよ!

    2つほどクエストを終了させると眠くなくなってるという事も多い!!


    キャプテン廃上げ10(C)SEGA

    そして、キャプテン・・・

    キャプテン廃上げを使い・・・一晩ちょっとでLV30に到達!!

    さあ・・・このままカンストへ向けて、やや減速しつつ頑張ろう!!

    キャプテーン!!マイディー!!



    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    なかなか廃人にとってはためになるお言葉ですねぇ・・・

    しかし 某48の殺人技って相手を倒す技なはずだけど

    キャプテン48の殺人技ってキャプテンを死に追いやる技なんだねw

    ってか@47個もキャプテンを苦しめる技があるんだ・・・w
    一晩でLv30・・・まじですかΣ(´∀`;)

    ウチもLv上げなきゃ・・・最近他のゲームやら、オフゲやらで全然やってなかったし><;

    とりあえず秋のキャップ解放までにはカンスト出来るように頑張ります!(`・ω・´)ゞ

    ただ・・・睡眠時間15分は無理w
    一気に6Lvも上げたのですか~

    キャプテンさんの本気を垣間見させていただきました;

    夏はまだまだ暑いですけど、凍土マップは涼しげで良いですねっ!
    これは…本当に廃上げだ!w

    お身体には気をつけてほどほどにねw
    体調崩したらせっかくの廃上げが無駄になっちゃうよ(;つД`
    レベル30おめでとうございます。さすがキャプテンですね!
    機会があったら次は白銀の世界を寒風に身を震わせながらともに駆け抜けましょう。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。