たたこさんの話。

    たたこさんの話。

    ECOのライトノベルが出るそうな。

    ライトノベルって読んだこと無いのですが、ECOのライトノベルが出るなら読んでみるかなとか思ってた。

    慣れ親しんだ世界を中心に繰り広げられるアクロニアを駆ける大冒険ハートフルストーリー!

    とか思ってたら・・・

    タイトルが・・・

    「ECOねくと!~二次元嫁がやってきた!~」

    ?????

    夏休み。ネガティブな言動のために学校で浮いており、友達が少ない主人公・雲取コ ウは、夏休みの間に友達を増やそうとMMORPGの「エミル・クロニクル・オンライン (ECO)」を始めることに。
    だが、PCを立ち上げると同時にゲーム内の少女・ティ ティルがモニターの向こうから飛び出してくる! 元の世界へ戻すため、コウはティ ティルと一緒にプレイヤーを探すことになるが、世界征服を企む種族・DEMから妨害 を受けることに……。
    人気オンラインゲーム「ECO」とコラボレーション! 現実と 「ECO」がクロスするハートフルストーリーがここに!

    (あらすじより)

    あー・・・・そうですか・・・ 出てくるんですか・・・自キャラが?モニターから??

    自分の場合モニターからマイドさんとかクージーが出てくる感じですか・・・

    たたこさんの話1

    出てこなくていいわ。

    マイドさんが出てきても何も話すことは無いなあ。
    クージー出てきても話題は無さそそうだしなあ。

    二人とも話をしてもあまり楽しくなさそう。

    もし出てくるなら、たたこさんが良い。

    たたこさんとなら一緒に暮らすと楽しそうだ。

    たたこさんの話2

    顔16のつぶり目でちゃんと新聞読めたりするんだろうか?

    シャアの「坊やだからさ」はガルマの事なのか、シャア自身の事なのか議論したりできるだろうか?

    たたこさんの話3

    ロボの事以外はてんでダメだったりするのだろうか?

    っていうかいくつなんだろう?

    じょびネッツアから給料をもらってるんだろうか?

    どんな声なんだろう?

    たたこさんの話4

    そういう設定って細かく決めておいた方が良いのだろうか・・・

    まあ、決めなくてもモニターから出てきた時に聞けばいいか。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    博士やっぱり可愛いなーw
    ウチは博士好きだけど、お話するならゆにばさんも良いデスw
    ゆにばさんって自分から話かけてはきそうにないけど
    振った話にはいつも面白い反応してくれそうーw
    クージー出てきたらいっそ

    宝くじ引いてもらえば

    お金持ちになれるかも・・・w
    自キャラか・・・むしろNPC的な奴が出てくるほうが・・・w

    なんか・・・あらすじだけだとありきたりな・・・w
    ちんた。さんの中ではたたこさんが一番キャラが立ってるってことでしょうかね。マイドさんやクージーは話の転がし手の役割があるけど、たたこさんは比較的自由に動いてる印象がありますからねーw
    甘い、甘過ぎます。
    よーく、あらすじを読んでください・・・。
    そう、画面から出てくるのは自キャラではなく・・・ゲーム内ですら面識の無い、赤の他人のキャラだったのです!

    ある意味斬新とゆーか、何とゆーか。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。