知らない街

    知らない街

    知らない街へ引っ越してきた。

    引越し完了!荷物の搬入が終わったと同時に職場からメールが来る。

    ○○の件で■■を提出せよ。【〆切り本日中】

    ええー・・・今日は休みにしてゆっくりこの街を散歩する予定だったのに・・・

    新しい職場はまだ完成していないので、前の職場にPCは置いたまんま・・・
    その仕事だけこなしに車で1時間かけて戻る・・・

    一回職場に行くと、仕事が溜まってるのわかってるから、ついやってしまう・・・

    で、帰宅は0時前・・・ それでも無理やり散歩してみる。

    夜は涼しいね。コンビニまでの距離。自販機までの距離。そいうのを見て回った。

    有田市に比べて和歌山市は都会だねw

    近所に24時間のスーパーとか電気屋さんおもちゃ屋さん本屋さんとか色々あって楽しい。

    知らない街1

    レオパレス住まい3年目突入。前の部屋と間取りは似てるけど尺がちょっと違うので前のPCデスクが入らない。

    生活スペースを殺してPCデスクを設置する。

    知らない街2

    今度の休みにでもレイアウトをもう一度考え直そう。そうしよう。

    ダンボールはそのままに明日から3日間の出張です。

    もうちょっとで仕事が片付く!!

    知らない街に引っ越して、ワクワク感が増してきた。

    しかし、全てのダンボールが片付くのはいつの日か・・・まあ頑張りますw

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    新しい場所での生活・・・

    慣れるまでが大変ですね

    まぁ逆にワクワクすることも

    あるわけですが^^
    忙しい中の引越しとは・・・お疲れ様です。

    そんな疲れを癒すドロッセルお嬢様!
    お引越しお疲れ様でしたっ

    知らない場所の散策は楽しいですよね~
    でもくれぐれも知らない人についていってはいけませんヨ

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。