うちの看護婦

    うちの看護婦

    引越し準備完了!

    頑張ったよー!独り身はつらいよー!誰も手伝ってくれないしー!

    黙々と一人でがんばったよー! 

    そして決めてたんだー!

    日曜日中に完了したらロストサーガのガチャ引くって!

    キャプテンの武器とか服が欲しかったので、3000円チャージして、5回引こう!
    残りは次のアップデートに取っておこう!

    2回目でキャプテンの武器が出た!よしよし、後は服が当たればスーパーキャプテンになれる!

    結局残り3回はいらないものが出た・・・。
    ちえーとか思って、いらないアイテムを売却して、マイルに交換してるとき・・・。

    神様が言ったんだ・・・もう一回引きなさいって・・・

    で、引いてみたら・・・


    うちの看護婦1

    前回のレイチェルに引き続き・・・

    またしても1等が出ましたー!

    未だに誰かよくわからない「すーぱーその子」さんになれるセット。

    うちの看護婦2

    8種類もアイテムがついてきておトクー!

    インナーのビキニが「ナース服に透けないように白にしました。」だって!

    そーですかw お気遣いありがとうございますw

    しかしこれ・・・ナース装備なのか・・・もう期限切れちゃってるよ・・・

    でもせっかく当たったし、再度召喚!!

    うちの看護婦3

    どうですか・・・うちの看護婦の このふてぶてしい顔・・・!

    絶対タメ口で話してくる看護婦さんなんだろうな・・・

    このふてぶてしいナースマイディーを・・・すーぱーそに子なりきりセットでカスタマイズ!

    うちの看護婦4

    女ってこわい・・・メイクだけでこんなにも変わりますかー!

    うちの看護婦5

    でもその他の装備は、LV10にならないと装備できないため、ちょっとだけレベル上げ。

    うちの看護婦6

    土日のPM19時からは経験値が2倍になるんで、楽々で10まで上がりました。

    うちの看護婦7

    老後はこんな看護婦さんのいる病院で死にたい。

    すーぱーそに子が何者なのか、わかんないけど・・・


    うちの看護婦8

    どんどん増えるヒーロー軍団!!

    次回のロストサーガは、新ヒーロー「ウィッチ」の謎に迫りまーっす!!

    明日引越し!無事ネットに繋がりますように!!



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    そに子キタ――(゚∀゚)――!!

    元々はどこかの企業のイメージキャラみたいな感じだったはずです。
    でも人気があってフィギュアとかたくさんでてますよ~(・∀・)
    そに子だなーそに子!

    第一宇宙速度だよ!


    天然さんのでイイコですよ! ウェヒヒ
    そに子さんは確かニトロプラスな人だった覚えがあるですね。
    しばらく前にはル・シエル・ブルーに出没してました。今はロストサーガに出没してたんですねぇ。
    びっくり。

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。