バリスティックコート&ウェディングドレス!

    バリバリウェディング

    キャプテーン!マイディー!!

    まるで仕事のウサを晴らすかの如く、課金しみた。

    スクラッチ引きまくってやる!!って事でいちまんえん課金。


    とりあえずスクラッチとは楽しいものかどうか見極めないとね!!
    しかも正式サービスが始まった今、アイテムの相場も決まりきってない今はビジネスチャンス!

    ハズレても売れるのではないか!?

    そう思ってトライです!

    欲しいものはバリスティックコートウェディングドレス!

    バリバリウェディング1(C)SEGA

    ACスクラッチには2種類あります。

    消費アイテムなんかも当たっちゃうけど1回 200円のノーマル。

    洋服しか当たらない1回500円のゴールド。

    じゃあ500円の方がバリスティックコートとドレスが当たりやすくない?

    と思いたいけど、200円でしか出ないアイテムも多い。

    ロボのヘッドパーツとかコサージュとか・・・とりあえず1回目は500円のゴールドでトライ。

    バリバリウェディング2(C)SEGA

    4回目くらいでウェディングドレスが当たる

    しかも人気の白だ!!

    この他には薄いピンクと薄いブルーがあるようですね!

    バリバリウェディング3(C)SEGA

    プレオープンβでゲットしたブーケライフルを携えて遊ぶ。

    撃つと花びらが舞うライフルです!

    バリバリウェディング4(C)SEGA

    ウェディングドレスで戦うのもなんだかアクション映画のワンシーンみたいでかっこいいw

    今度は200円のノーマルで遊んでみよう!!

    と思って引いてみたら1回目でウェディングドレスのピンクが当たった。

    これをすかさず、マイショップで販売。

    金額はバリスティックコートの白の値段。

    仕事に行って帰って来たら売れてましたw

    バリバリウェディング5(C)SEGA

    で、売れたお金でバリスティックコートの白を購入!

    かっこいいー!!

    黒にするか迷ったけど白がいいねー!

    バリバリウェディング6(C)SEGA

    エコーさんの赤も人気のようですねー!

    ふむ、今はまだバリスティックをマイショップで買おうと思ったら高いけど、これは待てば待つほど安くなるなーw

    恐らく値段が跳ね上がるのは、次のスクラッチが発売されてからだろうなあ。

    この時期にレアなのを取り揃えておくと、飽きた頃に売れば高くで得れそうだね。

    バリバリウェディング7(C)SEGA

    風になびくコートの裾がかっこいいー!!

    しばらくこれを私服にしようw

    この後ロボのパーツが欲しかったので200円のノーマルを3000円程引く。

    ひとそろい揃ったけど、キャプテンの垢で引いてしまったのでどうやって渡そうか考え中w

    ジョビでトレードできる人~っアイテム受け渡し手伝ってーw

    トレード終了したらまた紹介しますねw

    バリバリウェディング8(C)SEGA

    フレンドパートナー登録を「ウェディングキャプテン」にしておきました。

    フレンドの皆様、期間限定となっておりますので、お早めにお連れ回し下さいw

    それっじゃあ今日はこのへんで!!

    キャプテーン!!マイディー!!



    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/
    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    キャプテンさんカッコイイです!
    200円で奇跡を起こしましたか~さながらスクラッチ戦士デスネw

    ウェディングキャプテンさんもよく似合っていますね~今度ダメ元でフレ登録お願いしてみようかしらっ
    期間限定ウエディングキャプテンwww 連れまわしたい・・・・・週末までそのままでお願いします!  

    バリスティックかっこいいねーかっこいいよ・・・・エコーさんにも青とか白を着せたい・・・
    新生のティザーサイトがオープンしてはる! 早く動画が見たいですね。
    新しい洋服いいですね。
    バリスティックキャプテンカッコいいです!洋服変えると新鮮でいいですね!今度洋服変えてみようかと思います。次インしたら期間限定のウェディングキャプテン連れ回しまくります!
    今さっきアイリもやっとれんじゃー16になりました!
    あと、アイリでトレードできるので今度受け渡しを手伝いますよー
    はじめまして!
    いつも拝見させてもらってます!!
    私はバリスティックは断然、黄色派です。
    でもなぜか人気ないんですよねー・・・・・どうしてだろ?
    ウェディングキャプテン…!
    そっかー!そんなこともできるんだ!?

    フレンドを本人不在時でも連れて行けるというシステムはやっぱり面白いなあー

    季節限定で自キャラをいじる楽しみとか
    わくてかすぎる!!!
    >マナさん

    ありがとー!

    フレ登録は無言でもお受けします!
    どんどん下さい!!


    >あいぎすさん

    人に着せるという発想w
    ロボの衣装もかっこいい感じですよう!

    新生のティザーサイト・・・これからに期待w


    >raikeさん

    ありがとうございます!
    連れ回して下さい!
    ウェディング期間が終わったら・・・

    次はあの人の登場です!


    >レナさん

    がんばってますねー!

    時間が合ったらトレードお願いしますね^^


    >どどさん

    はじめまして!
    黄色もかっこいいですよねっ!

    キャプテンは金髪なので白にしてみました!
    えらい人の制服っぽいかなーとか思ってw


    >チゾさん

    楽しいですよ!

    チゾさんもキャラだけ作ってフレ投げてくれれば、バリバリ使わせていただきますよw

    シップ5でよろしくです!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。