繋がらない宇宙!

    繋がらない宇宙!

    ファンタシースターオンライン2!
    正式サービス開始!!



    にも関わらず、残業をたっぷりして帰宅!!

    なぜか!?

    どうせ繋がらないからだ!!

    しかし、ちょっとだけ期待してログインしてみると・・・

    予想通り(C)SEGA

    はーい!りょうかいでーっす!!

    とりあえず、待ってる時間する事と言えば・・・

    予想通り1

    日課のロストサーガですね!!

    ちょーたのしい!ちょーたのしい!!

    30分ほど遊んで、再度ログインを試みる・・・

    予想通り(C)SEGA

    はーい!りょうかいでーっす!

    仕方がないので、大好きなエオルゼアの様子でも見に行こう。

    と、思ってFF14起動!!

    まろまろんとせとちゃんが、いつもの所にいた。

    しゃるみーは寝落ち。

    結局ここね

    やはりエオルゼアは落ち着くね!

    久しぶりにLSのみなさんと雑談。

    公園でぼけーっとしながらチャットを30分ほどした。

    癒されたー。

    さてそろそろログインできるかなー!

    予想通り(C)SEGA

    はーい!りょうかいでーっす!!

    仕方がないので・・・ロストサーガでも・・・


    結局ログインできたのは0時前・・・

    まあ、正式サービス開始初日ですしね!!こんなもんかと・・・

    一人で細々とクエストをしているとぷぃさんが助けに来てくれた!

    予想通り2(C)SEGA

    ぷぃさんは何か変わった武器を携えていたんですよねっ!

    なんでもこのラッピーの羽をむしって投げる武器だとか・・・

    ラッピー・・・逃げて・・・


    そして早速ログインしたのでアークススクラッチでもしようと試みましたが、課金ページが混雑しているらしく、課金できなかった。

    事前にも課金できたようですねー・・・。

    こまめに公式ページはチェックしとかないとダメだねえ;;;

    明日で忙しい仕事もやっと一段落・・・・するかなw

    予想通り3

    そしたら次は引越しだ!!

    おれ・・・このたたかいがおわったら・・・有給使うんだ・・・!!



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    つながらない世界・・・・うまいなw つなげられないリアルも現在進行中ですorz

    次は引越しですか・・・・おつかれさまどす・・・・もう少しでゆっくりゲームできるようになるんだね!? がんばってくださし!

    にしても羽むしるって・・・・どんだけ・・・・夜な夜なリアップつけてる姿が想像できてこわry
    残業お疲れ様でした。
    引っ越しおわって、早く仕事も落ち着くといいですね。早くスクラッチできるといいですね!また一緒に遊べる日を楽しみに待ってます。
    PSOにはラッピーファンという投擲武器が昔からあってだな・・・ラッピーは愛でてよし、武器にしてよし、レアラッピーデテコネネェェェが日常茶飯事なのです。

    仕事落ち着いたら・・・有給じゃなくて・・・有休を取るんだぞ・・・

    早朝5時ごろちょっとインしましたが、さすがにがらがらでしたw…やっと森林探索でSランクとって次のエリア>< 人が落ち着くまではマイペースで楽しもうと思います
    はじめまして。

    PSO2をはじめ、ロボ記事、FF、ロストサーガ、それにECOと
    いつも楽しく読ませていただいてます。

    PSO2はプレミアムブロックがあるそうなので
    プレミアムセット購入で今後は優先的にログインできるっぽいですね。
    キャプテンマイディー、楽しみにしてますよ!


    さて、本題です。
    私もPSO2&ブログをやっているのですが
    ちんたさんのク―ジーを真似て、毎度500ACで勝負する
    ワンコインスクラッチャーとして、名乗りをあげてもいいでしょうか?

    了承いただけると幸いです。。
    落ち着いたらゆっくりじっくり一緒に遊びましょう

    待ってるじぇ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
    >あいぎすさん

    徐々にゲームする時間ができてきたぞー!
    FFにも行きたいので、行ったら連れ回しておくれー!


    >raikeさん

    スクラッチは思いの他、次々と引いてしまうw
    あと1回!あと1回!
    あと1チャージ!ってなりそうw


    >おにゅっさん

    愛・玩・動・物!

    ラッピーさんはドMなのか・・・
    食べても美味しいの?
    焼きラッピー!


    >スモスさん

    自分も今回マイペースです!
    期間限定じゃないからのんびりやりましょうw


    >PLIN×PLINさん

    おおー!コメントありがとうございます!
    1コインスクラッチャー楽しそうですねw

    ぜひぜひ頑張ってみてください!ネタフリーなブログなのでどんどんやってくださいー!w

    アドレスを教えていただければ遊びに行きます!


    >くくりん

    もうちょっとで落ち着きそうだじょ。

    そしたら一緒にあそぶばい!

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。