ピングアクアリウム

    ピングアクアリウム

    ECOくじ・・・!! 月に2回の発売で・・・
    ECOユーザーを過酷な生活状況に陥れる・・・悪魔的くじ・・・!!


    フリージアにやってきて・・・ 3回目のECOくじ・・・!

    クージーがフリージアにやって来た理由は・・・ バレンタイン紹介状を得る・・・!

    それがクージーの旅の目的・・・ しかし・・・未だにその紹介状の情報を・・・手に入れられない・・・

    あせるクージーの前に・・・ 7月最初のECOくじがやってきた・・・

    クージーの・・・熱い夏が・・・今始まる・・・!!





    クージー 「フリへやってきた時の頭痛は収まりつつあるけど・・・情報が無いのはつらいな・・・」

    ベリアル 「だな・・しかし露店で見かけたという情報もある・・・諦めるには早いぞ・・・」

    ピングアクアリウム1

    たしかに焦っても仕方ない・・・ 今は今日のECOくじに集中しないと・・・

    ゴールがはっきりしなくても・・・ 上位アイテムを獲れば・・・ 間違いなくゴールへと近づいているのだから・・・

    しかも・・・今はノッている・・・!!

    ここフリージアへ来てから・・・なぜだか・・・不思議な結果が出てる・・・

    1回目 エピックオブロマンス 3等 潮風の紹介状 売却

    2回目 水月の待ち人 3等 ミナヅキの紹介状 キープ

    2連続紹介状・・・ この流れはいい・・・ 紹介状は腐らない・・・しかも時間が経てばその価値は増していく・・・

    これを重ねていくことで・・・間違いなくバレンタイン紹介上には近づいていく・・・

    何か流れのようなものを掴んでいるようだ・・・ 

    ピングアクアリウム2

    クージー 「ベリアル・・・今回のECOくじのテーマは・・・?」

    ベリアル 「今回のテーマは・・・ちょっと厄介だ・・・」

    ピングアクアリウム3

    今回のECOくじのテーマは・・・「ピングアクアリウム」・・!!

    主に「南極」「ペンギン」がテーマ・・!!

    今回は・・・ 月初めのECOくじ・・・ そう・・・

    ピングアクアリウム4

    1等は・・・ ECO住民の憧れ・・・ アルマモンスター・・・!!

    今回はペンギン型のモンスター・・・「ペペン」の擬人化・・・!!

    毎月のことながら・・・ ハイクオリティーな完成度は・・・狂気の沙汰・・・!!

    ピングアクアリウム5

    2等は・・・家・・・ペンギンハウス・・・!!

    可愛らしい造形をした・・・ペンギン型の家・・・


    ピングアクアリウム6

    これは・・・ベリアルの言うとおり・・・厄介だ・・・

    今は7月・・・ これからドンドン暑くなってくる・・・

    そんな中涼しげな南極やペンギンはいい・・・

    ピングアクアリウム7

    中位のアイテム軍はアバターアイテム・・・しかもこれが・・・南極で着るような分厚いコートや・・・くつした・・・

    これは・・・今の時期・・・暑くるしい・・・

    涼しげに見えるのは・・・あくまで南極というバックがあるからこそ・・・

    しかし・・・実際にアバター系の衣装を着て歩くのは街・・・どう考えても暑苦しい・・・

    最新コンテンツのノーザンに出かけるのを前提としているのか・・・

    水着系をイベントアイテムに持ってきているから・・・ 夏の定番である海水浴というテーマも逃してしまったか・・・

    ピングアクアリウム8

    そう考えると・・・ 2等の家も難しい・・・ 庭全体を南極っぽくコーディネイトしないと・・・明らかに浮いてくる・・・

    これで1億とかは難しいかも知れない・・・

    ・・・ということは・・・

    ピングアクアリウム9

    今回もカタイのは・・・3等の紹介状か・・・!!

    南極の紹介状・・・ 片方は・・・ 「V字ぱっつん」・・・!!

    ピングアクアリウム10

    使ってみたい~・・・

    これ使ったらアダルトなクージーって感じになりそうだ・・・

    いいじゃない・・・いいじゃない・・・欲しいじゃない・・・

    今回は紹介嬢はやばいな・・・使っちゃいそうだ・・・

    まあ・・・ベリアルに何言われるか・・・わかったもんじゃないけど・・・

    今回紹介状はダメだっ・・・!!

    とりあえず・・・5等のワンピースあたりを狙っておいた方がいいかな・・・


    それでは行きますか・・・!!

    ピングアクアリウム11

    奇跡をおこせ・・・!!500円・・・!!どららー!!


    ピングアクアリウム15

    さあ・・・行くぞ・・・!! 物欲センサー・・・今宵も・・・勝負だ・・っ!!

    ピングアクアリウム16

    ん・・・? いつもみたいに襲ってこないぞ・・・?

    今のうちにワンピースをさらっていくか・・・?


    ピングアクアリウム17

    な・・・なんだ・・あの装置・・・!?

    ピングアクアリウム18

    心が・・・見透かされてる・・・感じがするっ・・・!!

    ダメ・・・それは・・ダメっ・・!!! 使っちゃうから・・・だめだって・・・!!

    だ・・・だめっ・・・


    だ・・・だぁーめぇーーーっ!!!












    ・・・・・。



    ピングアクアリウム19

    結果 3等 南極の紹介状

    紹介状・・・!

    紹介状・・・!!

    紹介状・・・!!!

    3連続紹介状・・・!!!

    おそるべし・・・物欲センサー・・・!!

    確実にもらって困るものを押し付ける・・・!!

    ピングアクアリウム20

    ベリアル 「よし!いい感じだ・・・!今回は現金化しよう・・!ぱっつんは人気だからな・・・」










    ピングアクアリウム21

    ベリアル 「・・・って・・・いねぇ・・・;」




    そして・・・長らくの禁欲生活が爆発し・・・

    クージー・・・またしても紹介状を・・・

    ピングアクアリウム22

    意味も無く使用・・・・!!!

    果たしてこれで良かったのか・・・・

    フリージアでの悪夢は・・・つづく・・・!!!


    つづく。



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ( ̄∀ ̄)
    可愛いは正義だから即使用、問題ないかと!
    手段と目的が入れ替わるなんてよくあることです、とミナヅキ破産な僕が通ります(勿論完敗
    HNを四葉の剣士から名前変更しました
    紹介状3連チャン…
    本当にすごい強運でうらやましいです><

    FRILLコーデを買いなおして合わせたらすごく似合いそうですね(マテ
    クージーの結果は、さすがですね。(゚∀゚)
    その運を分けてほしいものです。(ノ∀`)
    しかし、使ってしまうと資金が足りないのでは…?
    うあ、私も狙ってたよコレ!
    やっぱり前髪になにかびびっと来るものがあるよね!
    私も手に入れたらつかってみよおっと♪

    そして、安定の引きである。(
    3連続 紹介状ですか・・・

    クージー:『ふっ・・・物欲センサー?

          あんなもんハリボテだよw』

    なーんて言ってそうですねー
    >葵さん

    ミナヅキ破産w
    あの瞳は人を破産させる瞳です!w


    >四つ葉の見習い剣士さん

    鯖ごとにセレブモードを作っていこうかなと考え中ですw

    何が似合うだろ・・・


    >いうコトかたコトの人さん

    そのうちまたスランプがやってきそうな気がしますw

    紹介状は誘惑が強烈ですw


    >チゾさん

    実はショートなのがツボでした!
    V字ぱっつんいいですよねw

    でも、デフォルトはクラシックですよ!


    >まこるさん

    何そのかっこいいセリフw

    そろそろ物欲センサーにもパワーアップしてもらおうか検討中ですw

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。