ヒーローらしく。

    ヒーローらしく。

    出張中の低出力記事第二弾。

    コメント返せなくてすいません・・・

    ちゃんと書けなくてすいません・・・・ 時間見つけてコメント返しは必ずしますね!


    人が宇宙に住むために。1(C)SEGA

    私の名前はロボ。

    マイディーロボ。

    キャプテンをサポートするために作られたロボットです。

    人が宇宙に住むために。14(C)SEGA

    今日はキャプテンと二人でダーカーをやっつけて100ポイント稼ぐお仕事に来ています。

    これってちょっとめんどくさいんですよね。

    なかなかダーカー沸かないし・・・。

    それでも頑張ってもうすぐ100P到達です!!

    ヒーローらしく。1(C)SEGA

    ロボ 「キャプテン、もうまもなく100P到達です。」

    キャプテン 「りょうかいまる!」

    ヒーローらしく。2(C)SEGA

    ヒーローらしく。3(C)SEGA

    ロボ 「キャプテン・・・どうかされましたか・・・?」

    キャプテン 「いや・・・ちょっと高い所を探してて・・・」

    ヒーローらしく。4(C)SEGA

    キャプテンがクエスト終了間際に高い所を探すのは・・・


    あれだ・・・あれに決まっています・・・・



    ヒーローらしく。5(C)SEGA

    ヒーローっぽく高台で決めポーズを決めたいだけだ。

    キャプテンのあの癖だけは何度言っても治らない・・・。

    きっとチームの人も恥ずかしいと思っているに違いない・・・


    そんな事も考えずにキャプテンは・・

    ビー!!ビー!!

    ヒーローらしく。6(C)SEGA

    ロボ 「ダーカー接近!!迎撃します!!」

    キャプテン 「ちょっと!まっ!!」

    ヒーローらしく。7(C)SEGA

    よしっ!!これで100ポイント!!

    このタイムならSクラスクリア間違いなしですねっ!!

    ねっ!キャプテン!!







    ヒーローらしく。8(C)SEGA

    アッー!! キャプテンっ><





    ヒーローらしく。9(C)SEGA

    2時間詰められました。




    つづく。

    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    結構キャプテンってあのセリフこだわってるんだねw

    まぁそれがキャプテンらしいw
    その位置での最後の決め台詞はないよね、キャプテン!><

    でもロボは悪くないよw!
    出張二日目お疲れ様です。
    キメゼリフは大切ですよね!そして!キメゼリフを言う場所は一番目立っていなければならない!美学ですね!キャプテン最高です!アア生で見たい・・・
    出張お疲れ様です~
    キメポーズ(台詞)は重要ですよネ。 子供たちの夢を壊すわけにはいきませんからねぇw

    でも森林って結構少ないですよね・・・高台;
    キャプテンちいせぇー!w

    でも流星キックがかっこいい!!うちも進めないと・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。