人が宇宙に住む為に。

    人が宇宙に住むために。

    今日、明日と出張でおりません!

    仕事忙しくて泣きそう。

    そんなわけで、本日と明日の記事は「低出力キャプテンシリーズ」でゆる~くお送りします!



    人が宇宙に住むために。1(C)SEGA

    私の名前はロボ。

    マイディーロボ。 キャプテンのサポートをするためだけに作られたロボットです。

    普段はクエスト等のお供をしているのですが、時々このキャプテンがわからない時があります。

    人が宇宙に住むために。2(C)SEGA

    人が宇宙に住むために。3(C)SEGA

    人が宇宙に住むために。4(C)SEGA


    人が宇宙に住むために。5(C)SEGA


    人が宇宙に住むために。7(C)SEGA


    人が宇宙に住むために。8(C)SEGA



    人が宇宙に住むために。9(C)SEGA


    ロボ 「キャプテン・・・それは何かのトレーニングなのでしょうか?」

    キャプテン 「違うよ・・・」

    人が宇宙に住むために。10(C)SEGA


    たとえ・・・私たちの世代が無理だとしても・・・

    人が宇宙に住むために。11(C)SEGA


    こうやって私が宇宙に空気を送ることによって・・・・

    いつの日か・・・宇宙に空気があふれて・・・ 

    人が宇宙に住むために。12(C)SEGA


    今の子供たちが大人になる頃には・・・

    人類が宇宙で暮らせたらいいなって・・・

    そう思って1日500回・・・・4歳の頃から続けてるのさ。


    人が宇宙に住むために。13(C)SEGA



    ・・・・・。

    キャプテンは時々壮大に何かを間違っている事がある・・・。

    それをそっとしておくのも・・・私の仕事なのだ。



    つづく。


    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
    http://pso2.jp/



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    お仕事大変そうですね・・・


    しかしキャプテンが毎日宇宙に空気を送っていたとは・・・

    そしてそれを見守るロボ・・・

    冷静に見られていてキャプテンが痛々しい・・・w
    出張お疲れ様です!!
    キャプテンは未来の子供たちのために毎日涙ぐましい努力を重ねているんですね。感動しました!さすがキャプテン!!私も今日からやりますよ~!ン~~ッ(>_<)!バァッ(゚Д゚)!
    仕事お疲れ様です。

    最近私も早めに帰れるけど、忙しいのと精神的にやられつつある・・・w

    そして・・・空気じゃなくて二酸化炭素じゃ・・・むしろ毒!
    仕事忙しそうだねー
    身体に気をつけて!!

    いつの日かきっと宇宙で暮らせるようになるよ!
    きっと・・・いや。。たぶn・・・


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。