ゾンビ娘登場!

    ゾンビ娘

    ロストーサーガが大好きですっ!!

    ただ、なぜこんなにも好きなのかが、いまいち自分でも把握できてない謎のゲーム。

    結構手軽に思っているキャラクターが作れるのが魅力なのだろうか??

    今日はちょっとその辺のお話。

    ゾンビ娘1

    ロストサーガには、「デスタワー」というモードがあります。

    これは、そのフロアにいるモンスターを倒して上の階を目指して行くというモードなんですね。

    1F~20Fまで登って行くのが一番簡単なやつなのですが、これを20Fまで登りきると

    「ヒーロー召喚書」というのがもらえます。

    ゾンビ娘2

    これを使用すると、使えるヒーローがランダムで1体貰えるという仕組みです。

    20Fまで登るのにかかる時間は、5分ちょっとくらい。

    なので「今日は何がでるかな~」感覚で1日1回クリアが日課になっています。

    ゾンビ娘3

    先日、「ロックスター」が当たりました。

    キャプテンフックにはまりきっている今、正直いらないかなと思ってた。

    でも、全範囲攻撃は魅力で、結構強いヒーローなのでちょっと触ってみることにしました。

    ゾンビ娘4

    こちらがロックスター。

    ギターが武器で、パンクなカッコをしてらっしゃる。

    でもなんかロックスターなのに地味に感じるのでキャラメイク開始。

    ゾンビ娘5

    ショップから「髪」 「髪色」 「顔」 「肌の色」 「インナー」を購入していきます。

    ゾンビ娘6

    髪をワイルドボブにして、ギターやスカートに合わせ赤髪へと変更。

    顔はちょっとするどい目にしてみました。

    おおーこれでロッカーっぽくなったかなー!!

    でもまだ何かパンチにかける気がする・・・

    というわけで・・・

    ゾンビ娘7

    死んでもらいました。

    ゾンビロッカーの誕生です!!

    イメージはカプコンのヴァンパイアに出てくるブリスザベルでしょうかw

    ゾンビ娘8

    なんて素敵なゾンビ色~!!

    最近流行ってるんでしたかねっゾンビ娘っ!

    ゾンビ娘9

    早速戦場へ出撃!!

    ゾンビ娘10

    通常攻撃が全範囲攻撃という、ややズルい仕様なので、結構勝ちが拾えていいね。

    その分、スキル攻撃にコレ!という物がないので、着せ替えしてスキルを補っていけば守りも攻めも強いヒーローになりそう。

    ゾンビ娘11

    あっという間にレベル10手前まで成長した。

    この扱いやすさとスキの少なさはすごいー!槍と交代してレギュラー入りさせようっ!!

    ゾンビ娘12

    またまた楽しくなってまいりましたー!!



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。