連載再開のお知らせ。

    キャプテンマイディー連載再開のお知らせ。

    本日!!無事「Ship5」にキャラクターを作ることが出来ました!!

    本日夕方より、本格始動したいと考えております!!

    キャプテンマイディー連載再開のお知らせ1。

    ■ フレンド登録大歓迎

    知っている人も知らない人もフレンド登録大歓迎です!!

    あっちこっちのゲームを行ったり来たりしておりますので、毎日ログインは難しいですが、時間が合えば一緒に遊んでください!

    以上よろしくお願いします!!

    そして寝ます!明日も仕事なのでw

    おやすみなしあ!

    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    おめでとうございます
    初めまして、akihitoと申します。ship5登録おめでとうございます。自分もうれしいです。今日自分もship5に登録して、できたらプレイしてみたいと思います。たぶんrieというキャラ名でウロウロしてるのでもし見かけることがあれば声かけてもらえるとうれしいです。長々とすみません。お仕事頑張って下さい。
    うちも今日キャラ作成して少し遊びました。ぶしつけかと思いましたがフレ申請いたしましたので、よろしくお願いします!
    無事、登録おめでとうございます。私も仕事なので帰宅したらフレ申請いたしますのでよろしくお願いします。
    おかえりw

    早い段階で戻ってきてくれてウチも嬉しいよ!><ノ
    これは~の陰謀だったんだよ!
    あれ、今回のことって結果だけ見ると、まるでキャプテンが開始前から2日分のネタを確保したようにも……。
    いやいや偶然ですよね。ははは。

    なにはともあれ、新たな世界の本番に行ってらっしゃいませ。
    はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
    ship5登録おめでとうございます!
    自分もship5で瑠璃葉という名前で遊んでいるので、見かけたら遊んでやってください^^
    Ship5登録おめでとう!
    あとフレリス届いてたので秒速で受諾しました!

    時間が合えばまたご一緒に!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    いっぱい楽しんで下さいね!

    そして、「楽しかった~!」
    ってお話聞かせて下さいね(^_-)-☆
    はじめまして~
     ECOのブログを読み漁っているうちにここへたどり着き、いつも楽しく閲覧させていただいております~。
     無事Ship5での登録、お疲れ様でした! 連載も再開されて何よりです!
     私もShip5にて活動することになりましたので、見かけましたらGJを送らせていただきますね~
     お仕事もかなり忙しいようですが、お体も大事になさってください~
    無事登録おめでとうございます!!私も、ship5で登録しちゃいました。shipで会える事がありますように…

    一応、香魚っていう名前でのんびりやってますです。
    どうにか無事再開できそうでなによりですw

    同じシップでのんびり遊んでると思いますので
    時間が合えば一緒に冒険しにいきましょうw
    おはよございます。
    お久しぶりです。
    PSO2は、、、今のとこ二人してやる気ないです(汗
    最近、良質のアクション系がたて続けにリリースされてますね。やりたいけど、残業やら休出で、時間もないわ、体力もヘトヘトだわ…
    ちんたさんもお仕事がんばてください~

    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。