水月の待人

    水月の待人

    フリージアでも順調なくじ運を見せる・・・ クージー・・!!

    前回のくじでは・・・みごとに紹介状を当て・・・3,800万ゴールドで売り抜けたものの・・・

    ベリアルに3,000万を間引かれ・・・ 680万と執政官のタイツを手に入れた・・・


    そして・・・・徐々にフリージアの生活にも慣れ・・・ 頭痛は緩和されつつあった・・・


    しかし・・・ フリージアサーバーへ来た目的である「バレンタイン紹介状」の情報は・・・何一つ掴めていなかった・・・

    そんな本日・・・ フリージアへやってきて2回目のECOくじが・・・ 発売される・・・!!

    フリージアでの悪夢は・・・ まだ始まったばかり・・・!!





    ゴールが・・・ 見えない・・・

    フリージアへやってきて・・・そろそろ1ヶ月・・・ バレンタイン紹介状を手に入れるのが目的だけど・・・

    露店を見てもさすがに売っていない・・・

    目的である「バレンタイン紹介状」の情報は未だゼロ・・・現存しているんだろうか・・・未使用のまま・・・

    水月の待人1

    もし見つからなかったら・・・ いや・・・ それを考えても仕方ない・・・

    とりあえず今は・・・情報を集めつつ・・・ECOくじで財産を増やしておかないと・・・

    水月の待人2

    ベリアル 「そろそろくじの発売時間だ・・・ クージー・・・頭痛はどうだ・・?」

    クージー 「タイツを手に入れてから少しマシだよ・・・友達も出来始めてるからね・・・寂しさもマシになってきた。」

    ベリアル 「今回のくじはハートメイト回だ・・・気楽にいけ・・・」

    クージー 「でも今回のハートメイトは出来がいいから・・・ 手は抜かないよ・・・」

    今年のECOくじは・・・ 月初のくじは「アルマモンスター」、中旬のECOくじは「ハートメイト」・・・

    年初めの頃はあまりに出来の良い「アルマモンスター」比べ・・・同じ1等でありならが「ハートメイト」の出来は残念感が漂っていた・・・

    水月の待人4

    ガンホーもそこを反省したのか、
    最近の「ハートメイト」の出来は上がってきている・・・



    そして今回のECOくじ・・・・

    水月の待人3

    水月の待人・・・!!

    テーマは「ゴシック調」・・・!!

    ゴシック系のアイテムの人気は・・・ 巫女、メイド等に次いで安定している・・・!!

    そんな水月の待人の1等は・・・

    水月の待人5

    ミナヅキのエレガントハート・・・!!

    紫と黒のゴシックドレスに身を包んだ・・・ 怪しげでエレガントな美しさ・・・

    水月の待人6

    待機モーション中に一瞬見せる「ジト目」は・・・ ミナヅキの価値を数倍にも上げている・・・

    たしかに出来がいい・・・ 出来がいいか・・・

    水月の待人9

    あまりにも2等以下がぱっとしない・・・

    完全にECOくじのラインナップがパターン化してきている・・・

    今年のECOくじはあまりにも1等特化型・・・ 1等と2等の差がありすぎる・・・

    水月の待人8

    おそらくフリージアでの売却金額ゾーニングはいつものこの形・・・・!!

    命あるものは売却しない主義だから・・・ バレンタインに近づくには今回も・・・

    2等~3等を狙うしかない・・・!!

    奇跡を起こせ・・・!! 500円・・・!! どららー!

    水月の待人10





    おおっ・・・!!!


    水月の待人11

    結果 3等 ミナヅキの紹介状

    前回に引き続き・・・ またも・・・ 紹介状・・・!!

    水月の待人12

    感じる・・・!!

    今は・・・・ 来てる・・・・!! 運命的何かが来ている・・・!!!

    私に・・・狙ったところを引き抜く力が・・・ 付いてきたのか・・・・!!

    フリージアに転生した事で・・・ 特殊な力が・・・ 付いたのか・・・・

    水月の待人13

    ベリアル 「いい宿運だ・・・ しかし最初から飛ばしすぎじゃないか・・・・」

    たしかにベリアルの言うとおりだ・・・ でも・・・ゴールが見えないから・・・ 宿運の割り振りが難しい・・・

    このまま無作為に宿運を使っていては・・・ いざと言う時に・・・宿運が果て・・・ 勝てない・・・


    なにか・・・ なにかゴールへの手がかりをつかみたい所だ・・・

    クージー 「とりあえず・・・ 街へ出て今回のくじの動向を探ろうか・・・」

    水月の待人14

    すごい・・・ すごい人だ・・・・

    これが・・・ フリージア・・・ くじ品の需要がこんなにもあるのか・・・

    水月の待人15

    こんなに人がいるんだ・・・ 絶対どこかにバレンタイン紹介状を持っている人がいるはず・・・

    なんとかして・・・ 見つけないと・・・ 

    ベリアル 「今回も・・・ 現金化がいいな」

    クージー 「うん・・・ でも相場は前回より安いね・・・」

    売りコメント欄に出ているミナヅキの紹介状の相場は 約3,000万~3,500万・・・

    前回と同じテクニックで売るとすれば・・・ 約2,800万か・・・ どうだろう・・・

    あれ・・・ このコメント出してるのって・・・・ バンチュウさんか・・・!

    水月の待人16

    バンチュウさんは・・・ 私がフリージアに来て・・・最初にできたお友達・・・!!

    どうやらバンチュウさんも・・・ ミナヅキの紹介状を引き当てたらしい・・・ 

    水月の待人17

    バンチュウさんは・・・ 今回のくじで紹介状を3つ出したらしい・・・

    それを売却しようとコメントを出してはいるが・・・ 全然売れないらしい・・・

    3,000万でやっと売れたと言っていたので・・・ おそらく相場が定着するとなれば・・・ 
    2,500万前後だろうか・・・

    安い・・・ 今回は売却は見送った方がいいのか・・・・

    そんな事を考えていると・・・ WISが入った・・・

    ??? 「こんばんはー!」

    水月の待人18

    私は知っている・・・ この名前・・・!!

    そして・・・この名前の読み方も・・・!!!

    Moon7・・・!!ムーンセブンと書いて・・・

    水月の待人19

    月那と読む・・・!!

    月那さん・・・

    私と同じ・・・

    1コインのくじ戦士・・・!!!!



    クージーと同じ1コインのくじ戦士・・・ 「月那」・・・

    500円に命を燃やす・・・ もう一人のくじ戦士・・・!!

    くじ戦士月那との出会いが・・・ クージーの運命を・・・ 大きく変えることになる・・・!!


    つづく



    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    お久しぶりのコメですー!やふー一番乗り~w

    なんか、ちょっと見れない間にフリ鯖に舞台が移ってるではないですかwとりあえず、ジニアでのクージー大変遅ればせながらお疲れ様です!!
    今度も、すごい計画ですね~。こちらも応援してます!頑張ってください!!

    おふっ、最後に月那様が出てる!これは自分的2大勢力(えw?)の夢の競演ですね。続きがきになります。
    こんちわ~♪

    今回はブログに登場させて頂いて光栄な限りです!

    って、やっぱり月那さんに会いに行ってたんじゃないですかー(笑)

    あの時の会話の「彼女?」は月那さんのことでしたよー(笑)

    またこれからも絡んでもらえると喜びますので、是非ともです(≧∇≦)

    それでは頑張って下さい!!
    もし即死ゾーンだったとしても

    私が買い取りますよーと言おうと思ったけど

    2連続で紹介状とは・・・

    ちっちゃいクエストしかやってないから

    10Kくらいしか無いんですけどw
    追記

    バレンタイン紹介状あったけど・・・

    99,999,280Gとか・・・
    当然のように紹介状を引き当てましたか(=´~`)
    ジニアより人が多い分、相場も安定しやすいんですねぇ
    その分売りにくそうだ・・・
    それにしても5億・・・先が見えないorz
    お疲れ様です。
    こんばんわ
    フリ鯖に移動して2度目のクジお疲れ様です
    四葉にこられる日を心待ちにしてます

    あとちょっとだけ指摘です
    ハートメイトの順が4月と5月逆ですよー。
    さっちんの方があとです♪(さっちんいうな!:by守護魔サツキ)
    他鯖だとくじ品の出物がたくさんありそうですねo(^-^)o
    フレが2位の日傘探してたんですがジニアではほとんど売り出しがないかすぐ売り切れます…orz
    1人張り合ってる自分。フリルパンツでした・・・これが宿運の差だというのか・・・!

    次はくじ戦士同士何が起こるんでしょうね?
    >香魚さん

    月那さんには是非出てください!とお願いしにフリまで行ったんですよねw

    どんどんくじ戦士な人と交流していきたいですw


    >ばんちゅうさん

    情報ありがとございましたー!
    そういう意味だったんですねw

    バタバタしててあまりお話できずにすいませんでした!

    また遊んでくださいw


    >まこるさん

    いいペースでしょw

    即死ゾーンが出た時こそ知恵の絞りどころ!

    次あたりスコっと外れそうな気がしますねー!w

    2億8000万・・・


    >抹茶さん

    ジニアに戻ったらやっぱり高かったw
    現金にしていくのが一番確実なのかな~

    悩む・・・


    >レナさん

    この調子だと四つ葉は遠そうですw
    フリージアで何らかのコツみたいなものが掴めればいいんでうすけどねっ;;

    ああああああ ほんとだ逆になってるw

    さっちんの印象が薄くて・・・w


    >スモスさん

    フリルパンツはいいものだ!
    もう少しカラバリ欲しかったですねw

    ジニアで買おうかなw


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。