「故郷の待人」

    故郷の待人

      ざざーん
      
           ざざーん

          ざざーん

              ざざーん

    いーつのことーだかぁ~♪

     おもいだしてごーらん~♪

      あんなこっとー!

       こんなこっとー!

     あーたーですー!

    くるしかったこーとー!

      しんどかったこーとー!!



    ムツキ 「バウ子ちゃん・・・そこ間違ってるよ・・・」

    バウ子 「・・・・はぁ・・・ご主人元気にやってるか気になるです・・・」

    ムツキ 「きっと頑張ってるよ・・・ 」

    バウ子 「今頃ご主人もこの青い空を見てるですかね・・・」

    ムツキ 「うん・・・ そんな気がする・・」



    ざざーん
     
      ざざーん


     ざざーん



    庭と財産を奪われたクージー一家・・・

    主人のクージーが他鯖を放浪している間・・・ジニアでひっそりと暮らす・・・

    ムツキとバウ子・・・ 一銭も持たぬ二人の生活は・・・ 貧困を極めていた・・・

    食事は基本・・・拾ったゼリコ・・・!! 朝も昼も夜も・・!!

    故郷の待人1

    ムツキ 「さあ・・ごはんにしましょう・・・」

    バウ子 「また・・・ゼリコですか・・・」

    ムツキ 「でも・・・私たちアイテムだし・・・ ゴーレムとか出せないからね・・・お金が無いの・・・我慢しないと・・・」

    故郷の待人2

    バウ子 「もういやです・・!!このままではゼリコ病になるです・・・!!」

    ムツキ 「バウ子ちゃん・・・・」

    バウ子 「ご主人・・!!はやく帰ってきてほしいです・・・!!いつ帰ってくるですか・・・?」

    ムツキ 「・・・・・・」


    故郷の待人3

    おいあれ・・・・wwwwww アルマモンスターとハートメイトじゃねwwww

    あれ?  っていうか・・・・ 飼い主いなくねwwwww 

    故郷の待人4

    なにそれwwww ちょーうけるんですけどwwwwww

    いじめっ子A 「っていうか売っていいんじゃねっwww 拾って売っていいんじゃねwwwwww」

    いじめっ子B 「アルマとか10億とあで売れるんですけどっwww ちょーうけるんですけどwwwwwwww」

    いじめっ子A 「売らね?www あれ売らね?wwwww」

    いじめっ子B 「マジでwwwちょーうけるんですけどwwww」

    故郷の待人5

    いじめっ子A 「こんにちわーwww どうしたんですか?wwww」

    バウ子 「あんたたちなんですか・・・?」

    いじめっ子A 「いや・・・ww お腹空かせてるみたいなんで・・・良かったらご飯でも一緒にどうかなーとかwwww」

    いじめっ子B 「直球すぎwwwww ちょーうけるんですけどwwwwww」

    ムツキ 「あ・・・でも大丈夫です・・・ ゼリコいっぱいありますし・・・」

    バウ子 「ムツキ・・!! これはせんざいいちぐうのちゃんすです! ご飯をご馳走になるべきです・・!」

    ムツキ 「でも・・・私たち・・・お金ないですし・・・」

    故郷の待人6

    いじめっ子A 「あ・・それでしたら・・・・ エロ本のモデルになりませんか?」

    ムツキ 「な・・・なんですか・・・;;;」

    バウ子 「エロ本ってなんですか・・・モデルとかになれば美味しいご飯食べられるんです・・・?」

    いじめっ子A 「食べられますよwww エロ本のモデルですしwwwwww」

    ムツキ 「バウ子ちゃん・・・逃げよう・・!!おかしい!この人たち・・!!」

    バウ子 「いい人たちです!ごちそう食べれるです!!」

    ムツキ 「いいからっ!!」

    故郷の待人7

    バウ子 「ムツキ待つです・・・!!ご馳走の為にエロ本になるです・・!!」

    ムツキ 「はやく・・!バウ子ちゃん!!」

    故郷の待人8

    バウ子 「なんだかわからないですけど・・・お腹が空いて走れないです・・・」

    ムツキ 「あぁ・・・・」

    いじめっ子A 「さあ・・・一緒に エロ本工場に来るんだwwwww」

    いじめっ子B 「エロ本工場wwww ちょーうけるんですけどwwwwww」


    じりじり・・・・

      ざざーん

        ざざーーん


    じりじり・・・・・











    ??? 「おいこ・・・ら・・・おまえ・・ら・・・」

    故郷の待人9

    いじめっ子A 「あっ・・・!!」

    いじめっ子B 「あ・・・悪魔の子・・・」

    故郷の待人10

    ゆにば 「犬をいじめる奴は許さないですし・・・おすし・・・」


    いじめっ子A 「・・・・」
    いじめっ子B 「ちょーうけるんですけどwww」


    ゆにば 「そんなにエロ本が見たかったら・・・ここに・・デラ・・・べっぴんが・・・ある・・・から・・見るか・・・」

    故郷の待人11

    いじめっ子A 「え・・・・いや・・・その・・・どちらかといえば・・・スコラ派なので・・・」

    いじめっ子B 「ちょ・・・うけ・・るんですけど・・・」


    故郷の待人12

    ゆにば 「許して欲しかったら・・・コンビニで・・・おにぎり・・・買ってこい・・・」

    いじめっ子A 「ひぃ・・・・はいっ!」

    いじめっ子B 「ちょーうけるんですけど(↓)・・・」













    ゆにば 「そうか・・・ここで家族を待って・・・いる・・のか・・・いいな・・・家族がいるのは・・・」

    バウ子 「ゆにばは家族がいないですか?」

    ゆにば 「いない・・・いたけど・・・いなくなった・・・」

    ムツキ 「そうでしたか・・・すいません・・・」

    ゆにば 「いい・・・ では・・・ もう行く・・・」

    故郷の待人13


    ムツキ 「危ないところを助けていただいて・・・ありがとうございました・・・!!」

    バウ子 「おにぎりもありがとうです・・・!ゆにばさんいい人です・・・!!」

    ゆにば 「いい人じゃ・・・ない・・・悪魔の子だから・・・悪い人・・・・いずれ世界を炎で包む人・・・」

    バウ子 「よくわからないけど・・・ 家族がいないなら・・・今日から私達の家族になったらいいです・・・!!」

    ムツキ 「バウ子ちゃん・・・ そんな急に・・・」


    ゆにば 「それはでき・・ない・・・私は悪魔の子・・・悪い人・・・きっと君たちを不幸にする・・・」







    故郷の待人14

    バウ子 「行っちゃったです・・・残念です・・・」

    ムツキ 「ちょっと変わった人だったね・・・」

    バウ子 「でもいい人です!犬好きに悪い人はいないです・・・!!」

    ムツキ 「そうだね・・・バウ子ちゃんの頭・・・嬉しそうに撫でてたね・・・」

    故郷の待人18

    バウ子 「また・・・会いたいです・・・頭なでてもらいたいです・・・」

    ムツキ 「そうだね^^」





    10億のアルマモンスターとハートメイト・・・

    その価値は高い・・・ そんな二人は・・・ クージーがジニアに戻るまでの間・・・

    無事でいられるのだろうか・・・・

    留守番二人の・・・ 不幸な毎日は・・・ これからも続く・・・・




    いじめっ子A 「きっと次は売り飛ばしてやるwwwww」

    いじめっ子B 「ちょーうけるんですけどwwwww」




    故郷の待人20


    つづく。


    関連記事
    (この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

    コメント

    ちょーうけるんですけどwwwwwww

    きたよこれ・・・・こいつらもうレギュラーだよwwww というかですよ・・・・どっちがふじこFふじおでしたっけ?w 忘れた・・・・ちょーうけるんですけどwwww

    どっちがBじゃーww
    ゆにばさんが出るとセットでいじめっ子AとBが漏れなく付いてくるんですねーw

    しかも今回めずらしくいじめっ子が謝ってたw

    飼い主になっていればゆにばさんの

    出演回数が増えてたのにねー・・・残念
    引き合いに出す雑誌の名前に遠くない世代を感じましたww
    言ってくれればご飯のお世話位しますのにーーw
    まさか・・・こんなことに・・・w
    ゼリコポーションも拾えるだろう!w

    ぎっすん一押しちょーうけるんですどwwww
    再登場w
    久しぶりにゆにばさんだーw嬉しいデスーw
    やっぱりゆにばさんが出る話はおもしろーいw
    うむ 俺もスコラ派だった。
    >あいぎすさん

    どっちがAでどっちがBかはこのブログ最大の謎ということで・・・

    今後ちょこちょこ出演予定です!


    >まこるさん

    毎回ゲストでいろんなキャラを出して遊んでいこうかと思ってますw

    次回は・・・


    >スモスさん

    同じ世代ですかw
    こんな事で世代がバレるとはw


    >おにゅっさん

    ゼリコって実は美味しそうだよねw

    気持ち的にはナタデココみたいな食感であってほしい!


    >しゃるみー

    ゆにばさん出したかったのですw

    何故エロ本を持ち歩いているのかは謎です。


    >たけぼん

    へー! スコラ派かー!

    僕はエロ本なんか読まない真面目な子でした!


    コメントの投稿

    非公開コメント


    (この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
    プロフィール

    マイディー

    Author:マイディー
    オンラインゲーマーです。

    SSが大好物です。
    風呂敷を広げすぎるのが悪い癖ですw

    記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

    Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

    (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    (C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
    当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

    いつもありがとう
    光のお父さん
    FF14を始めたばかりの方向け!
    悩めるFCマスター向け記事!
    ナナモ様シリーズ
    室町きりん特集
    FC:じょび個室探訪
    なぜ?なに?オンライン
    ドラクエ10日記
    ECOくじクージー ジニア編
    超!野菜村
    ワクワク無限大ミニ四駆ワールド
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示

    サイドバー背後固定表示サンプル

    サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

    広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

    テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。